HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波乗りin千葉

白渚
白渚


昨日波乗り行ってきましたー




・ポイント=白渚
・天候=晴れ
・サイズ=コシ~ハラ
・フェイス=A
・コンディション=▲
・風=弱サイド
・ウエット=セミドライ(入水直後やや冷たさはくるが、まだブーツは入らない!)
・人数=ブレイクポイントに15人ぐらい


サイズは小さいかったんですが、良いセット入ってました


1月は各週休まず波乗り行きやしたー

さあ2月は展示会(インタースタイル)もあるので更にまっすぐな男でいきます!

CHECKER


今回使用したrecs "ANT DX" (COLOR:BLK/CHECKER \6300-)




TAKE





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/31(日) 18:33:06|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

recs "7"





今回は復刻したITEMをご紹介ー

元祖TKプロデュース作品 "7"

リリースしたカラーはMAT BLK/C.CHECKERとNEWカラーのMAT BROWN/KIRINの2カラー。

PRICEは6300円(税込)。


s7-01

s7-05

数あるrecsのCLEAR LENSのなかでもやや大きめのフレーム&MAT系のフレームなので掛けると顔が小さく見えてGOOD

スタイリングもしやすいナイスなアイウェアーになると思います!

是非CHECKしてみてくださーいー


トゥーウス!!


TAKE


  1. 2010/01/28(木) 12:58:17|
  2. recs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLAY LIVE2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM パンフレット

HOTEL GLAY
HOTEL GLAY


先日、昨年行われたGLAY 15th Anniversary Special Live 2009 "THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM"の
パンフをGLAYさんの事務所の方が届けてくれましたー

ナント、載ってます!コラボした

JIRO produce "017" shutter speeds × recs
hotel glay2

うれしっすね~

パンフの中身も写真がとても綺麗!見ごたいありますね~

レイアウトなどもカッコよく、俺達もブランドのカタログ作るのに
見習いたいですねー


ありがとーございまーす!!!



TAKE


テーマ:GLAY - ジャンル:音楽

  1. 2010/01/26(火) 15:05:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

wakachiba100124
若千葉荘前



昨日、波乗り行ってきやしたー

どのポイントもスモールコンディションだったので、
比較的空いているところでSURF-

小振りながら選べば走れるのが何本かきてましたね~


・ポイント=若千葉荘前
・天候=晴れ
・サイズ=モモ~コシ
・フェイス=A
・コンディション=▼
・風=弱サイド
・ウエット=セミドライ(入水直後やや冷たさはくるが、まだブーツは入らない!)
・人数=各ブレイクポイントに10人ぐらい


昨日は天候は最高でしたねー
日差が強かったので今回、ドライビング時使用したrecsはこちら
rally
("rally" COLOR:BLK/CRYSTAL PRICE:\6825-税込)
濃いGRY LENSを仕様しているので今回チョイスしてみましたー
rally2

右テンプルエンドにはシルバースターを施し、小さなシャレオ系(ややみずらいかな~)


今週末はブーツ多分履くな。多分ね、多分。



TAKE


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/25(月) 15:34:03|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

jsright
Js,前 right



昨日は波乗りDAYS!

いい天気だったけど風がややあったかな~



・ポイント=Js,RIGHT
・天候=晴れ
・サイズ=コシ~ハラ
・フェイス=A
・コンディション=▼
・風=サイド
・ウエット=セミドライ(まだブーツはいらない)
・人数=各ブレイクポイントに10人ぐらい



サイズは無かったけど、選べば走れたかな~といった感じかなー

南はまだブーツは要らないね~


TAKE


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/18(月) 16:11:33|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

recs新作!

Proud


recs新作リリースしまーす!

