HI COMMUNITY blog 教えて!専務

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RAGE EYE NEW RAIDER!!!

kozumo
こずもでーす!



今日もいい天気!

気分がいい感じです。

そんな日に新しく"RAGE EYE"(GOGLE)に新しい仲間が誕生しました

吉沢こずもちゃんでーす!

これからの活躍が期待されます

みなさんも応援宜しくお願いします。


ところで、

第87回高校サッカー選手権決勝見ました?

いいゲームでしたね~

広島皆実イレブン魅力的なサッカーしてましたね

個々の判断能力が優れていたと思う。

繋ぐとこは繋ぐ、一旦クリアして流れを切るとこはしっかり切る。

後はサイドを使った攻撃も魅力的でした!

年々思いますが高校生のチームとしてもそうなんですが、個人技術レベルが非常に高くなってますね。

これは日本のサッカー界にとってもうれしいことっすね。

やっぱ俺らが高校生だったころと違い、国内国外問わずプロの試合をTVで多く見れるようになったのも大きいのかな~

俺らの時代は海外サッカー番組といえばテレ東で土曜日の18時からやってた”三菱ダイヤモンドサッカー”(関東圏では)の一本のみだったもんな~しかも前半後半を2週に渡って放送で。

そして次の日の部活の時に番組のオープニングテーマを口ずさみテンションをアゲながらグラウンドに登場というパータンでしたね。

話はそれましたが、

早く日の丸を付けて戦う大迫勇也選手を見たい!

あの狭い中をコンパクトにシュートを打ち抜ける技術とシュートセンス、

ヤバイっす、持ってます。

ともかく広島皆実高校サッカー部のみなさんおめでとうございます!


そんな中俺はまだ初蹴りは来週にお預けで、週末は久々に野球してました

ちなみに結果は延長8回0対1で敗退

俺の成績も悪く4の0で打撃では活躍できませんでした


さて"recs"の最新アイテムも2月下旬販売に向けて続々入荷する予定です。

そして2月には展示会(インタースタイル、SBJ)があるので各ブランドのNEW MODELを只今製作中でーす。

ガチでいい感じのアイテム出来ると思うんで期待して下さい


かわきたがかり





スポンサーサイト

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/14(水) 16:51:14|
  2. RAIDER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴルフ夜練 | ホーム | 2009年 初乗り!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hicomi.blog80.fc2.com/tb.php/155-de681e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

