HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿修羅マン怒り

阿修羅マン(怒)
阿修羅マン怒り



TAKE


  1. 2009/02/25(水) 19:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲みのWEEKEND!

飲みのWEEKEND!


またも週末は飲み中心の生活でした!

でも日曜日の日中は3週間振りにサッカーしましたけどね

土曜日は”BEAMS"のスタッフさん中心の飲み。

都内某所で!

BEAMS_P

普段見ることのない面白さがみなさん爆発!



そして日曜日のサッカーを終えた夜は、

チームの下町中心メンバーにバースデーパーティーをやってもらいました!

あざっーす!

TK_P

こちらは下町軍団独特の飲みで!

さすがはみんな俺が党です。


今週は健康週間で行きたいという風に思います。

週末は試乗会。

そして、渋谷区1部リーグ優勝を賭けた一戦だからな~

頑張るぞと!(古っ)


Week End Week End♪
Week End Im at my wits end Week End ×5♪


それでは


TAKE





  1. 2009/02/24(火) 00:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事に

無事に


おつです!

週末、無事に0910の展示会が終了。

スノー関係、recs(サングラス、メガネ)共にたくさんの方が訪れてくれました

ありがとうございました。

ちなみにギースも来日して、応援してくれてました!



最近はどの業界も不況不況と言われていますが、

やはりうちらの横乗り業界にもそのシワ寄せが来てる感じですね~

でもそんな中だからこそ横乗り特有の強い精神力を持って乗り切っていけばその向こうには

きっと良い光が見えてくるはず!

そう、”スピードの向こう側”のように by特攻の拓から


しかしその不況をぶっ飛ばすかのように飲んでます俺たち!

最近1日ぐらいしか抜いてないな~

これが"飲みプロ"の生活なのかなとフッと思ったり。

でも公認プロはもっとヤバイんだろうな~(笑) そんなプロはないな。違うか!(ものいい風)






TAKE







テーマ:GLAY - ジャンル:音楽

  1. 2009/02/21(土) 14:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から…

明日から展示会


おつです!

昨日、LA出張から帰国しました。

そして、明日から横浜で、インタースタイル&SBJで展示会でーす。

若干バタつき気味なので、後に更新しまーす



TAKE




  1. 2009/02/16(月) 21:06:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HIGHCOMMUNICATIONS "SNOW" TOUR 09 in NAEBA Vol,2

浅貝
HIGHCOMMUNICATIONS "SNOW" TOUR 09 in NAEBA Vol,2



2日目。


天候は吹雪時々晴れ?

昨日より気温も低く寒ぃ

本日は朝一の連絡で、JIROくんはこの日の後も撮影でまだ山に残るので調整を兼ねてナイター撮影から登場。


前夜、紹興酒を結構飲んだにも関わらず朝一で滑るもんな~

さすがです


そして、俺たちH2(ハイコミメンバー2人)と周平ちゃん夫妻は前夜の飲みプロで、
朝はズンダレ起き。(G2を見習わないと~)

正午からGOCCIがキャンプをやってる浅貝ゲレンデへ

雪も堅く、寒い。

昨日とはうって変わってのコンデション。

それでもせっかくハーフパイパー木場がいるので、

軽い木場キャンプで教えてもらう。

そしてGOCCIも少し空いた時間があったので一緒に滑り、

ライディングスタイルを修正してもらう


その後、カルマノライダーのケビン・クーと会い一緒に滑ったけど、

背も高くなってるけど、技術も高くなってる!

いいね~

そんなこんなで滑っていたら腹が減り、

浅貝の麓にあるピザ屋でちょっと遅めのランチ。

PIZZA

旨い!

是非、浅貝に行ったら食べてみて下さい。

川北絶対のオススメ!

食べ終わってホッとしたとこで、BOARDING終了。

最後に苗場でナイターを滑る、JIROくんとGOCCIに別れの挨拶をして

俺たちも新幹線で帰路へ。

周平ちゃん夫妻は一足お先に車で帰ったんですが、

お約束の渋滞にハマり、6時間ぐらいかかって東京についたみたい。

やっぱ週末は新幹線で帰るのが早いね。

なんて話していたらいつの間にか2人で爆睡王決定戦、

そして上野へ到着。


短いツアーでしたが大充実でした。
楽しかった~

みなさんお疲れ様でした!


最近、波乗りサボってんな



TAKE






  1. 2009/02/11(水) 13:17:06|
  2. SNOW系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HIGHCOMMUNICATIONS "SNOW" TOUR 09 in NAEBA

naeba
HIGHCOMMUNICATIONS "SNOW" TOUR 09 in NAEBA Vol,1


行ってきました!

山に

俺達は金曜夜出の土日で滑るスケジュール。

題して "HIGHCOMMUNICATIONS "SNOW" TOUR 09 in NAEBA"

まずは、現地に到着して早々にGLAYのTERUさんとJIROくんとお店で待ち合わせして合流。

ハイコミメンバーのGOCCI、コバッチ、と俺の5人で飲みからこのツアーのスタート!

