HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FIFA クラブW杯2007

AC MILAN
AC ミラン 対 浦和レッズ

行って来ました!横浜国際競技場。夢のガチンコカード。
ミラン VS レッズ!
日本人のサッカーマン達にとっては信じられないカード。
俺達の年代ぐらいは特に感じると思う。
いや~それにしても驚きと感動の連発の90分だった。

結果はみなさんもご存知だと思いますが、1対0でミランの勝利。
とにかくミランのボールポゼッション(ボール支配率)がほとんどで
優勢に試合を進める感じの展開。
こういう一発試合(トーナメント)のガンチンコ勝負の時はボールを支配出来ない
側がファールが多くなりカードが連発などという形になりがちなんですが、
レッズ側がアタックに行く前にミランがボールをガンガンに回して触らせないスペクタルな
サッカー。しかも目の前で!マッコリ!モッコリ!もうたまらん!
レッズも得意の運動量と堅い守備で応戦。特に中盤の豊富な運動量を生かし
シュートチャンスまでいく場面あったんだけどな~。惜しかった!!!
とりあえず画像をどうぞ!

横浜国際競技場

(超満員で埋め尽くされたスタンド。)

URAWA BOYS

(間違いなく世界屈指のサポーターです。レッズサポーター。)

ガットゥーゾ

(ライブで見て改めて思った、チームにとってのこの人の重要性。8.ガットゥーゾ。)

ピルロ

(見ちゃった!21.ピルロの生ブレ球。)

闘莉王

(やはり4.闘莉王選手の気合いには脱帽です。戦う気持ちが溢れ出てました。見習わないと…)

F.インザーキー

(9.ピッポ(F.インザーキー)がピッチに入ってからピルロからの縦パスが増え、攻撃に厚みをもたらした。)
啓太

(守備に攻撃に縦横無尽にダイナミックな動きでインパクトを与えてました。13.鈴木啓太選手)

マルディーニ

(ミランの真の象徴”3.マルディーニ”。途中出場してきた時はなぜか涙が溢れてきた。川北武志34歳)
KAKA

(この試合の最大のインパクター、ジョカトーレ”22.カカ”ヤバ過ぎ!キレキレ!

とにかく最高の試合でした。そして日本のチ-ムがここまで登り詰めたという現実に日本人サッカーマンの一人として最高に嬉しかったです。
それではまた!

special thanks
nobu
hi-community staff
booyan

たけ

PS,ヒロさんからブログ内に質問が届いていたのでこの場をかりて回答します。
画像でゴッチが着用しているrecsのモデルは”win"というnewモデルになります。
カラー=blk、wht、brownの3色 価格=¥6300(税抜) 発売日=12/20
ちなみにゴッチが着用しているカラーはbrownです。
宜しく御願いしまーす。





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/15(土) 14:40:39|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<波乗りin湘南 | ホーム | recs新作!!!!>>

コメント

ありがとうございます!!
やっぱrecsのメガネ、カッコイイっす!!
新・旧作ふまえて、購入予定でーす。
  1. URL |
  2. 2008/01/04(金) 19:58:35 |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2011/09/15(木) 22:52:43 |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2011/09/16(金) 21:59:01 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hicomi.blog80.fc2.com/tb.php/84-601bef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

