HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の週末星人

今週の週末星人


本日は、

台風並の大強風!

都内では2009東京マラソンが行われてたんだけど、

コンディション悪かっただろうな~

テレビで観てたけどみんな頑張って走ってたな

俺も今度チャレンジしてみたい!


さて俺の週末3連休は、

まだ怪我が完治せずスポーツはおわずけ状態

鈍るわ~体。

来週には復活したい!

なので今回はWBCと映画と読書に集中で!

WBC韓国戦燃えましたね

準決勝進出は決まってるものの、

今回韓国に負けたら3敗目。

イチロー選手も言ってたけど3連敗は日本の野球人としてのプライドが

許せないでしょうー

8回表の青木選手のドラックバントやばかった~(前回のイチロー選手のバントに引き続きバントの話になりますが。)

同点に追いつかれた後だったから、

何としても塁に出てやる!っていうのが伝わってきたな~

ああいうの大好き。

ひとまず勝利という事で

明日の準決勝楽しみ~

韓国は決勝進出を決めたので、

侍ジャパンも明日勝って、韓国との最終決戦観たい!!!

やってくれると思う”侍ジャパン”



映画は何を観たかというと

品川ヒロシ監督の「ドロップ」。

青春友情映画。

これ系大好物です!(熱い系)

今でいうと「ルーキーズ」、「クローズZERO」系ね。

(ちなみに俺はビーバップ世代だけどね)

「ドロップ」面白かったよ~

吉本の芸人さん達もたくさん出てて豪華なキャスト。

次は「ワルキューレ」が観たい。


さあ明日から海外出張に行ってきまーす!

”recs"(アイウェアー)のNEWデザイン&企画をしにね。

頑張ってイケてんの企画してきます!


最後に美味しいお菓子に巡り会ったので紹介します。
rusk

"GOUTER de ROI"ハラダのラスクです。

以前、友達のキミに写真向かって左側のプレーン味はもらって食べてウマいな~と思ったんだけど、

右側の銀色の袋に入ったホワイトチョコレートがコーテンィングされた方、

メチャ旨い!!!

是非みつけたらGETしてみてくださーい!

オススメです。


明日は成田集合が早いので早めの睡眠で

バーイ!(春日風)


TAKE






  1. 2009/03/22(日) 21:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優花来社!

YUKAinHICOMM
優花来社!


本日はrecsライダーの西村優花ちゃん(プロボディーボーダー)が遊びに来てくれました~

久しぶりに見た優花は大人の女性になってたな~

優花とはじめてあったのは確か彼女が中学校3年ぐらい時だったかな~

早いもんだな~時が経つのは…

自分もその分歳取ってんだな~

サッカーでやった怪我がまだ治らないし。

肩、腰、足痛ーい

そんな事はどうでもよく、

優花は今月18日にからハワイへ1ヶ月いくみたいです。

今年も頑張って欲しいな~

俺も頑張ろ!




TAKE




  1. 2009/03/11(水) 22:12:25|
  2. RAIDER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

WBC 侍ジャパン

WBC 侍ジャパン


本日はいい天気!

しかし俺は先日の試合で痛めた肩と足が完治せず、

スポーツ禁止。

カッコ良く言えば”ドクターストップ”

なので海にも行けず


そんな時は気持ちを切り替え出来る事を!という事で、

病院に行き、某ブランドの展示会に行ってからは、

完全にWBC 侍ジャパンモード。

いや~燃えた対韓国戦。

侍ジャパンは良い野球をしてましたね!

俺的にグっときたとこは、2回表のイチロー選手のセーフティーバント。

ヤバ過ぎたね!

一瞬の隙も見逃さない、

さすがイチロー選手。

あの場面でだもん。

なぜか俺はそれを見た瞬間になぜか大粒の涙が

感動したというか、カッコ良すぎるイチロー選手のプレイスタイルに感激した!

この歳になって野球を見て涙するとは思わなかった~

しかもセーフティーバントで!

