HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギースCUPinザ・インペリアルゴルフクラブ

gisu
シーズン・イン・ザ・ギース



昨日、2ヶ月振りにGISU CUPを開催致しましたー

今回の会場は茨城のザ・インペリアルカントリクラブ
INPERI

ギースはこの2ヶ月間、打球場に通い”打倒川北”を胸に日々精進。

ゴルフ暦20年以上のギースにとっては絶対に負けられない戦いである。


そんなギースは1ホール目から特技を披露してくれた!

ティーショットを大きく左に曲げお隣のホールからの2打目、

スプーンで振りに行ったボールは自分目の前に上がりまた同じ位置に戻るという
珍ショット!

そして隣ホールからの為誰も見ていないか辺り見渡すギース。

あわよくばもう一回2打目として打とうとしているギースへすかさずストローク確認し
キッチリ3打目となる。
gisu

それでも今回は練習の成果もあってか、前半の最終ホールまで食らいついてくるギース。

しかし9ホール目で痛恨の11打を叩く!

ランチタイムにいつもは飲むビールを抜いて後半にかけるギース。

前半終了時点で、4打差で俺のリードで折り返し~

後半、俺との差を縮めて迎えた16ホールのギース。

池に入れた後の3打目で痛恨の空振り!
大きな池を目の前にしてプレッシャーでか、上に上げよう上げようとして
先走り大きなアッパースイングとルックアップが早すぎての失敗~

ギースにとって痛いホールとなった。

終わってみれば、


川北=105

ギース=110

で終了~


しかし今回ギースは自己ベストを出してよく頑張ったんじゃないかな~

次回の川北チャレンジも頑張れギース!

GISU2
(ラスト衣装替えを行うギース。)



TAKE



  1. 2010/07/29(木) 16:46:17|
  2. ギース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1回 HI COMI MEMBER ONLY CUP in Phuket

h4
第1回 HI COMI MEMBER ONLY CUP IN PHUKET !



今回初の開催となったMEMBER ONLY CUP

記念すべき第1回大会はプーケットでの2DAYSラウンド


大会1日目は

”Loch Palm GOLF CLUB”

LPGC

18HOLE中14HOLEが大きな池に絡んでいるという難関コースの結果は


ゴッチ=104

川北=107

木場タリアン=128

石や=1??


以上の結果に

みんなボールを沢山無くしてましたね~


そして大会2日目

会場は"MISSION HILLS GOLF RESORT"

mh

ここのゴルフ場の特徴は大きなビーチバンカーが沢山あるコース

設計者があのジャック・ニクラウス


結果は


川北=99

ゴッチ=109

木場タリアン=129

石や=予選落ち


記念すべき第1回HI COMI MEMBER ONLY CUP WINNERは


優勝=川北

2位=ゴッチ

3位=木場タリアン

4位=石や


云うふうな結果となりましたー


初代チャンピオンになれたのは一緒にラウンドしてくれた選手達、キャディーさん
そして少しの俺の実力と思っています。(HIMROCK風)


次は連覇を目指す!



TAKE




  1. 2010/07/21(水) 15:12:02|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

phuket TRIP

phuket
プーケットトリップ

今朝、プーケットから帰国しましたー


幸運にも俺達が滞在した5日間全て波に恵まれましたー!


そして今回のガイドは
TAKASHI

西田 崇

プーケットのKATA BEACHに1ヶ月滞在中のTAKASHI

久しぶりのセッション!
TAKASHIと入るのは3年ぶりぐらいかなー

かなり上達してましたねー

KATA

到着して一発目はムネ~カタのFUN WAVE

その後は

KATA2

アタマぐらいが3日間続き、残りはムネぐらいでしたー

形もいい波も入ってきて楽しめましたねー

ただクラゲとレディーボーイには注意が必要です!


kata_dener

最後の夜にみんなでディナー。

+αサーフボードのSHINちゃん、ローカルサーファーのKHOお世話になりましたー
西田も!

KATA3

おかげさまでいいTRIPになりました!


あざっーす!!!


TAKE


  1. 2010/07/20(火) 18:04:29|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大麻生ゴルフ場

ooasou
大麻生ゴルフ場



日曜日にラウンドに行ってきやしたー

とにかくフェアウェイが広く鬼曲がりしないかぎりOBはしないという
気持ちがよくなるゴルフ場。

コースもフラット!

雨の影響でぬかるみはありましたが気持ちよくプレイができましたー


今回のスコアは


前半=55  後半=47

トータル=102

パター=33


というスコア~


バーディーを取れたから良しとしようかなー!


