HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やさと国際

YASATO
第2回 CUP おこぼれ CUP



先日、俺がよく行くもんじゃ屋さんのマスター&ママさんと彦田海上とラウンドしてきました~


初めて来たやさと国際ゴルフ倶楽部。

オールキャディーさん付きのゴルフ場。

凄く良かったです!

距離はやや短めですが、十分楽しめます!

また是非行きたいゴルフ場の一つですね~


結果は大たたき


前半=64、後半=64=128

最悪でした~

なかなか旨くならんね~ゴルフ

特にパットが最悪でしたね~


まだまだコレからだけどねー

やったるで

マスター&ママさんお疲れさまでした!



そういえばAIさんと森本選手(カターニャ)似てない!?


以上



  1. 2009/10/30(金) 23:31:09|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南長野ゴルフ倶楽部

クニプロCUPin長野_1
クニプロCUPin長野


昨日、GOCCIと共に長野遠征に行ってきやした~

現地でとんちん(RAGEライダー)と落ち合い、プロのくにさん共合流ー

教えてもらう為にいつもと同様のプレイをしなければいけないとこを、

逆にいいとこ魅せよう、魅せようとし力みすぎて序盤いいプレイができず

結果はというと前半=65、後半=54トータル119。

叩いてしまったー

TONCHIN_3
(後半のラウンドでの大塚のティーショットアドレス。)

クニさんには色々なアドバイスをもらったり、いいものを魅せてもらいました!
大変お世話になりましたー

あっざーす!!!

TONCHIN_1

年内もう一度クニさんとんちんとのマッチアップを約束し帰路へ~

楽しいGOLF DAYでしたー

今回は上達感が充実してます。

待ってろ世界!



TAKE


  1. 2009/10/23(金) 17:59:24|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

inKOREA

KANNAM
in KOREA



先週、仕事の関係でGOCCIとともに韓国に行ってきましたー

ソウルに行ったんですが、東京よりはやや寒い感じでしたね~

そんな肌寒さも韓国料理で吹っ飛んだよー

2泊3日と短い滞在でしたが”食”を満喫しました!

SAMUGYO
(やっぱコレを食べないと始まらないッショ!”サムギョプサル”)

YATAI
(これも欠かせない、屋台での辛ラーメン。具もさっぱり系で長ネギ&玉子とじ)

KOREA IN GO
(最終日も豚肉系で攻めてみましたー。GOCCIもMANZOKUで!)


飲みの方でインパクトをもらったのはチャミスルにビアを入れての一気!

効いたね~



TAKE



  1. 2009/10/21(水) 23:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

wakachiba
和田ヤン


韓国出張から帰ってきましたー

そして本日波も当てたー

千葉の各ポイント本日は波にあまり恵まれない感じでしたが、

当てたー



・ポイント=和田某ポイント
・天候=晴れ
・サイズ=ムネ~カタ セットアタマ
・フェイス=A
・コンディション=△
・風=微オフ
・ウエット=ロンスリ~シーガル
・人数=各ブレイクポイントに10人ぐらい


頑張って下まで行ったかいアリ!!

今週末はrecs新作も入荷する予定ですので期待していて下さいね~


話は変わるけど、しかし遼くんは凄いなー本日の17番のバーディーパットは圧巻でした!

18歳とは思えない雰囲気が出てるねよね~

俺が18歳の時とは大違いだね!東京ラブストリー世代系で。

余談だけどその東京ラブストリーの最終回に俺が映ってるシーンがあるんだな~

もし見る機会があったら意識して見てみてね。



紺ブレ隊長 川北





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/18(日) 20:14:05|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

真亀
真亀



昨日、波乗りに行ってきやした~

普段あまり入らないポイントでのSURF



・ポイント=真亀
・天候=晴れ
・サイズ=コシ~ハラ
・フェイス=B
・コンディション=▼
・風=弱オン
・ウエット=ロンスリ~シーガル
・人数=各ブレイクポイントに5人ぐらい


東京からもっとも近い千葉のポイントで入りましたー

波はあまり良くないですが、選べば走れる感じ&人の少なさで決定でした!

まだ水は温いよ


TAKE

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/12(月) 21:25:49|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茨城パシフックカントリー倶楽部

ipc
第3回川北スター☆GOLF


昨日ラウンドに行って参りましたー

今回の参加者は、ゴルバカ真一、石渡損保と俺の3サムでのプレイ。

場所は茨城パシッフィックカントリー倶楽部。

海に向かってのティーショットなど絶景ホールが存在する海沿いのコース。

フェアウェーも広く豪快なショットがでれば最高系!

食事も旨い!

オススメは1日10食限定の刺身定食。

ボリューム満点!




結果はというと



前半=57、後半=49の


トータル=106


パット数=40



ゴルフを始めて約8ヶ月。

まだ100切りの道のりは遠いかっ!?


最高の武器を入手したので

次回のラウンドも楽しみ~



TAKE


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/11(日) 20:20:12|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かれん来社!!

karen
カレン来社!!



10月からカルマノのライダーになった岩垂かれんちゃんが遊びに来ましたー

以前からRAGE EYE、rowardのライダーだったカレン。

これからもより一層ヨロシクー

ちなみに俺といくつ違うんだったけ??

KARENボンバイエ!


TAKE


  1. 2009/10/08(木) 17:08:40|
  2. RAIDER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

rowardライダー工藤洸平

kouhei
工藤洸平来社!


昨日、工藤洸平プロが遊びに来てくれましたー

とりあえず、入荷したてのrowardを着て”春日風”で撮影を済ませ、

帰って行きました~

本日からナショナルチームの合宿でニュージランドへ旅立つようです。

ボンバイエ洸平!!


TAKE


  1. 2009/10/06(火) 14:21:30|
  2. RAIDER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

onjyuku_chiyuou
御宿中央



本日、朝一行ってきましたー

波にも、天候にも恵まれました!



・ポイント=御宿中央
・天候=晴れ
・サイズ=ハラ~ムネ たまのセットカタ
・フェイス=A
・コンディション=△
・風=微 オフ
・ウエット=ロンスリ~シーガル
・人数=各ブレイクポイントに30人ぐらい


もっと上の方は風が強かったみたいなんですが、勝浦付近は風の影響もなく(8:30現在)バッチリ系でしたよー

久々に御宿で入ったけど、波乗り始めた当初は良く御宿で練習してましたね~

なつかしい~


さあーこっからはサーフからターフの練習に行ってきまーす。

横峰さくら選手意識のティーショットで!



TAKE


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/04(日) 13:44:32|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

