HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3A-LIFE presents R.I.S.E. 52 & RISING ROOKIES CUP

RISE52
R.I.S.E. 52



今日は、recsでスポンサーさせてもらっている、KO-ICHI選手のキック試合を観に行って来ました!

場所はディファ有明。

車で高速を使ってガン空きだったので30分程で到着。(早い!)

到着後、GOCCI、FUKUちゃん、KIMIと合流。

少し遅れてDAIさん&DAIさんのお友達が登場。

6人での観戦

何試合か観て、遂にKO-ICHI登場!

ガウンにrecsのロゴ、トランクスにもrecsのロゴ。

やっぱ上がるね~ 自分たちのブランドを付けて試合をしてくれるとなると

さすがはrecsをサポートしてる"KO-ICHI"、俺は始めてKO-CIHIの試合を観させてもらいましたがファイティングスタイルがカッコイイ

3Rみっちり闘って判定でKO-ICHCIの勝利!イエーイ!

KO-ICHI_WIN

試合後、俺らの席までKO-ICHIが来てくれて握手。

その時もrecsの7-Hiを片手に登場!プロだね~

プロモーションもしっかり!

その後、女子のファンから一足早いバレンタインをもらって喜んでたKO-ICHIが印象的でした。



メインイベントまで観てましたが、最後のメインに出て来たチャンピョンの勇姿が今でも頭によぎる!

ダウン3回とられても、チャンプとしての誇りが感じられる戦い。

あれがプライド掛けてるって感じなんだな~と個人的に思いました。


俺たちも明日、前年度のチャンプとの試合。(サッカーね

今までの対戦成績1分け1敗とまだ勝利なし。

今日もらったパワーを全面に出して勝負するぜ!

ともかく"KO-ICHI"おめでとう!

そして"KIMI"ありがとう!


俺も明日はサロメチールガッツリ塗っていくかな…



TAKE







  1. 2009/01/31(土) 21:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気合いの飲み

気合いの飲み



いや~

今日は立ち上がりから中盤にかけて体調不良。

原因は飲みすぎね

昨夜はメンバーのKOBACHIと代々木でマンツー飲み。

まずは串焼屋で熱いトークで3時間、そして昭和の雰囲気が漂うBARでKOBACHIがフォークギターを
手に1時間、そして寿司屋で他で飲んでいたGOCCIと合流して3時間、ラストはこれまたKOBACHIとマンツーでカラオケ、GLAY&BOOWYのナンバーを歌い1時間半、その後山の手線一人で爆睡2周弱でやっと帰宅。

それじゃあ体調不良も無理ないな~

今夜はほどほどで行こうと思ってもつい行っちゃうんだよね~

次の日辛くなるのもイメージにあるのにね!

それもほぼ毎回ね

まあこれもスタイルとして良しとしていいかな!?(タモさん風)

今週末は公式戦があるのでしっかり体調管理しないとね。


あっそういえば先日GLAYの"JIRO"くんが事務所に遊びにきて

プレゼントもらっちゃいました!

YWプロデュース

2008Glay Verb tour FinalグッズのJIROプロデュースのTEE。

年末にライブに行った時購入できなかったので手に入れられてメチャクチャ嬉しいー

ライブ限定Tシャツはだいたいライブの時だけ着るのがほとんだと思うんだけど、

THE PREDATORSのライブTEEもそうだったんだけど、

俺的にはJIROデザインは普段に着る私服としても大活躍系です。

JIROくんありがとう

大事に着まーす


明日はいつもより早いのでもう寝よっ。

おやすみ



TAKE





  1. 2009/01/30(金) 01:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RIMBOMBARE夜練習?

RIMBOMBARE夜練習?



今日はいい天気なんですが…先週の火曜からの連続ハードコアー系の飲みと、フットサル、ゴルフ練、昨日のサッカー練の影響もあってかなかなか布団から出れなかったな~


そんな感じで昨日は来週リーグ戦ということで、ナイターがある中学校を借りてチーム練習を行いました。

G

たまにチームのメンバーだけで練習するのもいいもんです。

味方の選手の良いところ、悪いところが見えてくる!

