HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファーストチルドレン試写会

デンジャラスマーチ
デンジャラスマーチ



今年もFC試写会の時期が来るともうすぐスノーシーズン到来という感じになるんだよな~

ということで今年も遊びに行かせてもらいましたー


新しいライダーも増え、ポップ感が増した感じの内容でとても面白かったでーす。

RAGEライダーたちももちろん出演!トンチン、ZAPPE、そして今年からライダーになったチョコバニラボール新井。

みんないい味出してたな~

バニボの対戦シリーズも以前よりも勢いをまして更に協力なパートに!

デンジャラスマーチ
みなさんも是非チェックしてみてくださいー

いや~しかし飲んだー


TAKE


  1. 2009/09/29(火) 12:56:01|
  2. SNOW系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アローエース

アローエース
第2回川北スター☆GOLF



シルバーウィークに行って参りましたー

渋滞を恐れずに。

今回のコースは栃木のアローエースゴルフクラブ。

参加者は、ナベ、早川さん、真一、俺の4人。

俺以外はみんなゴルフ暦6~8年のそこそこのキャリアー選手。


なのでみんな上手い!特に”よせ”がね。

そんな中だったのでグロスでは当然かなわなかったんですが、

ニアピン賞&ドラコン賞取りました~
(4人だけだけどね。)

うれしい~

ゴルフを始めて半年。

初の受賞

この日一番飛ばしたので285ydぐらいかな~

目指せ300yd(夢は大きく!)

ちなみにドライバーはNIKE サスクワッチSUMO 460にシャフトはグラファイトデザインN65のPROTO。

これに変えてからかなりラインが出るようになったような。

あってのかな~ まだわからんけど。

第3回はブービーぐらいは取らないとね~

なのでスコアはまだ内緒で!


TAKE


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/25(金) 18:49:00|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RAGE EYE INTERFACE 0910

RAGE EYE 0910
RAGE EYE INTERFACE 0910 "lug"MODEL入荷!


たまには、お仕事系のの話題。

レイジ アイ インターフェイス 0910 "lug"seriesが入荷しましたー

店頭でも派手目なパッケージなのですぐに発見できると思います!


今期から登場のNEWアイテム球面レンズ"cyclone"は10月13日の週に到着予定です。


チェックの方宜しくお願いしまーす!



TAKE


  1. 2009/09/24(木) 16:52:08|
  2. SNOW系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

波乗りin千葉

花篭
花篭



シルバーウィーク最終日の今日は千葉に波乗りに来ましたー


天気にも波のにも恵まれ大変良い休日になりました!




・ポイント=花篭
・天候=晴れ
・サイズ=カタ~アタマ半
・フェイス=A
・コンディション=△
・風=サイド
・ウエット=スプリング~シーガル
・人数=各ブレイクポイントに30人ぐらい


花篭駐車場
(今回のメンバー左から、アンドレ、俺、某運送会社ハイコミ担当ジャッキー)

グーフィーメインのブレイクでしたが、選べばロングライドが可能な波でした!
(上の画像はレギュラーの波ですが…)

そこそこパワーもあって楽しい波でしたー


明日からまたハイコミ始動開始でーす!

RAGEのゴーグル出荷も始まっているのでもう間もなく店頭でお目にかかれると思いますので
楽しみにしていて下さいね~



また!






TAKE



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/24(木) 00:00:28|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

加茂ゴルフ倶楽部

ギースパット練
GISU OPEN09 Vol.5




先日、第5回GISU OPENが開催されましたー

今回の参加メンバーはGISU、GOCCI、かれんの父均さん、俺。

今会場は”加茂ゴルフ倶楽部”。

なかなか戦略的で面白いコース。

そんな中ギースは我慢できない波があるゴルフを展開する。

ティーショットにかなり苦しめられてましたね~

ギースFW
(ボールをフェアウェイにキープできない変わりに自らをフェアウェイにキープさせたギース)

ギース完敗!
(1,5Rをまわり、全ラウンドで敗退したギース。完全に落ち気味


次回はどこのゴルフ場にしようかな~


本日からシルバーウィークに突入!

