HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009葛飾区リーグ1部第7節

第7節奥戸
葛飾区リーグ1部第7節



本日は葛飾区リーグ第7節の公式戦でしたー

雨の中の戦いだったのでやっかいだったな~

結構スリッピーなピッチ


市立川北スターティングメンバーはこちら




        51,ケネディー遠山    21,新エース吉田




     5,サッカーしらず浜野       12,シンプルTHEフットボール杉浦
(後半、15,ガンタンク上田)





       17,元祖オジサン水越    13,ダイナミックダイナモ今関





27,ユーティリティー菊地(仁)                 22,内に秘めた闘志 田中






   25,不動のセンターバック落合       7,ミスターリンボン川北






              28,PKキラー中谷




※SUB

15,ガンタンク上田







今日は、80%攻勢の状態が続く試合展開。

相手チームは足があるFWにボールを預け買カウンター得点狙う作戦。

前半20分付近まで0対0の攻防が続いたが17,元祖オジサン水越のコーナーからのヘディングシュートを皮切り得点を重ねていく。


2点目は、25.洋介のまたもコーナーからのヘディングシュートで2点目。


後半に入ると、ここまで外しまくった51,ケネディー遠山が意地のヘディングシュートで3点目!


終わってみれば3対0と勝利!!!


攻め続くなかで決めるとこキッチリ決めないと大量得点は取れないねー(当たり前のことだけど)


やっぱ、リーグは得点大事だからね~



来週からは渋谷区リーグも始まるので、前年度王者としてのサッカーを魅せる!


頑張るぜ


遂に台風がやってきましたー


みなさんも海も私生活も気を付けてくださいね~




TAKE



  1. 2009/08/30(日) 23:20:06|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin茨城

下津海岸
下津




本日、アンドレ・カンドレと共に波乗りに行ってきましたー


・ポイント=下津海岸
・天候=曇り時々晴れ
・サイズ=コシ~ハラ
・フェイス=C
・コンディション=×
・風=オン
・ウエット=スプリング~シーガル
・人数=各ブレイクポイントに20人ぐらい


朝9時半ぐらいから入ったんですが、もうすでに風が完全に入ちゃってましたね~

現地で偶然出会った同業者のM氏曰く、朝は風も無く良かったみたいです。

やっぱこの時期は朝一狙いですな。


一緒に行ったのが久々だったので、アンドレ・カンドレと共に食事処に入り海の幸を頂いてきましたー

A&K
(食事後、外に隣接する物産店で大きなハマグリを見て満面の笑みをこぼすアンドレ・カンドレ)



TAKELAND


  1. 2009/08/22(土) 19:44:15|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE GREAT VACATION IN NISSAN STADIUM~LOVE~

GLAY LIVE IN NISSAN STADIUM ~LOVE~


LIVE2日目

GLAYとバケーションしてきましたー

今回は"LOVE"がテーマー

今回は90年代の曲も多く、昔の記憶を思い出しながらノリノリでいちゃいましたね

楽しかったー


JIROくんとrecsのコラボサングラスもこの日も完売!!!

うれしいかぎりです!

そんな事もあり飲みすぎて今日は若干の二日酔い~


本日もwowowで昨日のLIVEが放送されるので、余韻に浸りながら視聴しまーす。



とりあえずこの夏の締めの言葉はこれでしょ!

愛してるぜー(TERUさん風)



TAKE




テーマ:GLAY - ジャンル:音楽

  1. 2009/08/17(月) 16:34:50|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

THE GREAT VACATION IN NISSAN STADIUM ~ROCK~


GLAY LIVE IN NISSAN STADIUM ~ROCK~


本日はGLAYさんのLIVEに遊びに来ましたー

今日のテーマは~ROCK~

ノリノリの曲が多く、サイバーTKでノリに乗ってきました~

JIRO_recs

そして、JIROくんとrecsのコラボサングラスも見事完売!!!

明日のテーマは~LOVE~

思いっきり楽しんできまーす!



