HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ギースが居る場所~2010in HONG KONG

S1
ギース バス酔い
(酔い始めで生あくびを出すギース)

9月に香港出張に行った際、例のごとくギースにツアーコンダクトしてもらいましたが
ノッケからのギース大ミス!!

いつものホテルに空港から向かう際、バスを間違えて乗車。

普通なら30分程で到着するはずが、乗車したバスは目的地付近まで香港市街を徘徊し2時間もかかっての到着~

やや荒い運転に負けたギースはバス酔いを展開する。

S2
(外を見て平常心を保とうするギース)

S3
(それでも平常心を保てなくなってきたギース)

S4
(変な汗が出てくるギース。寝ようにも寝付けない)

S5
(今度は席の位置を進行方向に変えて見るギース。真剣な眼差し)

S6
(遂に席を立つギース。しかしバスは走行中!どこに行くのか??)

S7
(やはり行き場所がなく戻ってくるギース。目に潤い。もうどうにも止まらないー)


今回のギースのバス酔いはまず座席に問題があったと思うー

進行方向と逆向きの席(ジェットコースター系)に乗ったのがかなりの敗因かな~


まあ、乗車するバスを間違えないことが第1だね!

しっかりと事前調べを頼むギース!!!



TAKE


  1. 2010/10/26(火) 16:27:47|
  2. ギース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010渋谷区リーグ第8節 | ホーム | 波乗りin千葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hicomi.blog80.fc2.com/tb.php/350-0f4e1b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