それを指摘し合い修正していく。

これがまたいいモチベーションになってくるんだな~


そしてこの練習後のモチベーションをキープしたままナイターだったという事もあり、出ました得意技"流れ飲み"

若手メンバーTAKA、NORIと”族塚KY組みのギャタケイ”とGKデブッフォン、俺の5人で開始して即行の熱いトークをしてからの、

これまた得意技、朝5時の"無理やりTAXIギャタケイ乗せ"で何とか終了。

またやってしまった…日曜日なのに(あした月曜だっつーの

今週はやっている仕事のプロとしてしっかり体調管理しようと"誓い"締めのお言葉とさせて頂きます。


頑張るぜ




TAKE






テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/26(月) 17:44:39|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の…

久々の…



今日は寒っ!

雨も降ってるし~

昨日、区役所に用事があり俺の出身地、地元板橋に川北参上

区役所で用事を済ませ、都営三田線の板橋区役所前駅からJR板橋駅まで徒歩で行ってみようという事で歩いていたら、懐かしいタイヤ屋さんを発見。

小さい頃ここのタイヤ屋の古くなったタイヤを触ったり、転がしたりして友達と遊んでたな~(俺は特に太目のラジアルタイヤが好きだった)と懐かしさが甦り、ちょっとだけ寄り道してみようと思い、昔住んでたとこら辺を探索しに

最寄駅が板橋区役所前駅か下板橋駅に近い板橋2丁目には保育園を卒業するまで住んでたから今から30年前ぐらいになるな~と思いながら歩いてたらまだ当時住んでたビルも当時おかんが働いてた会社も名前も変わらずあった!何か変な感動。

そして良く遊んでた友達の家があった場所に行ってみましたがもう違う人の家になってた。

いまどこで何してんだろ?でも町ですれ違ってもわからないんだろうな~

寂しいどね。

そいつとよく行ってた保育園の前の神社にも行ってみたら、変わってない!
よくここのお坊さんにいたずらして怒られてな~

懐かしい

そういえば昼メシ食ってないなと思い、せっかくだからこれまた懐かしいところへ行ってみよう!

YOUBOUCHO

新宿のショップで働いているときによく来てたからここは10年ぶりぐらいかな。

JR板橋駅から都営三田線の新板橋駅の間にある「洋包丁」さん。

やっぱ美味かったね

”からし焼肉ランチ”

オススメです!

スタミナランチもGOooooD!(GReeeeN風)

もし近くに行くような事がれば行ってみて下さい。

マジウマなんで!


いや~

久々に古里的な場所に行くのもいいもんですね~

甦る記憶などあって楽しい気分になる。(歳っすかね~)

また今度機会があったら別の思い出の場所にも行ってみようかな。


今日はここまで!

バイバイ。



TAKE



テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2009/01/22(木) 15:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009 fut sal

2009 fut sal


昨日、渋谷宮下公園フットサル場で今年も始まりました!

1ヶ月1度のフットサル定期戦。

みんな個々にやっているからか動けてましたね~

若干ですがレベルが 上がってるような

FUT SAL _JAN
                                        

PHOTO by DOYA



そして汗をかいた後はこれまた昨年度からの定番コート、横のビルにある”もんごろうや”でジンギスカン飲み

本当は運動後の水分補給は水系でいかなきゃいけないんでしょうが、ここではBEER 補給。

これはやめられないんだよな~

最後はジンギスカンを焼くプレート周りのもやしを入れるところに卵麺を入れジンギス出汁ラーメンで〆るというルーティン。

これまたウマイ みんなも今度やってみて。

こんな感じで仕事後のfut salになりますが頑張って行きましょう!