TAKE




テーマ:GLAY - ジャンル:音楽

  1. 2009/08/16(日) 00:44:13|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑気払いBBQ in 神宮花火大会

menber
暑気払いBBQ in 神宮花火大会


先週、神宮花火大会伴い暑気払いBBQを行いないましたー

いろいろなメンバーが集いとても楽しかったでーす。

GISU&土山田
(このブログでもお馴染みのGISU&土山田)

ちゃん福
(チャン福も登場!)

GISU肉油
GISU肉油2
(立ち上がり早々肉をほおばるものの、油のみが口内に残りなかなか呑み込めないギース)

男爵1
(中央:スタート直後、安定した飲みを魅せる”男爵”やや坂口憲二 似)
男爵
(しかしその後、酒が回りやはり荒くれ者に豹変する”男爵”完全お約束系で!)
男爵2
(着ていたTシャツもテーブルを倒してビショビショになり着替えて出直した”男爵”正気になろう正気なろうとしていた。)


やっぱいくつなってもBBQはいいモンですね~

今度はお昼からのBBQもいいね!

みなさんお疲れさんでしたー



TAKE




  1. 2009/08/11(火) 17:32:17|
  2. 飲み系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009葛飾区リーグ1部第6節

okudo
葛飾区リーグ1部第6節


昨日、葛飾区リーグの公式戦でしたー

市立川北スターティングメンバーはこちら




                9,新エース吉田         51,ケネディー遠山



           12,シンプルフットボール杉浦         4,緩急ドリブラー堀江



               17,元祖オジサン水越       13,ダイナモ今関
             (後半、18,魅せろ主人魂 太田)



 16,ユーテリティー中谷                             22,内に秘めた闘争者 田中



          25,不動のセンターバック落合       7,ミスターリンボン川北





                          1,守護神 畑瀬


※リザーブ

18,魅せろ主人魂 太田



今節も立ち上がりから俺達がペースを作り果敢に相手陣内に攻め込む展開!

前半、10分もしたところで9,新エース吉田左サイドを切り刻み、ゴール前にで待っていた51,ケネディー遠山にベルベットパス!(どうぞ決めて下さい系)

それを難なく51,ケネディー遠山が決め先制ー

51,ケネディー遠山が「今日は奥さんの誕生日だから絶対決めたいと!」試合前から豪語していたのでうれしいゴールとなる。

そしてその何分後かに同じ展開でまたもチャンス!

これを51,ケネディー遠山が決め2点目!

いいペースで試合が進む。

気温が30℃超える猛暑だったので、後1点決めたら相手も萎えてあきらめるなと読んでいた俺。

前半2対0とリードとして折り返す。

後半立ち上がりにその3点目のチャンスが訪れる。

中盤でボールをもらった4,ドリブラー堀江がそのままペナルティーまで持っていき倒されPKゲット!!!

ここで通常ならば9,新エース吉田か自らチャンスを作った4,ドリブラー堀江がキッカーになるところ、

奥さんが誕生日なのでハットトリックを決めたいと51,ケネディー遠山が挙手。

いやな予感はしたが百歩譲ってキッカーを51,ケネディー遠山を選択した。


どうしても欲しい3点目…ここでもし点が取れなければ逆に苦しい立場になると思っていたが、
ここは51,ケネディー遠山を信じるしかない

しかし51,ケネディー遠山が蹴る瞬間チームメイトも予感がしたのかゴールから目をそむける。

やはり期待していたとおりボールは枠外へ


このとき思ったやっぱり謙虚さって大事だな~

もしこれがなければメンタル的にも落ち込まないし、

3点目もすんなり取れていたかもしれない”ケネディー遠山”

しゃしゃって出てきたケネディー遠山を選択した俺の責任でもある。

気持ちを切り替えが大事になってくるんだなこれが!


さあーこっからが大変、息を吹き返す相手チーム。

約10分間ぐらい防戦一方に!

その間にキッチリ跳ね返せなく1点を失いスコア2対1に!

さらに息を吹き返してくる相手チーム!

その時パッとケネディー遠山を見ると蒼白状態。

完全にメンタル的に自らをインにインに向かってる系。

ここでベテランの経験を生かして鼓舞する俺。

本当に強いチームはここから巻き返す力を持ってんだよな~

と思っていたら…



またも若い力が光った!

