HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010葛飾区リーグ1部第3節

K_3_2010
葛飾区リーグ第3節



昨日、葛飾区リーグ1部第3節が行われましたー


市立川北のスターティングメンバーはこちら




           51,遠山孔明                4,孤高のドリブラー堀江




    5,ストップザ・シザース浜野                      8,オジサンメッシ吉野
      (30分:6.近藤)




          13,ダイナミックダイナモ今関      17,ヘッドバンキング水越






 19,90年代サイドバック菊地(慎)                 22,センシングフットボーラー田中








         25,お寝坊ープーさん落合             7,マッサージ川北






                      30.ブッフォン弘典 





<リザーブ>


99,石渡損保

6,オブリガード近藤






今節は都民大会の鬱憤が爆発した試合になった。

開始早々から19,菊地がサイドをえぐり、4,堀江が頭で押し込み先制。

そして今度は逆サイドの右から22,田中のアーリーを51,遠山が頭で押し込み2点目ー

3点目はまたも4,堀江がゴール前にこぼれてきた球を押し込み3点目。


前半は相手に1本もシュートを打たせない完全に試合を支配し3対0で折り返す。


後半、やや中盤を支配されやや押し込まれる時間帯が続くも最終ラインでキッチリ守って防ぐ。

しかし、GK30,ブッフォン宏典の判断ミスから1点を奪われる。

その後前ノメリになった相手の裏をついて51,遠山がGKと1対1となりぎこちなく押し込んで本日自身2点目を
決める。

最後は都民大会では不本意なプレーで終わった19,菊地(慎)がペナの外にこぼれてきたところをダイレクトシュート。それが豪快に決まり終わってみれば5対1で勝利!快勝となった。


いよいよW杯開幕が近づいてきましたね~
楽しみですねー

それにしてもイングランドのサイド攻撃はやばいね~

日本もガンガンサイドからえぐるのを見たい!




TAKE



  1. 2010/05/31(月) 23:52:38|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

makame
真亀川河口




昨日、波乗り行ってきやしたー



・ポイント=真亀川河口
・天候=曇り
・サイズ=コシ~ハラ
・フェイス=○
・コンディション=△
・風=ほぼ無風
・ウエット=フルジャー
・人数=10人ぐらい


河口ならではのややほれ気味のブレイクで面白かったでーす!

水も温かくなりいい季節になりましたね~

わりと長めに入っていたので腹ペコに!

ということでポイント近くの飲食店にて
waimea

パワーランチ!


美味しかったー



しかし今朝のチャピオンズリーグ決勝のD.ミリートやばかったですね~
地味に上手い!

今からW杯が楽しみだわーメッシも居るしねー



TAKE




  1. 2010/05/23(日) 18:46:33|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010木原ゴルフアカデミー

kihara
遂に…
(上画像:木原師範代の往年のスクリュードライバーショット)



昨日、土山田と共に木原ゴルフアカデミー2010に参加してきましたー


そして何と遂に"100"切りー!!!


前半=50、後半=49のトータル99。

パット=27。


いや~やっと達成しましたねーうれしいー

ゴルフを始めて1年3ヶ月。


今回、1年前に参加させてもらった木原ゴルフアカデミーでの達成だったので
うれしかったですね~


sakaigawa

”100”切りを達成したゴルフ場は”境川ゴルフ倶楽部。

忘れる事の出来ないゴルフ場になりそうー


でもブヨに刺された~かゆいわ~



TAKE


  1. 2010/05/20(木) 21:05:18|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第63回都民大会

tomin63
都民大会



週末に葛飾区代表として都民大会に出場してきましたー

対戦相手は荒川区。

18、19歳が中心の若いチーム。

強かったっすね~ とにかく走る!鬼フリーラン。

久々にチンチンにやられました

終わってみれば1対4。

うちらもベストメンバーではないとはいえ取られすぎたー

でもいい経験になりました!

まだリーグ戦も始まったばかりなのでコレを気に締めなおして頑張りを魅せないとね

後はエース復活を待つ!!



