HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波乗りin千葉

鴨川シーサイドP
鴨川



波乗りに行ってきました!

・ポイント=シーサイド
・日付=10月22日(水)
・サイズ=ムネ~カタ
・フェイス=B
・コンディション=▽
・風=サイドオン
・ウエット=シーガル~ロンスリ
・人数=30人

あまり良いコンデションではありませんでしたが、とりあえず出来ました!
波が無いよりはましだよね~感謝系で。

今夜も闘魂籠めろジャイヤンツ!!!
また。



たけ








テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/24(金) 18:41:04|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008-2009渋谷区リーグ開幕戦

2008-2009渋谷区リーグ開幕
渋谷区リーグ1部開幕!in リンボンバーレ


おつです!
遂に今年も開幕しました。渋谷区リーグ。
俺達の初戦は昨年度1部2位の"LSD"と対戦しました。

結果は、

見事”2対0”勝利!!!!

ここ最近の試合は負けなしなので、調子をキープして目指すは”天辺”で…

RIMBOMBARE

  写真提供:ブッフォン宏典



たけ








テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/21(火) 12:37:21|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サピエンス高橋

サピエンス高橋
サピエンス高橋!久々に発見!!!


先日、スノームービーの試写会の打ち上げで久々に”サピエンス高橋”(訳して”サピ高”)に遭遇しました!
久々に見る”サピ高”は差ほど変わりはなく、仕事に没頭しているなという雰囲気。
強いて言うなれば若干ポッチャリ型になってたかな~
多分、幸せ太りか生ビールの飲みすぎだと思う。

kisa生
(自宅にビールサーバーがあるほどの生好き。名前も”生路”(なまみち)と改名する日も来るのか?元の名は”真路”(まさみち))


土山田&サピエンス&GOCCI
(なつかしの3ショット!また雪山&東京ドームの大会会場でこのショットを見てみたい!)

いっぱいの笑み
まあポッチャリ型はともかく元気そうでなによりでした。
これからもあらゆる頑張りを魅せてくれることを期待してます。

ガンバレ!”サピエンス”いっぱいの笑みで…。


たけ








テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2008/10/15(水) 17:53:27|
  2. サピエンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

白子
白子



どうもです!本日波乗りに行って来ました☆

サッカーで肩を怪我をしてしまい、約2週間ぶりの波乗り。
茂原のショップ、"SMUG"のオーナー佐久間さんとセッションしました!


・ポイント=白子
・日付=10月10日(金)
・サイズ=肩~頭
・フェイス=A
・コンディション=△
・風=オフ
・ウエット=シーガル~ロンスリ
・人数=10人


今日は軽くリハビリを兼ねてのつもりでしたが、サイズもあり、流れもあり
ガチの部活サーフになってしまいました!
それでも波を選べばいい波ありましたね~若干厚めだけど。

まだまだ上の方も水は温かいのでノリノリサーフで行けますよ~



たけ









テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/10(金) 19:21:18|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

recs summit Vol,3 ~ギースが居る場所~

gisu_up
recs summit Vol,3 ~ギースが居る場所~


お待たせしました!ギースファンのカレン(かれんボイス←クリック)の強い要望もあり、今回は先月出張で行った中国で前回に引き続きrecsミーティングにツアーコンダクターとして参戦してくれたギースをフューチャーしまーす

ギース中国料理
(お昼ご飯で中国料理をみんなで食べている時、慣れない味の物が口の中に入り違和感を表情に出すギ-ス)

ギース車中
(前回旅行に行った韓国とは違い、意気揚々と指示を出すギース)

ギース電車内
(一度目のミーティングを終えて電車で移動中に力尽きるギース)

ギース会食
(お取引を始めて間もないお客さんとの食事。まだ慣れていないせいか若干の緊張で顔がこわばるギース)



ギース交渉
(眼鏡店での1コマ。店員さんの説明に納得できないギース)

ギースin百貨店1
(百貨店での3コマ。現地女性駐在員に化粧品をおねだりされるギース)

ギース百貨店2
(肩に手を当てられ、最後の追い込みをかけられるギース)

ギース百貨店3
(結局買わされるギース)

ギースと赤ちゃん
(夜の食事会。お取引さん家族の赤ちゃんにキスを求めるギース)

ギースと赤ちゃん2
(そのキスの要求を赤ちゃんに拒否されるギース)

ギース

今回もギースのおかげでスムーズなツアーをこなせました!
ありがとうございます!

09recsにも期待して下さいネ!宜しくお願いします

明日はFC(ファーストチルドレン)の東京試写会でーす!
楽しみにしてまーす


たけ







テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2008/10/03(金) 18:18:37|
  2. ギース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