4,ドリブラー堀江が右サイドでボールを受けそのままゴール一直線。

見事なゴールが決まり3対1。

そののまま間もなく終了のホイッスル。


試合後ホッとした表情を魅せた”ケネディー遠山”

チームメイトに”ハロハロ”をおごって今日の出来事を水に流そうとしたが、

そうは問屋は卸さないということで俺はしっかり支払い。


なんやかんやで3連勝!!!

残り3節このまま乗って行くよー




TAKE



  1. 2009/08/10(月) 15:11:37|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

片貝漁港
片貝漁港




本日は午後から波の乗りに行ってきましたー



・ポイント=片貝漁港
・天候=曇り
・サイズ=ムネ~カタ
・フェイス=B
・コンディション=▼
・風=サイドオン
・ウエット=スプリング~シーガル
・人数=150人ぐらい



混んでましたね~

それでも選べばいい波もあり、そこそこ楽しめましたー

明日はサッカーの公式戦。

頑張るぜー




TAKE



  1. 2009/08/08(土) 23:14:33|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレステージC.C

プレステージカントリークラブ


昨日、GOLFベテランの先輩達と共にラウンドしてきましたー

やはり、ベテランプレイヤーのプレイは違うは~

かなり勉強させて頂きましたー

あざっーす!

次のラウンドもこの経験を活かし頑張るぜー

ちなみにスコアーはまだ言えない数字です

まだ聞かんといて下さい。


TAKE



  1. 2009/08/06(木) 16:35:45|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

マリブ
マリブ



本日、スーパー朝イチ行ってきましたー


・ポイント=マリブ
・天候=曇り
・サイズ=ハラ ~ムネ(1時間のみカタぐらいのセットが入ってました。)
・フェイス=A
・コンディション=▲
・風=無風
・ウエット=スプリング~シーガル
・人数=10人


今日は茂原のショップ、smugのオーナー佐久間さんとチーム員の方たちとのセッションでしたー

4:00に一宮のコンビニ集合!

4:30には入水して上がったのが7:30。

やっぱ”早起きは三文の徳”だねその中でもいい波GET出来たし、

人も少なかったしね~

でも久々にマリブに入りましたね~

やっぱリーフだけにうねりが入ればいい波割れますねー

ともかく今はガンねむ状態



TAKE




  1. 2009/08/04(火) 16:55:51|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川越グリーンクロス

川越グリーンクロス
GOLF in 埼玉



昨日、ゴルフ同級生たちと共に早朝ゴルフに行って参りましたー

ティーアップ4:56!早っ!

ゴルフ場に到着してのは3:50。

まだ辺りは暗く、この一時間後にはゴルフしてんだな~

と思っていたらあっという間に夜明けを迎えた感じ。(なんか波乗りの朝イチとは別の感じ)

残り2ホールで雨が降ってきましたが、無事に1R終了。

ゴルフ同級生も腕前をさらに上げてましたねー

特にアプローチとパター。

確実にスコアーが良くなってましたねー

多分、努力してんな~

俺はというといつもと変わらないスコアー

ただドライバー&バンカーショットが上手くいったので良しとしよう!(ポジティブ派)


明日は、波乗りの早朝”朝イチ”行ってきまーす!

も上がりそうなので期待大!


TAKE





  1. 2009/08/03(月) 21:20:54|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉南

マルキ
波乗りin千葉南


本日、朝一行ってきましたー

・ポイント=マルキ
・天候=曇りのち晴れ
・サイズ=コシ~ハラ (セットムネ)
・フェイス=A
・コンディション=▼
・風=無風
・ウエット=ロンスリ~シーガル
・人数=100人ぐらい(全ピーク合わせて)


久々に朝3時に起きて波乗り行ったな~


明日はゴルフ同級生と共に早朝ゴルフ

その後、二子玉でサッカーの練習試合でーす。

ザ・スポーツウィークエンド!!!



TAKE


  1. 2009/08/01(土) 21:35:25|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

