HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンボンバーレ渋谷区1部リーグ第3節

ラインズマン族塚ギャ武井KY組
渋谷区リーグ第3節



今日はやたら強風!寒いっ

本日行われた渋谷区リーグ1部。

対 アズーリ戦




結果は




0対 2。


負けてもぅーたっ!

残り2戦勝たなければ優勝はなくなる…

絶対に勝つ!


いや~

何も出来なかった。

試合でね。

あっという間に終わった感じ…

俺はベテランだから、状況が悪い試合でどうすれば自分らのペースに持ち込めるのか冷静な判断すべきところが全くできず、目の前の状況を打破する事でいっぱいいっぱい。

駄目だね~これじゃー(俺自身ね)

相手が上手な試合運びをしてきたならそこからどう打開するかだよな~

終わってから思うこといっぱいあるな。


何年サッカーやってんだか、いい加減ウマくなれっーのね!?



草サッカーだけど



マジで


やってます


結構ドン引き系だけどね


負けたらその日は心からバリバリ笑えなくなるし、


勝ったら潰れるまで飲みたくなる気持ちになるしね。


ただの負けず嫌いか。違うか!(ものいい風)


でも一つだけ言える事は、


そんな思いができるのは共にする仲間がいるからだよね。


感謝してます。


決して一人じゃないこの状況支えられてます。

一人じゃあサッカー出来ないしね!(何でもそうだけど)


次の試合?


もちろん…やるっしょ




TAKE







  1. 2009/02/01(日) 20:57:31|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BOARDING!!! | ホーム | 3A-LIFE presents R.I.S.E. 52 & RISING ROOKIES CUP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hicomi.blog80.fc2.com/tb.php/164-698cc014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

