HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009葛飾区リーグ1部第6節

okudo
葛飾区リーグ1部第6節


昨日、葛飾区リーグの公式戦でしたー

市立川北スターティングメンバーはこちら




                9,新エース吉田         51,ケネディー遠山



           12,シンプルフットボール杉浦         4,緩急ドリブラー堀江



               17,元祖オジサン水越       13,ダイナモ今関
             (後半、18,魅せろ主人魂 太田)



 16,ユーテリティー中谷                             22,内に秘めた闘争者 田中



          25,不動のセンターバック落合       7,ミスターリンボン川北





                          1,守護神 畑瀬


※リザーブ

18,魅せろ主人魂 太田



今節も立ち上がりから俺達がペースを作り果敢に相手陣内に攻め込む展開!

前半、10分もしたところで9,新エース吉田左サイドを切り刻み、ゴール前にで待っていた51,ケネディー遠山にベルベットパス!(どうぞ決めて下さい系)

それを難なく51,ケネディー遠山が決め先制ー

51,ケネディー遠山が「今日は奥さんの誕生日だから絶対決めたいと!」試合前から豪語していたのでうれしいゴールとなる。

そしてその何分後かに同じ展開でまたもチャンス!

これを51,ケネディー遠山が決め2点目!

いいペースで試合が進む。

気温が30℃超える猛暑だったので、後1点決めたら相手も萎えてあきらめるなと読んでいた俺。

前半2対0とリードとして折り返す。

後半立ち上がりにその3点目のチャンスが訪れる。

中盤でボールをもらった4,ドリブラー堀江がそのままペナルティーまで持っていき倒されPKゲット!!!

ここで通常ならば9,新エース吉田か自らチャンスを作った4,ドリブラー堀江がキッカーになるところ、

奥さんが誕生日なのでハットトリックを決めたいと51,ケネディー遠山が挙手。

いやな予感はしたが百歩譲ってキッカーを51,ケネディー遠山を選択した。


どうしても欲しい3点目…ここでもし点が取れなければ逆に苦しい立場になると思っていたが、
ここは51,ケネディー遠山を信じるしかない

しかし51,ケネディー遠山が蹴る瞬間チームメイトも予感がしたのかゴールから目をそむける。

やはり期待していたとおりボールは枠外へ


このとき思ったやっぱり謙虚さって大事だな~

もしこれがなければメンタル的にも落ち込まないし、

3点目もすんなり取れていたかもしれない”ケネディー遠山”

しゃしゃって出てきたケネディー遠山を選択した俺の責任でもある。

気持ちを切り替えが大事になってくるんだなこれが!


さあーこっからが大変、息を吹き返す相手チーム。

約10分間ぐらい防戦一方に!

その間にキッチリ跳ね返せなく1点を失いスコア2対1に!

さらに息を吹き返してくる相手チーム!

その時パッとケネディー遠山を見ると蒼白状態。

完全にメンタル的に自らをインにインに向かってる系。

ここでベテランの経験を生かして鼓舞する俺。

本当に強いチームはここから巻き返す力を持ってんだよな~

と思っていたら…



またも若い力が光った!

4,ドリブラー堀江が右サイドでボールを受けそのままゴール一直線。

見事なゴールが決まり3対1。

そののまま間もなく終了のホイッスル。


試合後ホッとした表情を魅せた”ケネディー遠山”

チームメイトに”ハロハロ”をおごって今日の出来事を水に流そうとしたが、

そうは問屋は卸さないということで俺はしっかり支払い。


なんやかんやで3連勝!!!

残り3節このまま乗って行くよー




TAKE



  1. 2009/08/10(月) 15:11:37|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑気払いBBQ in 神宮花火大会 | ホーム | 波乗りin千葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hicomi.blog80.fc2.com/tb.php/224-6c64f24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

