HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GLAY JIRO × recs

GLAY JIRO × recs
GLAY JIRO プロデュース


ヤバイモデルが登場です!!!

GLAYのJIROくんとrecsがコラボ。

"shutter speeds"×recsアイテム名 ”017”

かなりイケテるデザイン。

テンプルはいつものrecsならば左テンプルがフレームと別色となりますが、
今回は逆側の右テンプルが別色に。

これはJIROくんがベースを弾くときに左向きに顔がなるのを考慮し、
ボーダー柄をよりアピールできる感じで製作。

他にも左テンプルにはスタースタッズが施されていたり、
レンズもグラデーションだったりと、
こだわりあるデザインになっています。

この”017”はどこで購入できるかというと、

8/15・16の日産スタジアムでの発売と
それに先駆けて、GLAYさんのHPにてネット先行予約発売スタート!! 
(予約受付締切:2009年5月15日(金)24:00まで)

詳細はクリック→Shutter speeds × recs


shutter speeds × recs case

Heyメ~ン♪♪


TAKE






テーマ:GLAY - ジャンル:音楽

  1. 2009/04/30(木) 17:53:14|
  2. recs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CLUB DICTIONARY #2

SOUL SURFER
SOUL SURFER TALK


昨日バリから帰国しました!

いまから日常の現実に戻ろうとするなか竜から連絡があり色んな方が出るTALK SHOWがあるから来ませんか?
とお誘い頂いたので、仕事終了後(今日はちゃんと仕事したからね!)表参道へ

竜はSOUL SURFERと写真について、そして昔からお世話になってるビームスの窪さんもTシャツカルチャーに関したトークを!

そしてSOUL BROTHER TALKで
会場を沸かしたみうらじゅんさんとリリーフランキーさん。

マジ高すぎ。

童貞(DT)トーク。
止まらない話題と繋ぎ方がヤバイ!

TALK SHOWというもを初めて行きましたが、面白いね⁈

って気ずくの遅い?

何に感してもそうですがやはりプロというものは凄い!

もちろん飲みプロもだよ。

さあーこれからサッカーのチーム練習に行って来まーす!


TAKE




  1. 2009/04/29(水) 14:20:49|
  2. RAIDER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BALIトリップ最終日

bali_5

BALIトリップ最終日
遂に最終日が来てしまいました!

本日も快晴。

最後はやはり大好きなエアポートのライトで決まりでしょ。

がしかし6:30出発で行ってみたら…

まだブレイクせずとりあえず何とかできるトロトロへ。


・ポイント=トロトロ(波の画像がなくてゴメンネ!)
・天候=快晴
・サイズ=ハラ~ムネ
・フェイス=A
・コンディション=◇
・時間帯=7:00~8:00
・風=オフショア
・ウエット=トランクス
・人数=10人ぐらい


そして1時間後ブレイクしだしたライテンダーへ移動。

・ポイント=エアポートライト(波の画像がなくてゴメンネ!)
・天候=快晴
・サイズ=ムネ~カタ
・フェイス=A
・コンディション=◇
・時間帯=8:00~9:00
・風=オフショア
・ウエット=トランクス
・人数=10人ぐらい

最終日はマッタリサーフで締めくくりました!

明日からは仕事でーす!

ガンバ大阪系で飛ばしていきまーす。

bali_matsujun
(バリに居た”松潤”似)



TAKE





  1. 2009/04/27(月) 13:37:25|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BALIトリップ4日目

シークレットP
BALIトリップ4日目


本日もBALIは快晴ー

気持ちいいね!

本日は別の村へ車でショートトリップ。


・ポイント=シークレットP
・天候=快晴
・サイズ=アタマ~ダブル(ホローウェーブ系)
・フェイス=A
・コンディション=◇
・時間帯=7:30~9:30
・風=オフショア
・ウエット=トランクス
・人数=5人


久々にシークレット中のシークレットに入りました!

知り合いだけのセッション

リップが厚めのパワー全開ウェーブ~

結構難しい波でした。

いい体験しましたよ~


夜はジンバランでシーフード

ロブスターがガン旨でしたー

やや高いけどね~


いよいよ明日は最終日。

ラストはエアポートライトかなー

波あればいいけどねー



TAKE






  1. 2009/04/27(月) 12:31:15|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BALIトリップ3日目

BALI3
BALIトリップ3日目



本日も快晴ー

いい天気です。

今日は比較的波が全体的に落ち着いたようです。


・ポイント=クタリーフセンター(波の画像がなくてゴメンネ!)
・天候=快晴
・サイズ=アタマ~アタマ半(セット感覚やや長め)
・フェイス=A
・コンディション=◇
・時間帯=8:00~10:00
・風=オフショア
・ウエット=トランクス
・人数=10人ぐらい

今日はやや波数が少なくのんびりサーフでした!

