HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

recs summit Vol,4 ~ギースが居る場所~

ギースrecs summit Vol,4 ~ギースが居る場所~



久しぶりの更新です。

毎年恒例の”死のロード”に突入しました。

なので海にも行けてないな~

ここを踏ん張ればお正月休み

頑張るぞ~と云う事で先日行った香港、中国recsツアーの報告といきましょうか。

ギース考案
(イメージが伝え切れず頭を抱えるギース)

ギース交渉

(商談で一番大事な場面、単価交渉するギース。俺の言ったとおりの単価まで落とせるかどうかが勝負!しかしプロ野球のピッチャーで例えると先発ローテーション組みではなく中継ぎ、ワンポイント系。本人は先発希望。コントロール(商談時の押し引き&たらいの法則)、スタミナ(商談時のねばり)、精神力(交渉での)が鍵だ!)

ギース車酔い
(前日の飲み過ぎで車酔いを起こし始めるがまだ無理やりだが笑みを出せる状態のギース)

車酔いギース
(荒い運転も手伝ってか車酔いが上昇し大きく呼吸をするギース)

車酔い3
(沸点に近ずくギース。ついにカメラを拒否

車酔いギース
(限界LOVERSのギース。へんなアクビの連発で目に潤い)

広州
(一通りの仕事を終え、ギース、現地女性駐在員と俺の3人で繁華街へ買い物に繰り出す)

アッパーで行け!ギース
(繁華街で現地女性駐在員に洋服をおねだりされたが、今回は拒否したギース。しかしケチと言われ現地を後にする車中、買ってあげれば良かったかなと後悔をし始めた時のギース。
その後、とりあえずメールを送る。浮かない表情のギース)

メール確認
(二時間程電車で移動した後、現地女性駐在員から今だ返信が来ず、送受信を何度も繰り返して押しまくるギース)

そしてラストはシグネチャートリック”香港滑走路”。

今回は下からのアングルでどうぞ。

シグネチャートリック滑走路
シグネチャートリック滑走路
シグネチャートリック滑走路
シグネチャートリック滑走路
シグネチャートリック滑走路
シグネチャートリック滑走路


珍道中でしたが今回もrecsの新作を作ってきましたので来年の春夏モデルも期待していて下さいね

宜しくです。

あっそうだもうすぐC.ロナウド来るんだよな~見たい!


TAKE





テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2008/12/08(月) 19:45:45|
  2. ギース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<X-TRAIL JAM inTOKYO DOME | ホーム | 波乗りin千葉>>

コメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
  1. URL |
  2. 2008/12/09(火) 10:50:34 |
  3. スキャルパー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hicomi.blog80.fc2.com/tb.php/149-ad82725b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

