HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ギースが居る場所~2010in HONG KONG

S1
ギース バス酔い
(酔い始めで生あくびを出すギース)

9月に香港出張に行った際、例のごとくギースにツアーコンダクトしてもらいましたが
ノッケからのギース大ミス!!

いつものホテルに空港から向かう際、バスを間違えて乗車。

普通なら30分程で到着するはずが、乗車したバスは目的地付近まで香港市街を徘徊し2時間もかかっての到着~

やや荒い運転に負けたギースはバス酔いを展開する。

S2
(外を見て平常心を保とうするギース)

S3
(それでも平常心を保てなくなってきたギース)

S4
(変な汗が出てくるギース。寝ようにも寝付けない)

S5
(今度は席の位置を進行方向に変えて見るギース。真剣な眼差し)

S6
(遂に席を立つギース。しかしバスは走行中!どこに行くのか??)

S7
(やはり行き場所がなく戻ってくるギース。目に潤い。もうどうにも止まらないー)


今回のギースのバス酔いはまず座席に問題があったと思うー

進行方向と逆向きの席(ジェットコースター系)に乗ったのがかなりの敗因かな~


まあ、乗車するバスを間違えないことが第1だね!

しっかりと事前調べを頼むギース!!!



TAKE


  1. 2010/10/26(火) 16:27:47|
  2. ギース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

yasutaro
安太郎 前




昨日、午後から波乗りにいってきやしたー



・ポイント=安太郎前
・天候=雨
・サイズ=ムネ~カタ
・フェイス=◎
・コンディション=○
・風=オフ
・ウエット=ロンスリ~3mmフルジャー
・人数=100人ぐらい


グーフィーメインのいい波でしたー

しかも面ツル!!!

昨晩、飲みすぎて体調不良状態を吹っ飛ばしてくれましたねー


ナイスブレイク



TAKE



  1. 2010/10/25(月) 14:27:20|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010葛飾区リーグ1部第8節

okudo8
葛飾区リーグ第8節




久々の更新でーす

葛飾区リーグも終盤。

前節では0-1で破れているので今節勝利しなければ今季の優勝を逃してしまう
大事な今節。


そんな今節のスターティングメンバーはこちら







     99,長身サンダーライガー木村               3,アシンメトリー大野
       (55分、51,遠山)





   14,スマートフォン秋葉 16,ユーティリティー中谷








       13,ダイナミックダイナモ今関         18,魅せる修徳魂 太田





 6,新型左サイドバック阿部                        27,もう中学生 菊地(仁)




  
        25,NO睡眠 落合                 7,THE 川北







                  1,北の守護神 畑瀬



<リザーブ>


51,フリスク常時完備 遠山


<サポーター>
累積警告 水越

アンタチャブル渡辺

太田ファミリーINアリオ



楽しいゲームだったね~

相手は勝ち以外は2部降格決定という絶対に負けられないゲーム。

逆に俺たちは優勝するためには落としたくないゲーム。

熱い戦いでしたねー


前半はお互いコレというビックチャンスは無く0-0で終了ー

後半は相手も負けらられないという事もあり当然仕掛けてくる。

俺たちもシュートチャンスが増えじわじわとゲームを支配して行く。


しかし逆に自陣ゴール前でファールを取られPKへ。

コレをキッチリ決められ0-1。


まだあきらめない俺たちはサイドから何度もチャレンジして行くー

残り時間3分、遂にキター

14,秋葉がキッチリと折り返し16,中谷が押し込み同点。

同点だと降格になってしまう相手がCBを前線に上げてくる。

相手DFが手薄になった所を一気に突く!

残り1分またも左サイドから14,秋葉が丁寧にゴール前にー

大裏で待っていた13,今関が逆転ゴール。

そしてそのまま試合終了ー

劇的な試合展開で勝利!!!
残り1試合、優勝への望みをつないだー


今節は新しい発見もあったねー

まずは左サイドの新しいコンビが産まれたね~機能してたー

それと51,遠山のスーパーサブとしてゲームに入れるタイミング。


でもこのまま黙っていない伝説の左サイドコンビ”THE勘違い1号2号”が踏ん張りを魅せられるかー
KAN1_2
(画像左、2号=19,菊地 慎  画像右、1号=5,浜野)



最終節で連覇の夢なるか!?





TAKE







  1. 2010/10/17(日) 20:10:36|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

katagai
片貝新堤



先週末波乗りに行ってきやしたー


・ポイント=片貝新堤
・天候=晴れ
・サイズ=コシ~ムネ
・フェイス=×
・コンディション=×
・風=サイドオン強
・ウエット=スプリング~シーガル
・人数=150人ぐらい


久しぶりの片貝方面でしたねー

こっちは若手サーファーが多く刺激をもらえましたねー


まだ俺も進化はするはずだ!




TAKE


  1. 2010/10/05(火) 10:38:51|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笠間カントリークラブ

kasama
笠間カントリークラブ



先日、またも土山田(マインドスクワット)と共にラウンドしてきましたー

前回ドライバーが絶不調だったので、今回は打球場に調整を1時間程して会場に向かいましたー
それが功を奏しドライバーでのOBは1度だけとまずまずの仕上がりを見せたが、
セカンド、サードでのダフりが多く53+57=110とアカンスコアになってしまいましたー

同行した土山田は前回と同様”永遠の130代”をテーマとしラウンドした結果
doya2
期待通りの135をマーク!(画像は金 満腹 風2)

体格からは想像できないナイーブなティーショットをする土山田は今回、空振り×4、スコア申告短縮系(1打少なくしようとする行為)2回となかなかの
盛り上がりを魅せてくれましたー


来週はラウンド出来るかな~



TAKE


  1. 2010/10/01(金) 22:08:21|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピートダイ ロイヤルコース

P-TR
ピートダイ ロイヤルコース




先日、後輩達と共にラウンドしてきましたー

今回の会場は栃木県のピートダイ ロイヤルコース


以外とコースは狭く正確なショットが要させる。

俺はリシャフト仕立てのドライバーがまだ調整できておらず、
まともなティーショットは1本のみ

スコアーもまとまらず60+53=113

それでもバーディーを1つ取れたので良しとしたー


この日調子が上がったのは、真(ビジュアライズ)。
MAKOTO
自己最高の119をマークしホールアウトした。

それとは打って変わって逆に大叩き祭りを演じた土山田(マインドスクワット)。
DOYA1
139とゴルフを初めた当初より順調に下手になっているのがわかる。(画像は金 満腹 風)

この日も空振り×1(見逃し有り)スコア申告を4回間違える(1打少なく報告する)など
かなりの焦りが観られ”ピートダイの悪夢”となった!


後輩達よ次はピートダイ VIPコースで会おうー



TAKE


  1. 2010/10/01(金) 21:47:49|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

