HI COMMUNITY blog 教えて!専務

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日

大井
休日
今日はマッタリ休日を過ごしました!
昨晩行われた石川健二プロ、西田洋介プロのプロデュースイベントで渋谷のfuraで朝まで飲み続け、昼まで爆睡。
起きて窓を見るといい天気だったので、これは外出でしょ!と思い、思いたった先は大井第ニ競技場。

今日は俺たちのチームも珍しくオフだったので、たまには試合でも観ようと選択したのは、第43回全国社会人サッカー選手権大会関東予選。(結構マニアックでしょ。)
東京からは関東サッカーリーグ所属のFC町田ゼルビア、T.F.S.C、青梅FCの3チームと東京都社会人サッカーリーグ所属のエリースフットボールクラブ東京、東京23サッカークラブ、佐川コンピューターシステムの3チームが出場する。
 大会は7ブロック(各4チーム)に分かれトーナメント方式で行われ、各ブロックの優勝チームは10月に大分県で開催される第43回全国社会人サッカー選手権大会に出場するという内容になっている。
第43回全国社会人サッカー選手権大会関東予選

やはり社会人リーグでも東都1部、関東リーグ(KSL)までになるとハイレベルなサッカー魅せてくれて面白い。
以外とJリーグとか観ているよりも自分たちと実力がまだ近いせいか見入っちゃってしまい2試合も観戦。
その合間に第ニ競技場となりの大田スタジアム売店で食べたカレーがこれまたウマイ!!お米も特選の新潟米をとりよせて作ってるみたいです。
大田スタジアム、第ニ競技場に訪れた際には是非みなさんも食べてみて下さい。
ちなみに値段は¥600円。
第43回全国社会人サッカー選手権大会関東予選

2試合を観戦して、それぞれチームの個性がはっきりとでて、改めてチームスタイル(戦術)と個々の基本技術が大事だなと感じました。
第43回全国社会人サッカー選手権大会関東予選

所属している渋谷区1部リーグももう間もなく開幕するので非常にいいタイミングでサッカーを観戦できたかな~。
俺たちリンボンバーレも今シーズンは優勝を狙うという決意で!
後、俺もどれだけ現役を続けられるか・・・。KING KAZU系で!!!!
とにかくゆっくり過ごせた良い休日でした。


たけ
スポンサーサイト
  1. 2007/07/02(月) 01:51:22|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<波乗りin千葉 | ホーム | 波乗りin千葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hicomi.blog80.fc2.com/tb.php/60-0893c89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全国社会人サッカー選手権大会全国社会人サッカー選手権大会は、全国規模のリーグ戦(Jリーグ、JFL (サッカー)|JFL)に参加しているチームを除く日本サッカー協会第1種登録の社会人チームを対象として毎年10月に開催されるトーナメント大会である。大会は1965年に創設され、
  1. 2007/10/02(火) 14:32:37 |
  2. サッカーFC事典

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