何にをやるにしても強いスタイルがある人は何故か感動を呼ぶような。(俺的にね)

これを綴ってる今も若干潤っとくるね

こっからが前回覇者として侍ジャパンの本当の戦い!

応援してます!!!


そんな興奮状態からの、

8日はヤンの誕生日という事もありこのワインで乾杯。

Bacio


中田英寿さんがプロデュースした大人気イタリアワイン【ランブルスコBacio】

さすがなかなか入手できないワインだけあって美味しいです。


今宵はヤンの誕生日とイチロー選手のセーフティーバントに乾杯!

完全に星☆☆☆で!



TAKE







  1. 2009/03/08(日) 01:49:53|
  2. WINE
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

リンボンバーレ渋谷区リーグ1部制覇!!!

rimbom2009
リンボンバーレ渋谷区1部リーグ制覇!!!


先日、二子玉にて渋谷区1部リーグ最終節が行われ、

我がチーム”リンボンバーレ”がリーグ優勝を決めました!


いや~

遂に優勝か~ 

そんな気持ちが1日経ってからやってキター!


今振り返れば2003年にフットサルチームから始まり、2004年からサッカー(フルグラウンド)に転向。

そして2004年に渋谷区リーグに加盟し3部リーグからスタート。

その後順調に3部、2部を優勝し2006年に1部昇格。

1部に昇格してから3年目での優勝。


リンボンバーレは俺が30歳の時に発足したチーム。

残り現役でいつまで出来るかわからないが新チームでの挑戦。


当時、高校卒業した次の年に地元の仲間と作ったチームに所属していた俺。

そこそこのレベルのチーム。

ある日、チームの友人から「渋谷区リーグに最強に強い社会人チームがあるみたいよ!」(区リーグレベルで)と聞いて、へぇ~と思ってるくらいな感じだったんだけど、

同じチームメイトだった奴が一応その渋谷区のチームにも所属してて板橋のチームではレギュラーで出れるんだけど、渋谷のチームでは控え選手。

他のチームメイトも強い、強い言ってるから、

そんな強いんだったら挑戦してみたいという気持ちも盛り上がり、
選手を集めそのチームがいる渋谷区リーグ加盟。

その後、板橋のチームを卒業して、

リンボンバーレ一本に絞り渋谷区リーグ制覇を目標に活動。

そして今季念願の初優勝!!!

ここまで来るのに何十人という選手達が関わってくれたな~


限界を感じて引退していく人、

チームのサッカーにフィット出来ず辞めて行く人、

転勤でやむをえず卒業して行く人、

チームメイトと合わずに辞めて行く人、

もちろん俺のやり方が不満で辞めて行った人もいたと思う。


でも今、本当にチームを通じていろんな人に出会えたことを感謝してます。

もちろん辞めていった選手達にも。

みんなには色々勉強させてもらったし、自分自身を成長させてもらった。


今回の優勝は今の選手たちはもちろんですが、これまで関わってくれた選手も含め、
みんなで掴んだ優勝です。



そしてこれからもリンボンは次の目標に向かって活動して行きまーす!

若い衆は用意しとけよ~

俺の好きな選手ネドベドは今季で引退するみたいだけど、

俺ももうちょっとだけ現役やってもいいかな?

RIMBOMBARE090301



TAKE






テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/03(火) 00:04:41|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試乗会in南郷09

南郷スキー場
試乗会inNANGO


昨日、南郷スキー場にてムラサキスポーツFKD宇都宮店&IPV宇都宮店合同試乗会に
参加させて頂きました!

天候も良くお客さんもたくさんの板を試乗してくれました。

ありがとうございます

試乗会

カルマノ的には来期からロープライスラインが出るので、
ユーザーさんからはどんな意見がでるかな~と…

結果、女子達に大変良い評価を頂きましたね~

男子達はやはりハイラインに良い評価を頂きました!

デザイン、スペック共にGOODですので、

ハイコミHPの方でチェックしてみて下さーい。

ムラサキスポーツのスタッフならびにメーカーの皆さんお疲れさまでした!




TAKE





  1. 2009/03/01(日) 23:49:15|
  2. SNOW系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