明日は車を走らせ違う村でサーフする予定でーす。

BINTANG=水になってます。

明日は多分アウターリーフじゃないので波の画像いけると思います。



TAKE





  1. 2009/04/25(土) 16:04:23|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BALIトリップ2日目

ホテルサンティカビーチ
BALIトリップ2日目


バリは本日も快晴!

今日も元気に波乗りしてきましたー


・ポイント=エアポートリーフ ライテンダー(波の画像がなくてゴメンネ!)
・天候=快晴
・サイズ=アタマ~ダブル
・フェイス=A
・コンディション=○
・時間帯=7:30~9:30
・風=ほぼ無風
・ウエット=トランクス
・人数=15人ぐらい(プロサーファーリザールタンジュン含む)


今日はライトオンリーの波でマシーンウェーブを満喫ー
最高でしたよ~

やっぱフロントサイドが好きよね~

明日はどこでサーフするか迷ってまーす

それにしてもリザールやっぱウマイわ!


TAKE





  1. 2009/04/24(金) 13:31:28|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BALIトリップ1日目

kutareef
BALIトリップ1日目

昨日、無事バリ島に到着しましたー

当たり前ですが暑い~

滴る汗がいい感じです。

今回宿泊するホテルは”サンティカホテル”
クタリーフが目の前のホテル。

千葉のショップ"SMUG"の佐久間さんが絶賛してたので
色々聞いてここに決めました!



そして本日はKUTA REEFでサーフしました!

いい波でしたよ~

・ポイント=クタリーフ(波の画像が遠くてゴメンネ!)
・天候=晴れ
・サイズ=アタマ~アタマ半
・フェイス=A
・コンディション=○
・時間帯=7:00~9:30
・風=ほぼ無風
・ウエット=トランクス
・人数=25人ぐらい(ほぼオージー)

久々のリーフブレイク最高でしたー

とりあえず今からクタの街へ行ってきまーす。



TAKE


  1. 2009/04/23(木) 13:06:11|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

京マン前
波乗りin千葉



てぃーす!

怪我なども重なり3ヶ月のサーフ!!

気持ちいいね~

海はー

けど波がない


・ポイント=鴨川
・天候=晴れ
・サイズ=ヒザ~奇跡のセットハラ
・フェイス=B
・コンディション=×
・風=サイドオン
・ウエット=3mmフル
・人数=15人ぐらい+サーフブラザーアンドレカンドレ&CAO


今日はホント波がなかったー

ということでこの残念な思いを食にぶつけよーと

アンドレカンドレのアンドレの提案で、

魚屋件定食へGO!!


鯛の煮魚定食

本日は時間が遅く待ちなしで席に着けラッキー!

そこで俺が選択したのは、”鯛の煮魚定食”。

これで\1400円。

絶品の味です。

ウマかった~


サアッー(卓球の愛ちゃん風で)そして今週の半ばからバリへサーフトリップに行って来まーす!

3年振りのバリ。

いい波乗ってくるぜー



TAKE





  1. 2009/04/19(日) 21:35:50|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏輝&桃子来社!!

U15&U36
夏輝&桃子来社!!



てぃーす!


珍しく1日2回目のBLOG更新。

昨日recsライダーの笹子夏輝(SURF)とこの4月からrecsファミリーになったBBの荒木
桃子ちゃんが遊びに来てくれましたー

共に15歳の中学3年。
初々しくていいです!さわやか~

俺が中3の時はこんなにさわやかではなく、ひねくれBOYだったんだろうな~

そんな事はどうでもよく、

このフレッシュ×2な2人の活躍に注目してて下さいねー

多分夏の扉を空けてくれると思います!

さあー
俺も怪我がほぼ完治したので、
明日は波乗り復活劇場で!