その名は"Proud"今回GOCCIが企画したNEW ITEM。

左テンプルのrecsロゴがインサイドメッキ加工が施されており、
今までにはなかった雰囲気が出てまーす~

カラーは3色でBLUE LENSを含む計4アイテム。

価格は¥8400円(税込)


チエックしてみて下さーい!


f25-01
BLK/SNAKE
f25-02
MAT BLK/BLK
f25-03
D.GRY.C/L.GRY.C
f25-04
SHELL GRY/SNAKE



ちなみに猪木さんのモノマネはくり~むの有田さんのが好きかなー



TAKE


テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/01/15(金) 15:44:18|
  2. recs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新宿区サッカー協会杯

shimoochiaipark
新宿区サッカー協会杯




昨日、渋谷区社会人リーグ選抜として新宿区サッカー協会杯に出場してきましたー

我がリンボンバーレからは3名選出。

今回は対戦内容は渋谷区社会人リーグ選抜対東京都社会人リーグ1部所属のFC新宿。


俺は後半からボランチで出場。

しかし相手はウマかったね~

ボールポジェションは2:8の割合で相手優勢。


チンチンに久しぶりにされた~

さすが都リーグ1部の競合といった感じでしょうか、チームとしての連動性が凄い!


今回は良い体験させてもらったー

結果は0対3で完敗

最近負けること事がなかったのでここら辺でもらっといて良かったんじゃないかな~



それにしても今日の高校サッカー選手権決勝戦面白かったね~
山梨学院プレスの早さがかなり効いてたんじゃないかなー

やっぱサッカーは走れるに越した事はないかな!

でも、青森山田の10,柴崎選手のボールを持った時の落ち着きと視野の広さはヤバかったー





TAKE


  1. 2010/01/11(月) 18:08:38|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉南

学校前
鴨川シーサイド



今日は波あったよ~


・ポイント=鴨川シーサイド
・天候=晴れ
・サイズ=カタ~アタマ
・フェイス=A
・コンディション=△
・風=微オン
・ウエット=セミドライ
・人数=50人ぐらい


今日は波が良かったこともあり数名のプロたちがセッションしてましたねー
俺だったら捕まって抜けられないかな~というとこを楽々スピーディーに抜けてくるもんな~
いいもん魅せて頂きましたー

いや~久々にサイズがあるのやったかな~面白かったー



面白かったといえば今日の高校サッカー選手権面白かったー
2試合とも良い試合だったな~


決勝戦は俺が一番観たかった青森山田VS山梨学院のカード。

楽しみだわー11日が!


良いモチベーションもらったー!
俺も明日はサッカーだから燃えたるぜー



TAKE




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/09(土) 21:46:24|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミルフィーユゴルフクラブ

ミルフィーユ
GISUとpracticeラウンド



先日、ギースが来日していた事もあり千葉に練習ラウンドに行って参りました~


天候は絶好のゴルフ日和

気温も暖かく気持ちいい~


そんな中のラウンドの結果は前半64、後半53トータル117でしたー


このところ俺に勝てないギースは前半を終えて俺に5打差のリード。

今回はスクラッチで勝てると思ってかランチタイムはノリノリムード

しかし後半そうそうギブアップを含む10打以上を2回決めて一気に俺が優勢に。

そのまま大崩れはしなかった俺が勝利!

2010年ゴルフ道幸先良いスタートが切れましたー

コース的にはトリッキーでとても楽しめる感じでした。


GISU
(スコアに間違えはないかと何度も何度も見直すギース!最後まで集中力を保つことがスコアUPの鍵では)


今年はどこまでスコア伸ばせるかな~



TAKE



  1. 2010/01/09(土) 00:37:09|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

御宿中央
御宿中央



新年あけましておめでとうございます

今年も宜しく御願いしまーす


新年一発目の波乗り行ってきましたー


・ポイント=御宿中央
・天候=晴れ
・サイズ=モモ~ハラ
・フェイス=A
・コンディション=▽
・風=オフ
・ウエット=セミドライ
・人数=各ブレイクポイントに20人ぐらい



今日は前日飲み過ぎたせいで午後からのラウンドでしたが、
人も少なくなっていたみたいで小ぶりの波ながら結構楽しめましたよ~


高校サッカーも盛り上がってますねー
関西大学第一良いサッカーしてましたね~

後は青森山田のサッカーをじっくり観たいー(観たい!)


TAKE




  1. 2010/01/03(日) 21:25:49|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