明日は朝から滑るということで、2時間程で退散。

でも、俺達3人はもう少し飲もうかということになり、ツンさん(露崎プロ)の店でダーツやりながら若干飲み、やはり飲みプロ魂ということでもう一件。
ツンさんも加わりお夜食しながら軽飲み。(初日からどんだけ飲むんだ~)
そして酒もいい加減にして帰宅。

その後、間違えなく即死爆睡


翌朝、ゲレンデに10時集合。

今回滑るメンバーはというと、まずGLAYの中でも大のスノボ好きのJIROくん。
今年、結構滑りに行ってるみたいで山慣れ状態オーラーが出てましたね~

そして、スノボは2年ぶりのTERUさん。
新しいウェアーもカッコ良く決まってます!

&TERUさん
函館に居た時にはガンガン滑ってたみたいで、やれる雰囲気漂ってます

&GLAYのグッズ作りを担当している周平ちゃんと奥さんのナオちゃん。
これまたNZとかで滑った経験をもっているスノーボーダーです

&コバッチと俺の7人でBOARDING!!!

GOCCIは土日の2日間浅貝でキャンプの為欠席。


1本目、ゴンドラに乗り上の方まで行きスタート。

初っ端から魅せつけられました~
JIROくんはさすがに滑ってるだけあってライディングのスタイルが綺麗。
おまけにスイッチもウマイ。+爆走天使早い!!

TERUさんは2年ぶりながらいきなり結構斜度があるところに直面!
しかも迂回コースはなぜかクローズ・ゼロ。違うか!(ものいい風)
CLOSE。
行きましたね~
さすがは高い運動神経の持ち主
転ばず難なくクリアー。
1本滑る終わる頃にはもう感覚とりもどして気持ち良く滑ってたもんな~

TERUさんの弟さんも東京に来てから一度も滑ってないので4~5年ぶりに
滑るっていってましたが、ぜんぜんバリバリ滑ってる!
グラトリ&スイッチを交えながら楽しんで滑ってる~

周平ちゃん夫妻も気持ち良く仲良く滑ってる。

俺達もプライベートで滑るのは久々なので、楽しい!
しかも天気はドピーカン

昼飯を取り、午後もBOADING!!!

ホント久々に俺なりにガッツリ滑りました

楽しかったな~

その後、各自一旦部屋に戻り、夜集合でファミリー関係みんなで食事&飲み!

いや~紹興酒ガッツリ行きやした~

そしてそのまま勢いでみんなでゲーセンでワイワイ

みんなと解散後、飲みプロとしてツンさんの店でもう1ラウンド。

それでも飲み足りず?

部屋飲み。

椅子に座りながらそののまま爆睡
最後は力尽きましたが、

大充実の1日でした

1日目おつかれしたっ!


TAKE



テーマ:GLAY - ジャンル:音楽

  1. 2009/02/09(月) 15:08:48|
  2. SNOW系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOARDING!!!

CALMANO1515
山へ出発!


風が強い今夜、

山へ出発。

明日、新潟は晴れみたいなので

楽しんで滑ってきたいと思いまーす

詳細はまた後報告しまーす。


TAKE





  1. 2009/02/06(金) 17:53:32|
  2. SNOW系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンボンバーレ渋谷区1部リーグ第3節

ラインズマン族塚ギャ武井KY組
渋谷区リーグ第3節



今日はやたら強風!寒いっ

本日行われた渋谷区リーグ1部。

対 アズーリ戦




結果は




0対 2。


負けてもぅーたっ!

残り2戦勝たなければ優勝はなくなる…

絶対に勝つ!


いや~

何も出来なかった。

試合でね。

あっという間に終わった感じ…

俺はベテランだから、状況が悪い試合でどうすれば自分らのペースに持ち込めるのか冷静な判断すべきところが全くできず、目の前の状況を打破する事でいっぱいいっぱい。

駄目だね~これじゃー(俺自身ね)

相手が上手な試合運びをしてきたならそこからどう打開するかだよな~

終わってから思うこといっぱいあるな。


何年サッカーやってんだか、いい加減ウマくなれっーのね!?



草サッカーだけど



マジで


やってます


結構ドン引き系だけどね


負けたらその日は心からバリバリ笑えなくなるし、


勝ったら潰れるまで飲みたくなる気持ちになるしね。


ただの負けず嫌いか。違うか!(ものいい風)


でも一つだけ言える事は、


そんな思いができるのは共にする仲間がいるからだよね。


感謝してます。


決して一人じゃないこの状況支えられてます。

一人じゃあサッカー出来ないしね!(何でもそうだけど)


次の試合?


もちろん…やるっしょ




TAKE







  1. 2009/02/01(日) 20:57:31|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

