HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の…

久々の…



今日は寒っ!

雨も降ってるし~

昨日、区役所に用事があり俺の出身地、地元板橋に川北参上

区役所で用事を済ませ、都営三田線の板橋区役所前駅からJR板橋駅まで徒歩で行ってみようという事で歩いていたら、懐かしいタイヤ屋さんを発見。

小さい頃ここのタイヤ屋の古くなったタイヤを触ったり、転がしたりして友達と遊んでたな~(俺は特に太目のラジアルタイヤが好きだった)と懐かしさが甦り、ちょっとだけ寄り道してみようと思い、昔住んでたとこら辺を探索しに

最寄駅が板橋区役所前駅か下板橋駅に近い板橋2丁目には保育園を卒業するまで住んでたから今から30年前ぐらいになるな~と思いながら歩いてたらまだ当時住んでたビルも当時おかんが働いてた会社も名前も変わらずあった!何か変な感動。

そして良く遊んでた友達の家があった場所に行ってみましたがもう違う人の家になってた。

いまどこで何してんだろ?でも町ですれ違ってもわからないんだろうな~

寂しいどね。

そいつとよく行ってた保育園の前の神社にも行ってみたら、変わってない!
よくここのお坊さんにいたずらして怒られてな~

懐かしい

そういえば昼メシ食ってないなと思い、せっかくだからこれまた懐かしいところへ行ってみよう!

YOUBOUCHO

新宿のショップで働いているときによく来てたからここは10年ぶりぐらいかな。

JR板橋駅から都営三田線の新板橋駅の間にある「洋包丁」さん。

やっぱ美味かったね

”からし焼肉ランチ”

オススメです!

スタミナランチもGOooooD!(GReeeeN風)

もし近くに行くような事がれば行ってみて下さい。

マジウマなんで!


いや~

久々に古里的な場所に行くのもいいもんですね~

甦る記憶などあって楽しい気分になる。(歳っすかね~)

また今度機会があったら別の思い出の場所にも行ってみようかな。


今日はここまで!

バイバイ。



TAKE




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/01/22(木) 15:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RIMBOMBARE夜練習? | ホーム | 2009 fut sal>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hicomi.blog80.fc2.com/tb.php/160-bdffb963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

