HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GLAY ARENA TOUR 2009

GLAY 2009
GLAY ARENA TOUR 2009 in幕張



昨日、GLAYさんの幕張メッセでのライブに行ってきましたー

最高のライブ観させて頂きました!

感動したなー2009最後に最高のシーンを観れて幸せでした~

そしてまたパワーをもらって帰ってきました!

ありがとうございます


さあー2009年も大詰めを迎えましたが、
みなさんにとってはどんな年でしたか?

俺たちは色んな事があってトータルすれば
とても良い年でしたー


今年もお世話になりました!
来年もハイコミュニティーを宜しく御願いしまーす!


TAKE


  1. 2009/12/31(木) 19:01:45|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

chitose
千歳



腰の具合も良くなってきたので波乗り復活!!

昨日、和田の千歳に行ってきましたー



・ポイント=千歳
・天候=晴れ
・サイズ=モモ~コシ
・フェイス=A
・コンディション=▽
・風=ほぼ無風
・ウエット=セミドライ
・人数=各ブレイクポイントに7人ぐらい



かなりのスモールコンディション。

久々だったので調整としてはよかったかな~


2009年も残すとこわずか、ハイコミは明日で仕事納めでーす。
2010年は1月7日スタートで!!



TAKE


  1. 2009/12/27(日) 23:11:00|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009渋谷区サッカーリーグ1部最終節

rimbom_ena
渋谷区サッカーリーグ2連覇!!!



昨日、リーグ最終節が行われましたー
俺達にとっては2連覇をかけた大事な一戦。

対戦相手はかつてリーグ優勝をしている古豪。



今節のスターティングメンバーはこちら



51,後輩は飲みを奢ってもらってはいけない人物、その後のリスクが高すぎるぞ! 遠山  21,エース復活 吉田




5,2009最後にサッカーの神が舞い降りた 浜野               12,ループ イン ザ ハウス 杉浦




        
        17,大きな魔法使いベロン 水越         13,2009リンボンバロンドール 今関




26,スピードスター 赤島                            16,ユーティリティー 中谷





             25,二度寝王子 落合         7,絶対に折れないハート 川北




                         1,守護神 畑瀬



今回は日程的にも祝日ということありリザーブはなし。
11人キッカリでの戦いとなった。


過去3度している対戦相手だけあってどういうサッカーをしてくるかは熟知している今回。
相手チームとの対戦成績は0勝2敗1分と過去1度も勝ったことのない唯一のチーム。


立ち上がりは案の定ボールを回してくる展開できたので俺達はガッチリ守り、縦にボールを入れていく簡単プラン。


そしてしつこくその戦術を続けて行くこと10分。

右奥にこぼれたボールをサイドからセンターリング、それをなんと6年間公式戦ノーゴールだった5,浜野が押し込んで
先制GOOOOOOOOAL!!!!!!

これは嬉しかったね~

いつも試合出れるか出れないかでやってきた選手のゴール!
しかもこの大舞台での~
ここまで腐らないでやって来たご褒美だったんだろうーな~

そんなゴールもあってかその後は完全に俺達のペース。
51,遠山、21,吉田のゴール、

そしてまたしても神が舞い降りた5,浜野のゴールもあり
前半を4対0で折り返し。


後半も完全にペースを握った俺達が攻めまくり”リンボンショー”の始まり!

51,遠山がまず押し込んで5点目。21,エース吉田がまたも決め6点目。

そして圧巻のゴールがこの後2つ生まれる。

ゴール左のFKから17,ベロン水越が直接入れて7点目。
(年功序列系フリーキック)

後半終了間際、12,杉浦がビューティフルループで8点目をとり試合終了ー


終わってみれば8対0と完勝!


そして渋谷区サッカーリーグ2連覇達成

2009も有終の美を飾り今年度サッカー活動も終了ー

チームメイトのみんなおめでとうー


後はラスト2009ゴルフ対決だ!!!

待ってろよ~




TAKE




  1. 2009/12/24(木) 16:49:51|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009渋谷区リーグ1部

rimbom7
渋谷区リーグ1部第4節



昨日、渋谷区リーグの第4節が行われましたー
今年のリーグも終盤。

残すとこ今節を入れて後2試合。
優勝する為には1敗も出来ない状況~


そんな今節のリンボンバーレスターティングメンバーはこちら




 51,自分で開く飲み会しかない遠山(取引先さんとの忘年会は覗く)  5,間違った自信 浜野
                                  (30分'99,AKB吉野)



12,スマートフットボーラー杉浦                      16,ミスターユーティリティー中谷




        
         13,ダイナミックダイナモ今関      4,フレッシュネス内川




8,爆発力 上田                                     18,TOPPER太田





             25,不動のCB落合         7,闘将 川北





       
  1,守護神 畑瀬



<リザーブ>

99,AKB吉野




今節の対戦相手は古くから在籍している古豪チーム

過去に対戦したこともあるのでどういうサッカーをしてくるかは
だいたいの予想がついていたので俺達はそこの戦略を突いていく作戦。

案の定予想していた感じのゲーム展開。
ゲームの7割方俺達の攻めがつづく、

こういう時は点が早目に取らないとうちらにとっていやな展開になって逆に
少ないチャンスをものされてしまうオチが多い~

そのオチが来る前の前半20分、51,遠山がDF2人の間をこじ開けて先制ゴール!!!
前節に引き続きの得点!

