HI COMMUNITY blog 教えて!専務

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HIGHCOMMUNICATIONS "SNOW" TOUR 09 in NAEBA

naeba
HIGHCOMMUNICATIONS "SNOW" TOUR 09 in NAEBA Vol,1


行ってきました!

山に

俺達は金曜夜出の土日で滑るスケジュール。

題して "HIGHCOMMUNICATIONS "SNOW" TOUR 09 in NAEBA"

まずは、現地に到着して早々にGLAYのTERUさんとJIROくんとお店で待ち合わせして合流。

ハイコミメンバーのGOCCI、コバッチ、と俺の5人で飲みからこのツアーのスタート!

明日は朝から滑るということで、2時間程で退散。

でも、俺達3人はもう少し飲もうかということになり、ツンさん(露崎プロ)の店でダーツやりながら若干飲み、やはり飲みプロ魂ということでもう一件。
ツンさんも加わりお夜食しながら軽飲み。(初日からどんだけ飲むんだ~)
そして酒もいい加減にして帰宅。

その後、間違えなく即死爆睡


翌朝、ゲレンデに10時集合。

今回滑るメンバーはというと、まずGLAYの中でも大のスノボ好きのJIROくん。
今年、結構滑りに行ってるみたいで山慣れ状態オーラーが出てましたね~

そして、スノボは2年ぶりのTERUさん。
新しいウェアーもカッコ良く決まってます!

&TERUさん
函館に居た時にはガンガン滑ってたみたいで、やれる雰囲気漂ってます

&GLAYのグッズ作りを担当している周平ちゃんと奥さんのナオちゃん。
これまたNZとかで滑った経験をもっているスノーボーダーです

&コバッチと俺の7人でBOARDING!!!

GOCCIは土日の2日間浅貝でキャンプの為欠席。


1本目、ゴンドラに乗り上の方まで行きスタート。

初っ端から魅せつけられました~
JIROくんはさすがに滑ってるだけあってライディングのスタイルが綺麗。
おまけにスイッチもウマイ。+爆走天使早い!!

TERUさんは2年ぶりながらいきなり結構斜度があるところに直面!
しかも迂回コースはなぜかクローズ・ゼロ。違うか!(ものいい風)
CLOSE。
行きましたね~
さすがは高い運動神経の持ち主
転ばず難なくクリアー。
1本滑る終わる頃にはもう感覚とりもどして気持ち良く滑ってたもんな~

TERUさんの弟さんも東京に来てから一度も滑ってないので4~5年ぶりに
滑るっていってましたが、ぜんぜんバリバリ滑ってる!
グラトリ&スイッチを交えながら楽しんで滑ってる~

周平ちゃん夫妻も気持ち良く仲良く滑ってる。

俺達もプライベートで滑るのは久々なので、楽しい!
しかも天気はドピーカン

昼飯を取り、午後もBOADING!!!

ホント久々に俺なりにガッツリ滑りました

楽しかったな~

その後、各自一旦部屋に戻り、夜集合でファミリー関係みんなで食事&飲み!

いや~紹興酒ガッツリ行きやした~

そしてそのまま勢いでみんなでゲーセンでワイワイ

みんなと解散後、飲みプロとしてツンさんの店でもう1ラウンド。

それでも飲み足りず?

部屋飲み。

椅子に座りながらそののまま爆睡
最後は力尽きましたが、

大充実の1日でした

1日目おつかれしたっ!


TAKE



スポンサーサイト

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽

  1. 2009/02/09(月) 15:08:48|
  2. SNOW系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< HIGHCOMMUNICATIONS "SNOW" TOUR 09 in NAEBA Vol,2 | ホーム | BOARDING!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hicomi.blog80.fc2.com/tb.php/166-c1f8e899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

