HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジア取手C.C

asia toride
GISU OPEN09 Vol.2


先日またもやGOLF行って参りましたー

GISU OPEN09は今回も河川敷系。

河川を制す者はゴルフ場を制す!ホントー!?

今回はドライバーが上手くいかずスコアー悪し

ムズイねーゴルフ。でも面白い!

まだ始めたばかりとはいえ、もう少しイメージどおりいきたいね!

がんばろー


今週は時間が上手く合わず波乗りはお預け!

明日はサッカーの試合でーす!

雨降んなよー


それはそうとチャンピオンズリーグ決勝バルサやばかったね~

試合を観ていて連携の凄さに感動して涙が出てきたわ

これで3冠だもんな~

もちろん選手も凄いけど、監督のグラウディオラが凄過ぎだね。

プレイヤーとしても凄かったけど監督してもすげーわ。


明日はグラウディオラばりのダイレクトパスを一発はメイクしたい!!




TAKE



  1. 2009/05/30(土) 19:17:28|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江戸川G.C

edpgawa_g.c
今日はGOLFだよ~ん


本日はサッカーチームの洋志と共に家から近いゴルフ場にいってきました!

だんだんとゴルフっぽくなってきた感じかな~と

スコアーも以前よりワンランク王国上がってきたし!

しかしドライバーで苦戦してる

やっぱドライバーがまっすぐ飛んで距離もでたらかっこいいかんね!

頑張ろ。


明日はサッカー練習試合。

だけどまーた雨降るみたいじゃん!

明日はサッカーやりたい!



TAKE






テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/23(土) 22:45:11|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin茨城

kashima0521
本日も鹿島



おつです!

今日は朝一?朝二か。

行ってきましたー

だいぶ水温も上がり快適になってキタッー


・ポイント=鹿島某所
・天候=晴れ
・サイズ=コシ~ハラ 
・フェイス=B
・コンディション=▼
・風=オフショア
・ウエット=3mmフル
・人数=2ピーク合わせて20人ぐらい


出来たには出来たけどそこまでは良くなかったな~

平日なので空いてる良し!って感じでした。

昨夜は飲んでいたので朝二起きになってしまったー
in yoyogi
(左からH4のKOBA、wheelwrightリョウ、H4のマーハー、LOZEAKのミーキー、H4のGO)

やっぱ波乗り行く前の日は飲んだらあかんなー(毎回思うんだけどな~)

朝が気合起きになってつらい展開に…

立ち飲みながら4時間ぐらい飲み、その後みんなの展開は

GO=ゴルフの為誰よりも早く帰宅、

俺=波乗りに行く為帰宅、

リョウ=明日の仕事を意識しみんなよりやや早めに帰宅(大人)、

KOBA=二次会に行くも最終電車で帰宅。しかし残念ながら最寄駅の国分寺を過ぎ高尾へ!その後高尾のマン喫で宿泊、

マーハー&ミーキー=マンツーで3時?ぐらいまでの飲み、ほとんどがミーキートークショー!
マーハー聞き手として活躍し終止符。

こんな感じだったみたいだね。


それでも今日も飲んじゃう?!




TAKE




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/21(木) 19:36:31|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin茨城

下津
またも鹿島



いや~

今日はなかなかのいい波でしたー
(画像が小さくてゴメンネー)


・ポイント=鹿島某所
・天候=曇り
・サイズ=ムネ~カタ
・フェイス=A
・コンディション=
・風=オフショア
・ウエット=セミドライ(俺的にはもう少しで3mmかな~)
・人数=3ピーク合わせて60人ぐらい


以外と風は吹いてたけど

ウマいことかわしてました!

2アクションは可能でしたねー



明日はサッカー出来るかな~?

雨降んないでー



TAKE




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/16(土) 22:15:33|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第62回都民体育大会

渋谷区代表09
第62回都民体育大会


先日の週末にサッカー渋谷区代表として参加してきましたー

会場は駒沢補助競技場。

人工芝。

ややアガるね~

渋谷区が参加するのは2年ぶり

2年前も選んでもらって出場したんだけど

確か1-3で文京区に負けたんだよな~

今回の相手は世田谷区。

強かったね~

良くパスも回るし、体力もある。

うちらは後半ややバテ気味になり、

チャンスというチャンスも作れず1-4で敗退。

前半はなかなかいい戦いしてたんだけど…

感じな俺は、後半の残り15分でボランチで出場。

しかし途中チームが怪我で10人なるアクシデントに見舞われるなど
して冷静な判断に欠け修正できず~

残念。

今回もまたいい経験させてもらいました!


技術はないので気持ちと経験でのプレーで

36歳ベテランサッカーマンどこまで&いつまで出来るか、

まだ戦いは続く~



TAKE





テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/12(火) 16:40:15|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin茨城

下津海岸
鹿島



波がなさそうだったのでプチTRIPで鹿島に行って来ました!

さすがにバリ後だけに水が冷たいー


・ポイント=鹿島某所
・天候=曇り時々晴れ
・サイズ=コシ~ハラ セットでムネ
・フェイス=B
・コンディション=▲
・風=オフショア
・ウエット=セミドライ
・人数=3ピーク合わせて100人ぐらい


昨日よりはうねりが入ってきてるようでとりあえずは出来ましたよ~

まだこっちは水冷たいさすがにブーツはいらないけどねー

明日はサーフブラザーの”アンドレカンドレが館山に泊まりに行くみたいなので、

情報収集して状況によってはもう一発かな~




TAKE






テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/04(月) 19:24:34|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

