HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸&こずも来社

sachi&go&coz&tk
幸&こずも来社


先日、田中 幸ちゃん&吉沢こずもちゃんが事務所に遊びに来てくれましたー

二人とも前回会ったときよりもより女に磨きがかかってたね~

coz&tk
(こずも着用サングラス=recs "SILLY" BROWN/TURQUOISE)

これからも活躍期待してまーす!



TAKE




  1. 2009/06/23(火) 15:41:31|
  2. RAIDER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石岡G.Cウエスト

GISU_Qちゃんグラス
GISU OPEN09 Vol.3



先日、恒例となるGISU OPEN09に参加しましたー

第1回、第2回とも河川でのプレーだったので今回はグレードをアップした良いコースへ!

ギースロッカールーム

しかしギースは初っぱなから珍プレー

フロントで受け取ったロッカーキーを参考にし指示されたロッカーを空けようとした瞬間、

大きな警報ブザーが発令されスタッフに怪しい人物と勘違いされたが、

最後は駆けつけたスタッフもギースがつぼにハマり爆笑が止まらない状態に。

コースに出る際にフロントを通りかかったら先程のスタッフの方がギースをみつけて再度笑いをこらえきれず吹き出してしまっていた。

さあ、気を取り直しいざコースへ!


天候は朝のうちはガスっていたので俺はカラーボールでプレーする事を決め、

ギースはマラソン時に着用するQちゃんばりのサングラスでコースに登場!
(1番目の画像を参照)

しかし余計ボールが見えない状態を自ら招いてしまう。

LUNCHTIME
(左、ゴルフベテランのギース。スコアーが思うように出ず、言い訳を必死にするギース。右、ゴッチ)

そして、ハーフ周り終えた後、

結果を確認するも河川時と同じスコアで腑に落ちない感じのギース。

今回は3大会連続となるチップイン”ギース”は炸裂せず終了ー


第4回はどんなドラマが待っているか楽しみだわ~



TAKE


  1. 2009/06/21(日) 13:52:59|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

RAGE EYE NEW RAIDER!!

CHOCOBANIBO&TK
チョコバニラボール新井


RAGE EYEに新しい仲間が加わりましたー!

”チョコバニラボール新井”

CABを利用してRAGEに新しい旋風を巻き起こしてくれそうです。

宜しくでーす!



TAKE


  1. 2009/06/18(木) 16:24:00|
  2. RAIDER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

daddyrghtinder
ダディーライト


朝一行って来たぜー


・ポイント=ダディー前ライト
・天候=くもり時々晴れ
・サイズ=コシ~ハラ
・フェイス=B
・コンディション=▼
・風=サイド
・ウエット=シーガル~フルジャー
・人数=10人ぐらい


たるい系のブレイクだったけど選べば何とか出来ました!

それでも多少なりとも乗れる波があるのはやっぱ幸せですねー


だんだんと海も夏の雰囲気でてきて、

GRET Vacation接近中!



TAKE



  1. 2009/06/17(水) 14:43:27|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瀬田スケーティング

setask8ing
瀬田スケーティング


週末にカムイ竜ヶ崎で行われたムラサキスポーツ浦和美園店主催の試乗会にて、

瀬田カラーでお馴染みの瀬田がスケーティングを披露!

技などは無かったが怪我もなく無事終了ー

hicomiブース
(右奥:カメラを意識した笑顔を披露した瀬田。この日一番の運動量を魅せていた。)


スタッフ&メーカーのみなさんお疲れさまでしたー



TAKE



  1. 2009/06/16(火) 17:55:19|
  2. 瀬田カラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

江戸川ラインゴルフ場

edogawaline
江戸川ラインなべゴルフ



天気が良かったので土曜日にショートコースに行ってきやした~

今回一緒にお供してくれたのは、

一番初めに俺にゴルフを教えてくれた”なべ”とのラウンド。

nabe

今回も練習場と同様色々教えてもらいましたー

あざっーす!

っていうのもあっていつもよりスコアーが良くニンマリー系

いってもまだまだだけどね~

がんばろ。


そして、その夜は最近就職して近所に引越ししてきた”ブッフォン宏典”との飲み。
buffon宏典


案の定ブッフォン宏典のピッチの早い飲みの展開。

その後、締めでラーメン屋に行って白湯ラーメンを注文するも、

ブッフォン宏典は出来上がったラーメンをカウンターの上から自分の目の前におこうとするさい酔いがピークに達していたのか、白湯スープを自らのデニムの上に大こぼしして白湯地獄に!

それでも半分ぐらいになったラーメンをたいらげて本日は終了ー

ちなみに最後飲み物はホッピー。

今回の”ブッフォン宏典”はビール&サワー&ホッピーで推定15杯ぐらいの参考記録。

ちょっと飲みすぎちゃうか~(笑)



TAKE





  1. 2009/06/15(月) 18:43:21|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

ダディー前
ダディー前


本日、朝一行って参りましたー

久々の千葉に行きましたがそこそこの波でしたー



・ポイント=ダディー前
・天候=くもり時々晴れ
・サイズ=ムネ~カタ
・フェイス=B○
・コンディション=△
・風=ほぼ無風
・ウエット=3mmフル(シーガルありだな!)
・人数=10人ぐらい内2名は川畑プロ&浦山プロ(当たり前だが巧い!)



そういえばサッカー日本代表W杯決めましたねー

でも昔みたいな「行けるのかな~?」という不安はなく、

安心してましたねー今回は行けると!

本大会での活躍を期待してまーす。



ダイナミックダイナモ川北






  1. 2009/06/09(火) 16:29:31|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE IMPERIAL C.C

THE IMPERIAL C.C
木原ゴルフアカデミーVol.2


前回大会に続き”木原ゴルフアカデミー”に参加してきましたー

今日も前半のドライバースライス病にやられハーフはボロボロ系

後半は前半の反省を活かし進歩したスコアーで終了!

ちょっとづつ前進してるかな~

とりあえず努力しないとね結果はついてこないからね!

”努力に勝る天才なし”の精神でね。


ライオは上手かったな~

バーディー&ニアピン賞おめでとう!

※画像右=ライオ田原


またね~



TAKE




  1. 2009/06/04(木) 19:20:25|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