楽しまないとねー



TAKE


  1. 2009/09/19(土) 14:43:01|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

一宮
イッチー一宮



波乗り行ってきやしたー



・ポイント=一宮
・天候=晴れ
・サイズ=ムネ~カタ
・フェイス=A
・コンディション=△
・風=サイド
・ウエット=スプリング~シーガル
・人数=各ブレイクポイントに30人ぐらい



今日は午後イチからの出動!

なので風が心配でしたが、一宮は見事にかわしてましたね~

特に夕方5時ぐらいになるとまとまった波がいい感じで入ってきて

楽しめましたー


まだトランクス&タッパーでいけるわ!


TAKE



  1. 2009/09/13(日) 23:36:40|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木原ゴルフアカデミーVol,3

アバイディング
木原ゴルフアカデミーVol,3



先日、久々のコンペ行って参りましたー(まだコンペに出る技術は無いけど

今回は非常に難しいといわれる千葉の”アバイディングソサエティーゴルフ倶楽部”


バンカーの顎が鬼高いアリソン系。

一度ハマってアウトするのに苦労したー


終わってみればいつもと同じくらいのスコア。(叩いてるけどね!)

もう少し上手くなったらまたチャレンジしたいでーす。


来週は”燃えろギースCUP”が開催されるので燃えないとね!




TAKE




  1. 2009/09/12(土) 14:17:30|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009渋谷区リーグ1部第1節

渋谷第1節
2009渋谷区リーグ1部第1節


今日は暑かったすね~

残暑系で!

さて本日から2009年度渋谷区リーグの試合が始まりました~

※本日のリンボンバーレのスターティングメンバーはこちら



           51, ケネディー遠山                21,  新エース吉田



 5,  ノーシザース マーハー                    12, シンプルフットボーラー 杉浦





        17,元祖オジサン 水越            13,ダイナミックダイナモ 今関




  8,ガンタンク上田                               18,魅せろ主人魂 太田




25,不動のセンターバック 落合                           7,ミスターリンボン 川北






                      16,PKキラー 中谷



※SUBなし




今回も立ち上がりからリンボンがガンガン攻め上げる系の展開。

何本か21,吉田らがシュートが放つがなかなか入らず~

そしてまず1点目は13,今関が3列目から飛び出して左足で放ったシュートが見事にゴールネットを揺らし先制GOOOOOOOOAL!!!

前半間際に同点に追いつかれて1対1で前半を折り返す。

後半立ち上がり、ワンタッチパスの展開を魅せた相手に撹乱させらたが、逆にカウンターで21、吉田がサイドからグラウンダーで綺麗なセンターリングを51、ケネディー遠山が珍しく技ありシュートで2点目!

今回、奥さん&息子が観戦に来ていてのゴールだったのでかなりの盛り上がりを見せた51、ケネディー遠山。

こっからは完全に試合を握る展開。

3点目は12、杉浦がゴール前で2人を交わしゴール!

4点目はまたも51、ケネディー遠山がディフェンス1枚を引きずりながら泥臭いゴールを決め4点目!

5点目は慣れない右サイドで今回プレーした18、太田が混戦から押し込み5点目で勝負あり!

結果は5対1。


やはり俺たちは前年度王者という肩書きあったので負けるわけにはいかなかったね~

みんな気合い入ってたしね!


次もいい試合して勝ちたいねー



TAKE



  1. 2009/09/06(日) 21:29:31|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクアラインゴルフクラブ

aqua
アクアラインゴルフクラブ


昨日、ゴルフ同級生達と共にラウンドして参りましたー

天候も良く、絶好のゴルフ日和。

結果は前半はそこそこの頑張りを魅せたものの、

後半絶えきれず、ここにきてハーフワースト記録を出してしまいましたー

それにしても3Wはなかなか当たらない~ムズイ!


スコアはともかく、楽しむことが大事しょ!!(自分に言い聞かせる系で)

それにしても同級生達は確実にレベルアップしてる!

スイングが観ていてあきらからに変わってきた。

刺激になるわー

向上心が湧いてくる!


来週は木原ゴルフアカデミーのコンペもあるので、

俺もクールに燃えてみます。


帰りの運転の睡魔には負けない!

絶対に。




TAKE



  1. 2009/09/05(土) 17:50:14|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

