HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年

愚麗
2008年


俺の2008年の最後はGLAYさんのLIVEで締めくくらせて頂きました!
最高に盛り上がり、そして最高の楽曲でした!!!!

いや~楽しかった!

最高っす

やっぱLIVEはいい。

かなりアガったし2009年も突っ走るパワーをもらった!

ありがとうございました


今年最後の更新ということで総集編画像の締めくくりでいかせて頂きます。

GO&SEIYA
VIKIA
BATARIANN
MOE&TK
RIMBOM
HIRONORI
SACHI
PREDATORS
SURFER
KISA
とんちん
ヤドちゃん達
部長
YUKA
gisu
eri
男爵
UP to 土山田
土山田
doyamada2
燃えるイバ
iba


tk-1
みなさん2008年もお世話になりました!

また来年も宜しくお願いします

良いお年を

愛してるぜー!(TERUさん風)



TAKE






テーマ:GLAY - ジャンル:音楽

  1. 2008/12/31(水) 09:48:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

片貝新堤
乗り納め


行ってまいりました久々に!

多分1ヵ月ぶりぐらいかな~

かなり水冷たくなってました。

・ポイント=片貝新堤
・天候=晴れ
・日付=12月28日(日)
・サイズ=ヒザ~ハラ
・フェイス=A
・コンディション=▽
・風=オフ
・ウエット=セミドライ~ブーツ(俺的にはグローブありだな、着けなかったけど)
・人数=40人ぐらい

いや~久々だったのでパドル感覚が鈍ってましたね。

初乗りは下の(千葉南)水温が高い方に逃げる

ちなみに今日は事務所で大掃除してます

それにしても1年は早い!

2008年も残り後2日だね~

それではまた


TAKE





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/12/29(月) 15:44:24|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLITTER PARTY

gritter_1
GLITTER PARTY


先日の12月19日に竹芝のno nameで行われた”GLITTER PARTY”に
お邪魔させて頂きました!

ファションショーなど開催されて異常な盛り上がりをみせてました。
GLITTER PARTY START_2

それにしても女子が多かったな~

パンパンの箱に9割は女子!さすがGLITTERさんのイベントですね。
しかもオシャレさんが多い。

物を作る側としても凄くいい刺激を頂きました!
GLITTER PARTY_3


そしてチョー久々の方々ともお会い出来てとても楽しいひと時を過ごせました

中盤戦以降はそのなつかしのメンバーも手伝ってか俺が10代~20代前半ノリのクラブ状態へ。

PARTY後は土山田と共に恒例のラーメン締めで
今回は前回の時休みだった銀座の”山ちゃん”へ行き粉落としでフィニッシュ。

いや~今日も東京は寒いね~

こっからクリスマスイヴ、奇跡の雪へと変わるかな?

そんな感じでmerry Xs'mas

special thanks

OYA

ありがとう


TAKE





テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2008/12/24(水) 19:44:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X-TRAIL JAM inTOKYO DOME

teddy_dome
X-TRAIL JAM


どうもです!

またも久々の更新でーす。

今回は先日東京ドームで行われた"X-TRAIL JAM"の模様をご紹介。

QP、SJ共に大きな盛り上がりを魅せてました。

kazuumi
(RAGE EYEライダーの藤田一海。今回もキッチリ準決勝までコマを進めました。)

kisa_1
(やはりいました、サピエンス高橋。訳して”サピ高”目を見張るような真剣な眼差し。)

kisa_2
(でました!新着!ヤクルトスワローズのNEW CAP。大のヤクルトファンは健在か?サピ高のヤクルトグッズの多さは昔から必見!特に小さめのビニール傘)

koo&doya
(久々のコンビ復活!koo&土山田)

big egg doya
(BIG EGGの白ベースに浮かぶ土山田)

jamie&doya
(レジェンド”ジェーミーリーン”氏と土山田のショット。通りかかりの人に肩越しにバーボンをこぼされながらの撮影となった。)

今回の大会もスノーボードのレベルが更に上がっていること証明された大会となったことは間違いないだろ。そしてオリジナルトリックがストンロングポイントとなることが実証された大会でもあったと思う。

さあ今年も残り少なくなりましたがみなさんは飲みすぎてはないですか?
体調崩さないようにしてくださいね!
ウィルス系流行ってるみたいなので…

あっ、ガンバいいサッカーしてましたね~
かなり上がりました↑

俺達も昨日、渋谷区1部リーグ第2節が行われ見事1対0で勝利!
まだ全勝無失点守ってます。

でも1ヵ月半ぐらい試合から遠ざかっていたので今日は全身筋肉痛で

それではまた


TAKE





テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/12/22(月) 19:00:04|
  2. SNOW系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

recs summit Vol,4 ~ギースが居る場所~

ギースrecs summit Vol,4 ~ギースが居る場所~



久しぶりの更新です。

毎年恒例の”死のロード”に突入しました。

なので海にも行けてないな~

ここを踏ん張ればお正月休み

頑張るぞ~と云う事で先日行った香港、中国recsツアーの報告といきましょうか。

ギース考案
(イメージが伝え切れず頭を抱えるギース)

ギース交渉

(商談で一番大事な場面、単価交渉するギース。俺の言ったとおりの単価まで落とせるかどうかが勝負!しかしプロ野球のピッチャーで例えると先発ローテーション組みではなく中継ぎ、ワンポイント系。本人は先発希望。コントロール(商談時の押し引き&たらいの法則)、スタミナ(商談時のねばり)、精神力(交渉での)が鍵だ!)

ギース車酔い
(前日の飲み過ぎで車酔いを起こし始めるがまだ無理やりだが笑みを出せる状態のギース)

車酔いギース
(荒い運転も手伝ってか車酔いが上昇し大きく呼吸をするギース)

車酔い3
(沸点に近ずくギース。ついにカメラを拒否

車酔いギース
(限界LOVERSのギース。へんなアクビの連発で目に潤い)

広州
(一通りの仕事を終え、ギース、現地女性駐在員と俺の3人で繁華街へ買い物に繰り出す)

アッパーで行け!ギース
(繁華街で現地女性駐在員に洋服をおねだりされたが、今回は拒否したギース。しかしケチと言われ現地を後にする車中、買ってあげれば良かったかなと後悔をし始めた時のギース。
その後、とりあえずメールを送る。浮かない表情のギース)

メール確認
(二時間程電車で移動した後、現地女性駐在員から今だ返信が来ず、送受信を何度も繰り返して押しまくるギース)

そしてラストはシグネチャートリック”香港滑走路”。

今回は下からのアングルでどうぞ。

シグネチャートリック滑走路
シグネチャートリック滑走路
シグネチャートリック滑走路
シグネチャートリック滑走路
シグネチャートリック滑走路
シグネチャートリック滑走路


珍道中でしたが今回もrecsの新作を作ってきましたので来年の春夏モデルも期待していて下さいね

宜しくです。

あっそうだもうすぐC.ロナウド来るんだよな~見たい!


TAKE




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2008/12/08(月) 19:45:45|
  2. ギース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

