HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LASONIC ipod BoomBox

ipod BoomBox
LASONIC ipod BoomBox



昨日、先日に引き続きGLAYのTERUさんが事務所に遊びに来てくれました!

そしたら、スノーボード系でGOCCIにお世話になっているとおっしゃってくれたみたいで、

何とGOCCI にプレゼントを持っての登場

そのプレゼントとは"LASONIC社製 ipod BoomBox"。

1980年代に流行したラジカセのフォルム。

渋い!やたらカッコイイ!

GOCCIも大喜び

俺的にはそれを持ってローラースケートを履いてロサンゼルス郊外を滑ってるところを撮影してもらい、
(バックステップなども入れ)カラオケBOXでどんな曲のときも画面上で流れるPVを撮ってもらいたい気分になる状態のアイテム。
(たぶん皆さんもカラオケBOXで歌っている時、映像でこんなようなシーンを一度は見たときあると思う。多分ね多分…)

若干話しは反れましたが、さすがTERUさん!って感じのプレゼント

情報が早いというか、最新アイテムに敏感系です。

ナウい!

俺も時間があったらいろんな情報収集しよう

やっぱ有楽町のビックでいいのかな~


そしてもう一点!

G4フィギュア。

ハイコミュニティー事務所内”愚麗神社”

ていうことでハイコミ事務所内応接間に勝手に”愚麗神社”を特設しました!

ここで参拝すれば”生きてく強さ”をもらえる!!!!

生きてく強さを♪♪

参拝したい方は是非いらしてください!(笑)

G4フィギュアは大事に飾らして頂きやす。

TERUさん、ありっしたっ!(運動部風)




TAKE






テーマ:GLAY - ジャンル:音楽

  1. 2009/01/16(金) 16:48:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<球技な週末 | ホーム | ゴルフ夜練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hicomi.blog80.fc2.com/tb.php/157-96485551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

