HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初蹴り

とんちん&tk
初蹴り

みなさま”明けましておめでとうございます!”
今年も宜しくお願いしまーす!

本日、年明け早速初蹴りしてきました!
高校サッカー選手権の盛り上がりも手伝ってかモチベーション高めで意識は高かったものの、
3週間ぶりという事もあり、トップスピードに乗るのが遅い、視野が更に狭まくボロボロでした。
今年も1月、2月とリーグ戦が残っているので今からアゲアゲで行きたいと思います。

さて今回は一緒にサッカーをやる仲間達を募集します

チーム名:リンボンバーレ
創部:2003年
所属リーグ:渋谷区リーグ1部
※結構競技志向?

◆募集要項◆
■氏名:
■年齢:
■お住まい:
■身長/体重:
■出身校:
■サッカー暦:
■最終所属チーム:
■経験してきたポジション:
■セールスポイント:

ご興味を持たれた方は上記の項目を明記して下記のメールアドレスまで
ご連絡下さい。

rimbom2003@hotmail.co.jp

※選考につきましては誠に勝手ながらこちらで審査させて頂きご連絡差し上げます。

草サッカーながら本格的にサッカーやりたい方は是非ご連絡下さーい。


たけ






  1. 2008/01/06(日) 17:22:23|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ドラマ「貧乏男子」(ボンビーメン) | ホーム | 乗り納め(波乗りin千葉)>>

コメント

初蹴りうらやまし~v-237
過去所属してましたが、(あ、今でも一応・・・)いいチームですv-218
みんな、本気のサッカー好きv-42

今年は勝ちまくっていきましょ~v-162v-162v-162
  1. URL |
  2. 2008/01/14(月) 01:39:59 |
  3. shin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hicomi.blog80.fc2.com/tb.php/87-a03fc77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