TAKE


  1. 2010/05/20(木) 18:41:50|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

keiop
京王マンション



先日、午後着で波乗りしてきましたー




・ポイント=京王マンション前
・天候=曇り時々晴れ
・サイズ=コシ~ハラ
・フェイス=▲
・コンディション=×
・風=サイド
・ウエット=セミドライ(もうフルジャーで行ける!)
・人数=25人ぐらい


コンディションどこも風の影響でわるかったですね~
でもこの環境も受け入れそれなりに楽しんできましたー



能活魂 川北



  1. 2010/05/16(日) 20:31:39|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TWINS CUP

twins cup
TWINS CUP


篠原ブラザースプレゼンツ"TWINS CUP"に参加してきましたー

天候もよく楽しい一日になりましたよ~


スコアーは55,57=112。
グロス6位、ネット8位という結果でしたー

DOYACADY
この日、川北のCAとして大会に帯同した土山田。CAといっても客室乗務員ではないキャディーだ!

MA-HACAMERA
カメラ班のマーハー。いい映像ありがとう!お疲れさんでしたー

TWINS&GO
主催の篠原ブラザース&優勝者のGOCCI。GOOCIはこの日自己ベスト91で優勝を決めた。おめでとう!!!

TKSWING
最後に川北のドライバーショット。


いいコンペでしたー次はもっと頑張りたいでーす。

皆さんお疲れ様でしたー


TAKE



  1. 2010/05/13(木) 19:07:44|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZAN-77

ZAN-77
ZAN-77



新作登場!!!夏に向けてサングラス系。

意外と細部に拘ってデザインしてみましたー

お店で見かけたらチェックしてみてくださーい



TAKE


  1. 2010/05/13(木) 17:55:26|
  2. recs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NAAN

NAAN
ナンを食べる


TAKE

  1. 2010/05/12(水) 17:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW波乗り珍道中

岩沢
GW波乗り珍道中!


GWも本日で終了しますが皆さんはどう過ごしたでしょうか??

俺は3日、4日波乗りTRIPに行ってきやしたー

画像のとおり波は連日良く

最高の波乗り日和!

4日の日1Rを終えて、午後3時に福島を発ち帰路へ向かっていると、
日立付近で渋滞20KM~

日立北インターで降りて、海沿いの道を走っていると~

KAWAJILI

良い波が!!

ポイントは茨城の川尻P。

ポリタンのお湯はゼロー
ウエットは濡れ気味~

でも波は良い!時刻は17時。

相方のヤンと顔を見合わせ、行くっしょ

結局日没後、19時弱まで入りファイナリストに。

いや~いい波でしたね~

その後渋滞をやや感じながら帰宅。

翌朝、11時弱まで一回も目を覚まさず爆睡


そして、本日はGW締めのGOLF薄暮プレー土山田ラウンド。

薄暮

15時30分からのプレーでしたが天気も良く
快適でしたー

DOYA

この日、初のPARを記録した土山田。ナイスパー


そして、対デンマーク戦

ベントナーの高さだけ気を付けろ!ボールの落下地点は絶対譲るな!!!



TAKE



  1. 2010/05/05(水) 20:46:58|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習試合

RIM7
練習試合



始まってますね~GW-

今日は二子玉で埼玉県リーグのチームと練習試合。

30分×3本。

いい天気で気温も高かったので3本目はやや疲れましたね~ややだけどー

これからどんどん気温も上がってくるのでしっかり体力つけとかないとね!


さあー明日は波乗りに行ってきやーす



遼くんの猛チャージやばかったですねー

凄い!!!


土曜日、川北の猛チャージが見られるか!?

TAKE

  1. 2010/05/02(日) 21:01:11|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水戸・ゴルフ・クラブ

mitogc
水戸・ゴルフ・クラブ



先日ラウンド行ってきやしたー

前半は何とか曇りでもったのですが、後半はといったコンディション。

結果は前半=56、後半=49トータル=105でしたー

パー=3、ボギー=3、ダボ=7。

パット=36。


後半持ち治してという感じでしたが、今の俺の実力ではこんなところ~

90台の道のりは流し~

しかしこのラウンドで何かが見えた気がする!




TAKE




  1. 2010/05/01(土) 18:38:42|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