9,元祖エース大塚が不在の中、それに劣るとも勝らない活躍をしている51,遠山。
最近逞しいFWになったな~と思う。

前半は1対0で終了。

後半も1度、キーパーとの1対1のビックチャンスを与えたが、
後はガッチリ守って1対0で勝利!!!

後1試合、勝つか、引き分けで優勝が決定する。
2連覇を掛けた戦い気を引き締めていかないとね!

2009残り1試合楽しむぜー




TAKE


  1. 2009/12/21(月) 16:57:42|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009ギースCUPファイナル

インペリアル
2009ギースCUPファイナル



先日、ギースが来日した際に毎回行われるギースCUPに行ってきました~

2009ギースCUPファイナルのゴルフ場はザ・インペリアルカントリークラブ。

この所俺の連勝が続き今回ギースが勝利することが出来なければギースCUP初代王者は俺に決定するという
ギースにとっては自分が冠がついている以上この勲章をとりたいところ。

今回のメンバーはレギュラーメンバーでのファイナル。
ゴッチ、かれんパパ、ギース、俺。

中コースからのスタート!

最後の戦いに向けて猛練習していたギース。
1度の練習で300球近く打ち込んでいたみたいでティーショットに
入る時も自信に満ちあふれた表情。

さあギース1発目のティーショット!

打った瞬間右に飛び出すライナー系のショットを30ヤード付近にある木に
当たるピンボールショットで出端を挫くギース。
gisu2
(そんなはずないと気持ちを自らinへinへ持っててしまうギース)

その後、ショットが安定しない展開が続くギースだが我慢して大たたきだけは
間逃れてる状態。

前半終了後のスコアは俺の2打差リードで折り返し。


後半はパットしないゴルフでスコアをおとしたギース。

終わってみれば6打差で俺の勝利!

スコアは53、60=113

なかなか旨くならんな~

でもそこが挑戦意欲を掻き立てるんだよねー

gisu
(ガン落ちするギース。)
来年の飛躍を期待!

頑張れギース!!




TAKE


  1. 2009/12/20(日) 20:42:53|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋谷区リーグ第3節

nikotama091213
渋谷区リーグ1部第3節


本日は渋谷区リーグでしたー
前節1-1の引き分けで1勝1分とした俺たちリンボンバーレ

今回の対戦相手は2部から今季上がってきた勢いがあるチーム。



本日のスターティングメンバー




       51,ストレス症候群 遠山          21,新エース 吉田







18,スマートフットボーラー杉浦                    5,あぶないドリブル 浜野

                                    (30分’26,カミさんが司令塔 太田)




         17,元祖オジサン 水越           13,ダイナミックダイナモ 今関





19,往年のサイドアタッカー 菊地(慎)                      27,I LOVE 鹿島 菊地(仁)




            25,不動のセンターバック 落合      7,情熱大陸 川北






                     28,フィールダー 斎藤




<リザーブ>

26,太田





前半はボールが旨く落ち着かないが俺たちが優勢に試合を進める展開。

セットプレイを含む数多くの得点チャンスがあったものの生かせず前半0対0で終了。

後半も7割方俺たちが優勢に試合を運ぶ展開が続く。

そして、後半15分、26,太田が高い位置でボールを奪取し右サイドからのセンターリングを、
今月の営業成績が会社で最下位とストレスをキープした状態で会社の人たちが多分一緒の飲みを拒否したい状態(特に後輩は)での51, 遠山がヘディングシュート!!
これが見事に決まり先制!!


そしてこのまま逃げ切り勝利!!!

今季2勝目を挙げた。


俺もやっと腰が治ってキター!

テーピングはバッチリしたけどね~

来週第4節も勝つぞー


勝利とは何度しても気持ちがいいものだ。



それにしても昨日は飲み過ぎた~

皆さんも飲みで体調は崩さないで下さいね!

TAKE





  1. 2009/12/13(日) 22:30:01|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OSHMANS限定カラーモデル

CAIT
OSHMANS限定カラーモデル


この冬、recsからCAITのオッシュマンズ限定カラーモデルが発売されまーす!

フロント&ライトテンプルはターコイズ、レフトテンプルはベージュに★の形が施された珍しいアイテム。

人気のCAITなので一見の価値あり~

オッシュマンズ全店で展開なのでお近くの店舗で是非チェックしてみてくださいね~


オシュマンズの"WINTER SELECTION"
FAIR期間中の11/20(金)~12/10(木)はALL ITEM ポイント5倍!
OSHMAN'Sアイワイカードをお持ちの方はALL ITEM ポイント10倍!
対象店舗:原宿・新宿・吉祥寺・町田・千葉・春日部


NOW ON SALE!!!




TAKE


  1. 2009/12/07(月) 18:17:50|
  2. recs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

