HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009葛飾区リーグ1部第5節

奥戸競技場
葛飾区リーグ1部第5節




本日は葛飾区リーグの公式戦でしたー

市立川北スターティングメンバーはこちら




           ケネディー51,遠山     新エース21,吉田       

                         


       失速シザース5,浜野              脱毛宣言16,中谷







          元祖オジサン17,水越       ダイナモ13,今関    



孤高のドリブラー8,吉野                     セイフティー27,菊地(仁)






不動のセンターバック25,落合      ミスターリンボン7,川北





                 守護神 1,畑瀬


※リザーブ

きらめき生命 99,石渡




立ち上がりから優勢に攻める展開。


前半、まず個人技を生かしFW吉田が先制!

数分後、MFマーハー→FWケネディー遠山→そして3列目から飛び出してきたMF今関が決め2点目。
このゴールは人が連動して産まれたゴールだったので後ろから見ていてもとても綺麗な展開だったね~


後半、向かい風を生かしミドルを打ってくる相手チーム。

俺の横を抜け強烈なシュートが枠に!しかもややブレ球気味。

それを間一髪GK畑瀬が足でセーブ!!!

ブラインドがかかっていたのでこれはかなりの好セーブ。

この試合を左右する一番のシーンだったかな~


そして今度はうちの攻撃がジワジワ始まる。

SB菊地(仁)からのアーリをMFマーハーがGKと競り合いファールを貰いPKをゲット!

ここでキッカーを勤めたいとFWケネディー遠山が挙手するがこれを却下。

ここはやはりエース吉田がキッチリ決め3点目!!!

更にエース吉田が追い打ちをかける。

左サイドボール貰ったFW吉田はここも個人技を生かし3人を牛蒡抜き!!!

ゴール前でFWケネディー遠山がボールを呼んでいたが、外しまくっていた為か当然シカトで自らシュート!

このゴールでエース吉田は本日ハットトリック達成!!!

こっからはペースを完全に握り、後はもう一人のFWケネディー遠山に得点を取らせようと

吉田が次々とボールを配給!

そしてケネディー遠山にビックチャンス!

一瞬無人になったゴール前でエース吉田がケネディー遠山にベルベットパス(どうぞ決めて下さい!というやさしいパス!)

しかしケネディー遠山は痛恨の空振り


試合終了!

終わってみれば4対0での勝利!!!

しっかり勝ち切りましたー


それにしても今日は暑かったなー



TAKE





  1. 2009/07/26(日) 21:54:37|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二重虹 | ホーム | recs summit Vol,6 ~ギースが居る場所~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hicomi.blog80.fc2.com/tb.php/214-c0f17dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

