HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009渋谷区サッカーリーグ1部最終節

rimbom_ena
渋谷区サッカーリーグ2連覇!!!



昨日、リーグ最終節が行われましたー
俺達にとっては2連覇をかけた大事な一戦。

対戦相手はかつてリーグ優勝をしている古豪。



今節のスターティングメンバーはこちら



51,後輩は飲みを奢ってもらってはいけない人物、その後のリスクが高すぎるぞ! 遠山  21,エース復活 吉田




5,2009最後にサッカーの神が舞い降りた 浜野               12,ループ イン ザ ハウス 杉浦




        
        17,大きな魔法使いベロン 水越         13,2009リンボンバロンドール 今関




26,スピードスター 赤島                            16,ユーティリティー 中谷





             25,二度寝王子 落合         7,絶対に折れないハート 川北




                         1,守護神 畑瀬



今回は日程的にも祝日ということありリザーブはなし。
11人キッカリでの戦いとなった。


過去3度している対戦相手だけあってどういうサッカーをしてくるかは熟知している今回。
相手チームとの対戦成績は0勝2敗1分と過去1度も勝ったことのない唯一のチーム。


立ち上がりは案の定ボールを回してくる展開できたので俺達はガッチリ守り、縦にボールを入れていく簡単プラン。


そしてしつこくその戦術を続けて行くこと10分。

右奥にこぼれたボールをサイドからセンターリング、それをなんと6年間公式戦ノーゴールだった5,浜野が押し込んで
先制GOOOOOOOOAL!!!!!!

これは嬉しかったね~

いつも試合出れるか出れないかでやってきた選手のゴール!
しかもこの大舞台での~
ここまで腐らないでやって来たご褒美だったんだろうーな~

そんなゴールもあってかその後は完全に俺達のペース。
51,遠山、21,吉田のゴール、

そしてまたしても神が舞い降りた5,浜野のゴールもあり
前半を4対0で折り返し。


後半も完全にペースを握った俺達が攻めまくり”リンボンショー”の始まり!

51,遠山がまず押し込んで5点目。21,エース吉田がまたも決め6点目。

そして圧巻のゴールがこの後2つ生まれる。

ゴール左のFKから17,ベロン水越が直接入れて7点目。
(年功序列系フリーキック)

後半終了間際、12,杉浦がビューティフルループで8点目をとり試合終了ー


終わってみれば8対0と完勝!


そして渋谷区サッカーリーグ2連覇達成

2009も有終の美を飾り今年度サッカー活動も終了ー

チームメイトのみんなおめでとうー


後はラスト2009ゴルフ対決だ!!!

待ってろよ~




TAKE




  1. 2009/12/24(木) 16:49:51|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<波乗りin千葉 | ホーム | 2009渋谷区リーグ1部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hicomi.blog80.fc2.com/tb.php/257-180603ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