それと早くクローズZEROⅡ見たーい


TAKE



  1. 2009/04/18(土) 19:36:33|
  2. RAIDER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

木原ゴルフアカデミー遼くんクラブ試打講習会

72
木原ゴルフアカデミー遼くんクラブ試打講習会



ゴルフに行って参りましたー

国内でコースに出るのは二回目。
一回は土手系だったので今回がちゃんとしたコースに出るのが初。

いや~

ムズイわー

ゴルフは。

なかなかショットが安定しないんだなーこれが

一緒に回ってくれた方に色々アドバイスを頂き何とかゴルフした感じだった。

でもその中でいいショットが出たりするとあがるね~

気持ちいい~

もちろんスポーツなので勝敗系があるのですが、

まずはそこを気にせず楽しむ事が大事マンブラザーズ系だったりするね!

という事でまだスコアは聞かないでね~


TAKE





  1. 2009/04/18(土) 15:42:53|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男ナイト

BOYSNIGHT
男ナイト


マジ燃えた!!!

最高に熱かった!!!

男ナイト。

昨日、GLAYさんのLIVE行って参りました!

しかも今回はTERUさんプロデュースの”男ナイト”

そう、男子オンリーのLIVE。

以前の男ナイトから7年振りにやる企画みたいで、

俺もどんな感じのLIVEになるか楽しみー


実際スタートしたら男子オンリーの野太い声の嵐。

もの凄い迫力。

いつものLIVEとはまた違った感じでこれまたアガル

そして盛り上がるナンバーが連発する中、

"SHUUTER SPEEDのテーマ"が流れた瞬間絶頂になり、

スタンディンガー男子達をかきわけ中央へ、

周りにいた男子達がいい奴らで協力してもらい頭上に、


そしてステージへ向けてダイブ!!!




TERUさんがMCで「多少の怪我はありだな」と言ってたから

ダイブ行っちゃいましたー

若干アバラの方が痛い感じになりましたが、

何かそれも勲章みたいな感じで

うれしい気分。(俺はMかな~)


完全に興奮度100%だったー

またパワーもらい、


最高の夜でした




TAKE





  1. 2009/04/14(火) 23:51:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLAY LIVE in NHKホール

GLAY LIVE IN NHKホール


本日も昨日に引き続き

いい天気だ~

気持ちいいっー(北島選手風)

昨日、GLAYさんのLIVEに行ってきました~

いやーやっぱLIVE最高っす!

毎回そうだけど、いいパワーもらってます。

生"SAY YOUR DREAM"良かったー

自然と目に潤い

でも多分誰にもバレテないと思うー

感動した~

13日の男子オンリーのLIVE”男ナイト”にも遊びに行くので今から楽しみです。

熱くアゲアゲ↑になるなー






TAKE





  1. 2009/04/10(金) 18:31:09|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひな壇芸人

hinadanngeininn
ひな壇芸人


今年の花見を盛り上げた芸人達を紹介。
左奥から時計回りで、土や方、IBA、Dr,コバ、MOTOローラー、MDRT黒田、男爵。



TAKE





  1. 2009/04/07(火) 13:59:02|
  2. 飲み系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

recs summit Vol,5 ~ギースが居る場所~

機内爆睡
recs summit Vol,5 ~ギースが居る場所~



お久です!
出張から帰って参りましたー

もちろん今回もツアーコンダクター”ギース”と共にしてきました!
久々の登場です。

深圳会談
(商談の内容を中国語と身振り手振りで伝えようとするギース)

深圳会談2
(しかし通じず別の人とコンタクトを取られるギース)

深圳会談3
(その後、記念撮影をするが気が乗らないギース)

うなだれるギース
(この日のギースは不調。商談で不当たりを起こし余計な出費が確定になりうなだれるギース)

酩酊ギース
(普段より飲み過ぎたギース)

NAHA NAHAギース
(ナハッ!ナハッ!をしながらリンゴを頬張るギース。ややヒトラー似)

ヒトラー似 ワルキューレギース
(機内、ヒトラー似で爆睡状態。ワルキューレ”ギース”)

北澤倶楽部 西参道店INギース
(帰国して数日後、花見を実施!二次会にて撮影している事に気ずかないぐらい酩酊状態のギース)

またも酩酊状態のギース
(やっと気がつくギース。一次会では勢いはあったものの二次会では完全に↓落ちていくギース)

花見ギース

この先この不景気を吹っ飛ばしてくれるであろうギース。
今後の活躍も期待してまーす

recsの新作にも期待しておいてねー




TAKE






  1. 2009/04/03(金) 00:07:18|
  2. ギース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

