HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の週末星人

今週の週末星人


本日は、

台風並の大強風!

都内では2009東京マラソンが行われてたんだけど、

コンディション悪かっただろうな~

テレビで観てたけどみんな頑張って走ってたな

俺も今度チャレンジしてみたい!


さて俺の週末3連休は、

まだ怪我が完治せずスポーツはおわずけ状態

鈍るわ~体。

来週には復活したい!

なので今回はWBCと映画と読書に集中で!

WBC韓国戦燃えましたね

準決勝進出は決まってるものの、

今回韓国に負けたら3敗目。

イチロー選手も言ってたけど3連敗は日本の野球人としてのプライドが

許せないでしょうー

8回表の青木選手のドラックバントやばかった~(前回のイチロー選手のバントに引き続きバントの話になりますが。)

同点に追いつかれた後だったから、

何としても塁に出てやる!っていうのが伝わってきたな~

ああいうの大好き。

ひとまず勝利という事で

明日の準決勝楽しみ~

韓国は決勝進出を決めたので、

侍ジャパンも明日勝って、韓国との最終決戦観たい!!!

やってくれると思う”侍ジャパン”



映画は何を観たかというと

品川ヒロシ監督の「ドロップ」。

青春友情映画。

これ系大好物です!(熱い系)

今でいうと「ルーキーズ」、「クローズZERO」系ね。

(ちなみに俺はビーバップ世代だけどね)

「ドロップ」面白かったよ~

吉本の芸人さん達もたくさん出てて豪華なキャスト。

次は「ワルキューレ」が観たい。


さあ明日から海外出張に行ってきまーす!

”recs"(アイウェアー)のNEWデザイン&企画をしにね。

頑張ってイケてんの企画してきます!


最後に美味しいお菓子に巡り会ったので紹介します。
rusk

"GOUTER de ROI"ハラダのラスクです。

以前、友達のキミに写真向かって左側のプレーン味はもらって食べてウマいな~と思ったんだけど、

右側の銀色の袋に入ったホワイトチョコレートがコーテンィングされた方、

メチャ旨い!!!

是非みつけたらGETしてみてくださーい!

オススメです。


明日は成田集合が早いので早めの睡眠で

バーイ!(春日風)


TAKE






  1. 2009/03/22(日) 21:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<recs summit Vol,5 ~ギースが居る場所~ | ホーム | 優花来社!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hicomi.blog80.fc2.com/tb.php/177-28330515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

