HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波乗りin千葉

馬下



いや~

大雨降ってますね~

今日はそんな中波乗りして来ました!


・ポイント=馬下
・日付=11月24日(月祝)
・サイズ=チョッピームネ~チョッピーカタ
・フェイス=C
・コンディション=×
・風=大サイドオン
・ウエット=3mmフル
・人数=10人ぐらい


最悪のコンディションながら選んで何とか1アクションといった感じ…

海にエントリーしたのは午後2時ぐらい、天候、コンデションとも最悪でしたが、

こんな時の海との付き合いも大事かなと思い、SURFしときました☆

ランページジャクソン
(ダディー前名物”ランページ・ジャクソン”)


それにしてもあっと言う間の三連休だったな~

今日は最近連日の飲酒だったのでノンアルコールと決めて、温かい湯船でも浸かって明日からの労働の為にも体調を整え、爆睡王決定戦で!(早めの睡眠コースで)





TAKE






テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/24(月) 20:53:59|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

帰国

帰国



お久です!
海外出張から帰って参りました。

香港&中国と行って参りました

来季の"recs"の打ち合わせをして来ましたよ☆

また新たなアイテムデザインをリリースするので期待していて下さいね!!!

今回のツアーの話はまたじっくりとご紹介させて頂きまーす。

もちろん”ギース”ネタで。

そしてそんな今日は、

しばらく家を空けていたので、早めに帰宅し家で酒を

俺好みのワインみつけました。

BONACOSTA

"MASI BONACOSTA VALPOLICELLA CLASSICO"

飲みやすい赤ワインです。

ラベルもシンプルでイケてて、栓も白い物を使用していてスタイリッシュ!

是非赤ワイン好きの方はこのワインに遭遇したら飲んでみてくださーい。

飲みながらの満足感あり。


さて3連休に入りますが天気も月曜日以外は良さそうなので、

お休みの方は満喫して下さい!

”人生は長いけど短い”ですからね。

俺はこの休みは会食、サッカー、後輩の披露宴パーティー、波乗りどれも全力で行まーす☆



TAKE


PS, ☆^~^さん最悪の事態は回避できて良かったですね。
しっかり治してまた熱い気持ちで波乗りを楽しんで下さいね!







テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/22(土) 01:39:37|
  2. WINE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MAGIC NUMBER × recs

MAGIC NUMBER × recs
MAGIC NUMBERコラボ


今日は、

雨が降ってきちゃいましたね~

そして寒い

なのでデスクの下の電気ストーブを点けたら、逆に熱過ぎて”微妙♪”(by松居直美)

んな事はどうでもいいとして、アパレルブランド MAGIC NUMBER コラボモデルが発売になります。

今までリリースしたrecsの中にはない感じのデザインでいい雰囲気出てます。

気になる価格は全て¥13.800円(税抜)で、12月には同じモデルで ZOZO (ファションを中心としたインターネットショッピングサイト)
の別注カラーも限定発売されるのでそちらの方も是非チエックして見て下さい!

そして今夜はなんと言ってもAFCチャンピオンズリーグ決勝。
ガンバレ”ガンバ大阪”!!!
コロコロPKに期待。


TAKE




テーマ:★秋冬物ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/11/12(水) 17:21:40|
  2. recs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE PREDATORS

牙をみせろ
「牙をみせろ」


今回は俺の最近オススメのCDを紹介しまーす!

"THE PREDATORS"の「牙をみせろ」です。

ザ・プレデターズは山中さわお(ボーカル&ギター/the pillows)、JIRO(ベース/GLAY)、
ヤマナカ シンペイ(ドラム/ストレイテナー)による3ピースバンド。
http://www.thepredators.net/

とにかく上げて↑くれるナンバーが多く、
俺的には波乗りする前なんかに聞くと上がる↑↑↑
山で滑る時なんかもいいかも

ジャンル的にはグランジ系なので特に”ニルヴァーナ”が好きな人は共感できるんじゃないかな。

ともかく俺に騙されたと思って聞いてみるべし!

♪聞こえてるかい?


TAKE





テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

  1. 2008/11/10(月) 21:35:52|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

作田
作田


昨日、波乗り行ってきました!

・ポイント=作田
・日付=11月3日(月祝)
・サイズ=モモ~ハラ
・フェイス=A
・コンディション=▽
・風=弱オフ
・ウエット=ロンスリ~3mmフル
・人数=50人ぐらい

作田炸裂とはいきませんでしたが、何とか遊べました。
祝日とあってか、沢山サーファーで賑わってました!
水温もまだ温かいのでノリノリサーフィンでイケます☆

board×3
(波が小さい日は各々それなりの板を用意。)

サイモン水越
(今回のツアーでは、車と運転手を担当してくれた”サイモン水越”いつもお世話になってます!)

tk in sakuta

真亀川近くの”点心飯店”のごはんの量はヤバイ!
丼物チェックで!!

今夜も"GIANTS PRIDE"で
それではまた。


たけ








テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/04(火) 15:55:15|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