打ち上げは赤羽のホルモン焼き屋さんで
HORUMON


ホッピーのシャーベット仕立て美味かったー

今度機会があれば飲んでみてくださーい。

IN赤羽で!



みなさんおつかれっしたー


明日からハイコミは研修旅行の為お休みさせて頂きます

20日(火)から通常営業になります。


宜しくお願いします!


TAKE


  1. 2010/07/14(水) 15:00:31|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

wakachi
若千葉荘前



週末に波乗り行ってきやしたー


・ポイント=ワカチ
・天候=晴れ
・サイズ=ハラ~ムネ
・フェイス=△
・コンディション=△
・風=オフ
・ウエット=シーガル~ロンスリ(俺はシーガル)
・人数=20人ぐらい


なかなか良い波きてましたよ~


次波乗りするポイントはスペシャルなポイントでーす!



川北艦隊


  1. 2010/07/13(火) 22:25:14|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワールドカントリークラブ

WORLDCC
PSJゴルフコンペ


先週大阪で行われたPSJさんのゴルフコンペに参加させてもらいましたー

天候も雨の予報だったのですが、晴れて蒸し暑くなるほどの天気

ゴルフ好きなメーカーさんの方々が沢山来てましたね~

そんな中行われたコンペのスコアは…



前半=53、後半=52 

トータル=105


パット=39



グリーンが難しかったですね~


それでも楽しめましたねー!

PSJのスタッフのみなさんはゴルフが上手でしたねー


ゴルフ後、夜は道頓堀へ
DOUTON

平日にもかかわらず人が多かったですね~さすがは道頓堀です。

kuidaore

お約束で”食い倒れ人形”

W杯期間中という事で"SAMURAI BLUE"仕様です。


道頓堀の夜は長かった~



TAKE


  1. 2010/07/12(月) 13:49:49|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLAY LIVE 2010

PANFU
ROCK AROUND THE WORLD in 盛岡



先週末に盛岡県の奥州市で行われてGLAYさんのLIVEに遊びに行ってきましたー


俺自身、奥州市に行くのは始めて。
MIZUSAWA

新幹線で水沢江刺駅で降りLIVE会場にタクシーで向かう途中の町景色が最高に癒される~
凄くいい雰囲気の町でしたね~


LIVEは最高の盛り上がりを魅せてましたねー


一言で言うと”熱い愛のあるLIVE”でしたー


今回の会場には若い子が多かったですね~幅広いファン層。


さすがです!


そして


今ツアーのパンフの中身を見ると



ナント!!



JIRO


JIROくんがrecsのサングラス着用してくれてます



うれしいですね~




奥州市行われてLIVE最高でした



TAKE



  1. 2010/07/07(水) 22:42:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙台遠征

gu
グレースリッジカントリークラブ



先週末に仙台遠征に行ってきましたー

とりあえず仙台といえば??”牛タン”!
rikyu

仙台に行った時には必ずといって良い程行くお店”利休”さん

やっぱウマイすね~

画像はオススメの牛タン”極”定食。

厚みのある肉が最高です。

是非仙台に行った際には食べてみて欲しい一品です!



もちろん仕事も兼ねて仙台には行ったのですが、日曜日は高校の時の後輩がこちらに住んでるので、
一緒にラウンド行ってきましたー

今回のスコアは54:54=108

パット42。



悪っ!!


しかし今回初の体験


ウォーターショット


gu2


なかなか体験出来ないと事だと思うのでまあー持ってるかなという事で。

ちなみに一緒に回った後輩の真一は2回程スコアを少なくカウントしてましたー
お約束ながら今回ももちろん注意しときました~

一緒に回る人は少なくしよう、少なくしようとするので要注意系で!!


次の遠征先は…整ったらまた報告しまーす!




TAKE



  1. 2010/07/06(火) 01:00:03|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

wakachi
若千葉荘前



日曜日に波乗りに行ってきやしたー



・ポイント=ワカチ
・天候=曇り
・サイズ=コシ~ハラたまのムネ
・フェイス=△
・コンディション=△
・風=サイドオフ
・ウエット=フルジャー~シーガル(俺はシーガル)
・人数=10人ぐらい


またもコンパクトなイージーウェーブ~

そこそこ楽しめましたよ~


それにしてもサッカー日本代表頑張りましたね~
気迫が伝わってきましたー感動した!

次に繋ぐベスト16になること間違いなしでしょ!


おつかれっしたー!


TAKE


  1. 2010/07/01(木) 18:34:36|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