”今年も宜しくお願いしまーす ”

ちなみに、オバマさんの就任式、オバマさんが出てくるまで睡魔に勝てず限界LOVERSになり

爆睡

残念



TAKE




テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/21(水) 17:45:15|
  2. fut sal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

球技な週末

球技な週末



週末は雨も降らず特に土曜日はいい天気

スポーツ日和でしたね~

そんな天気も手伝ってか、週末は海にも山にも行かず球技党で行ってみました!

土曜日は最近もっぱらハマってるゴルフ練

後輩のNABEを引き連れいつもの練習場へ

ジャンボ

とりあえず8#or7#アイアンを打ちまくり。

しっかり時間を掛けてコースデビューしようというふうに思っております。

そしてギア好きの俺としては早くmyクラブが欲しい~

でもしっかり自分の実力とギアの能力を熟知してからだな~



そして日曜日は初蹴り

3チーム総当たりの練習試合。

久々だったので最初はあまりガツガツ行かず、体全体を温める系で

でも2本目からやはり熱い魂出ちゃいました

でも怪我はなし!

これが一番。

久々に動いたので本日腰痛有り。

歳かな

でも今回対戦させてもらったチームで一人遥かに俺なんかより10歳ぐらい先輩らしき方がいて、

すごく一生懸命な姿に感動しました!!!

やはり年齢も他のプレイヤーと差がある為か、あまりボールには触れられていませんでしたが、そこにいる誰よりも真面目に一生懸命にプレイしてる感が溢れてました。

選手交代する時もダシュで交代するなど、何かうまく言えないけどサッカーやらせてもらってありがとう!的な感じがとても好感もてました。

やっぱ何に取り組むにしても一生懸命やる姿は人を感動させるんだなと改めて教えられました。

俺もその気持ち忘れないようにしよう。

そう”a BOY~ずっと忘れない~”系で!


さあ明日の夜はフットサル。


また球技系? デス!




TAKE



  1. 2009/01/20(火) 00:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LASONIC ipod BoomBox

ipod BoomBox
LASONIC ipod BoomBox



昨日、先日に引き続きGLAYのTERUさんが事務所に遊びに来てくれました!

そしたら、スノーボード系でGOCCIにお世話になっているとおっしゃってくれたみたいで、

何とGOCCI にプレゼントを持っての登場

そのプレゼントとは"LASONIC社製 ipod BoomBox"。

1980年代に流行したラジカセのフォルム。

渋い!やたらカッコイイ!

GOCCIも大喜び

俺的にはそれを持ってローラースケートを履いてロサンゼルス郊外を滑ってるところを撮影してもらい、
(バックステップなども入れ)カラオケBOXでどんな曲のときも画面上で流れるPVを撮ってもらいたい気分になる状態のアイテム。
(たぶん皆さんもカラオケBOXで歌っている時、映像でこんなようなシーンを一度は見たときあると思う。多分ね多分…)

若干話しは反れましたが、さすがTERUさん!って感じのプレゼント

情報が早いというか、最新アイテムに敏感系です。

ナウい!

俺も時間があったらいろんな情報収集しよう

やっぱ有楽町のビックでいいのかな~


そしてもう一点!

G4フィギュア。

ハイコミュニティー事務所内”愚麗神社”

ていうことでハイコミ事務所内応接間に勝手に”愚麗神社”を特設しました!

ここで参拝すれば”生きてく強さ”をもらえる!!!!

生きてく強さを♪♪

参拝したい方は是非いらしてください!(笑)

G4フィギュアは大事に飾らして頂きやす。

TERUさん、ありっしたっ!(運動部風)




TAKE





テーマ:GLAY - ジャンル:音楽

  1. 2009/01/16(金) 16:48:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴルフ夜練

GOLF夜練
ゴルフ夜練



今日は寒っ!

今夜はそんな寒さにも負けず、mihimaruGTのmiyakeくん夫妻と共にゴルフの夜練

俺はまだ打ち放し3回目のド初心者。

もちろんコースにも出たことがないのでゴルフ先輩のmiyakeくんに色々と聞きながら
トレーニング!

クラブによってボールを打つ位置が違うからかアイアンの8番で旨く打てたと思って、
次に違うクラブに変えて打つと”アレッ”みたいな。

俺自身、高校がスポーツ学校の体育科だったせいもあってか、
あらゆるスポーツをやってきましたが、
またゴルフは今までのスポーツと違う感じの奥深さ。

まだ初めたばかりなので根気強くやっていきたいと、いうふうに思います。

でもとりあえずカッコから入り、いずれはスタイリッシュでジャケ(見映え)がいいゴルファーに

なれたらな~

いや、

やれる やれる やれる やれるさ きっと♪♪

頑張ろ。



TAKE





テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/16(金) 01:49:18|
  2. GOLF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RAGE EYE NEW RAIDER!!!

kozumo
こずもでーす!



今日もいい天気!

気分がいい感じです。

そんな日に新しく"RAGE EYE"(GOGLE)に新しい仲間が誕生しました

吉沢こずもちゃんでーす!

これからの活躍が期待されます

みなさんも応援宜しくお願いします。


ところで、

第87回高校サッカー選手権決勝見ました?

いいゲームでしたね~

広島皆実イレブン魅力的なサッカーしてましたね

個々の判断能力が優れていたと思う。

繋ぐとこは繋ぐ、一旦クリアして流れを切るとこはしっかり切る。

後はサイドを使った攻撃も魅力的でした!

年々思いますが高校生のチームとしてもそうなんですが、個人技術レベルが非常に高くなってますね。

これは日本のサッカー界にとってもうれしいことっすね。

やっぱ俺らが高校生だったころと違い、国内国外問わずプロの試合をTVで多く見れるようになったのも大きいのかな~

俺らの時代は海外サッカー番組といえばテレ東で土曜日の18時からやってた”三菱ダイヤモンドサッカー”(関東圏では)の一本のみだったもんな~しかも前半後半を2週に渡って放送で。

そして次の日の部活の時に番組のオープニングテーマを口ずさみテンションをアゲながらグラウンドに登場というパータンでしたね。

話はそれましたが、

早く日の丸を付けて戦う大迫勇也選手を見たい!

あの狭い中をコンパクトにシュートを打ち抜ける技術とシュートセンス、

ヤバイっす、持ってます。

ともかく広島皆実高校サッカー部のみなさんおめでとうございます!


そんな中俺はまだ初蹴りは来週にお預けで、週末は久々に野球してました

ちなみに結果は延長8回0対1で敗退

俺の成績も悪く4の0で打撃では活躍できませんでした


さて"recs"の最新アイテムも2月下旬販売に向けて続々入荷する予定です。

そして2月には展示会(インタースタイル、SBJ)があるので各ブランドのNEW MODELを只今製作中でーす。

ガチでいい感じのアイテム出来ると思うんで期待して下さい


かわきたがかり





テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/14(水) 16:51:14|
  2. RAIDER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009年 初乗り!

花の御宿
初乗り



新年あけましておめでとうございます!

昨日、初乗りに行ってきました


・ポイント=御宿付近
・天候=晴れのちくもり
・日付=1月5日(月)
・サイズ=ムネ~カタ
・フェイス=A
・コンディション=△
・風=ほぼ無風
・ウエット=セミドライ
・人数=10人ぐらい


夕方前にエントリーしたんですが、時折いいブレイクしてました!

やっぱまだここら辺は水温が高い

せっかく御宿付近まで来たので、”かねよ”さんに寄って大好物の生姜焼き定食を食べて帰って来ました!

やっぱウマかったな~



さて俺達は本日から仕事初めです。

今年もメンバー全員で頑張っていきますので宜しくお願いします

2009年も"HIGHCOMMUNICATION"して行くぜ!!!!



TAKE




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/06(火) 18:37:32|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

