HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンボンバーレFC

RIMBOMBARE
RIMBOMBARE FC


今年も秋になり渋谷区1部リーグが10月から開幕!
去年は3位だったので今年は1つでも上に行くのが↑目標。
選手達も今のところいい仕上がりで来ているので期待できそうでーす。
後はただ”とんちん”の仕上がりを待つのみ!!!

早く復帰をキボンヌ!とんちん!

今年はやったるでチーム一丸となって…



たけ









テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/29(月) 17:08:04|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

heisaura
平砂浦


イエーイ!台風14号のうねりキャッチしてきました!
めっちゃHOLIDAY~♪

・ポイント=平砂浦
・日付=9月24日(水)
・サイズ=頭~頭半
・フェイス=A
・コンディション=○
・風=オフ
・ウエット=タッパー~スプリング
・人数=20人

heisaura1

とにかく久しぶりにど三角のいい波に当たりました!
どちらかと言えばグーフィーが良くロングライドできたかな♪

そんないい波に乗った後は美味しいごはんで仕上げたい!
今回は平砂浦に泊まりに行ったら必ず立ち寄る”あさみ”さんで食事。
shimesaba

刺身、天ぷらとどれを頼んでも美味しいのですが俺がオススメするのが”しめ鯖”。
これはかなり旨い!!!お店に行ったら絶対食べて欲しい一品です。
是非平砂浦に行ったら立ち寄ってみて下さい!

あさみ



今週はかなりのスポーツ週間。波乗り二日間、フットサル、そして明日は締めのサッカー(フルグラウンド)と続きまーす。
体のケアーはしっかりしないとな~
カズ選手を見習ってね。


ウキウキの秋希望で!


たけ






テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/27(土) 13:21:42|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

mihimaru GTコラボモデル

mihimaru GT × recs
mihimaru GT(miyake)×recsコラボモデル誕生!!!


おつです!
遂に完成しましたmihimaru GT(miyake)×recsコラボモデル。

詳細は下記のとおりです。

・モデル名=miyake(mihimaru GT)×recs
・アイテム名=Miseryy
・カラー=WHITE(mu-moショップ限定カラー9/19発売)
BROWNの2カラー
・PRICE=\8600(税抜)

上の画像はmu-moショップ限定カラーです。

mu-moショップ をクリック

BROWNは来週発売予定です!
販売店に関しては後ご報告しまーす。

今回の企画にあたって、miyakeさん、戸田さん、youichirouくん、avexの池田さん、加藤さん、菅原さんをはじめスタッフの皆様、マネージャーの田村さん、プロセス工芸の星野さん本当にありがとうございました!


いい感じの仕上がりなので是非チェックしてみてください。

気分上々↑↑ 系で!


たけ





テーマ:ブレイクな予感 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/09/20(土) 18:39:55|
  2. recs
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

真亀川河口
真亀川河口


はい!本日中国から帰ってきました!
渡中する前に波乗りに行ってきました。

・ポイント=真亀川河口
・日付=9月15日(月)
・サイズ=ハラ~カタ
・フェイス=A
・コンディション=▼
・風=弱オン
・人数=6人
・ウエット=スプリング

ダンパー気味に波が多く、あまりコンディションは良くありませんでした
でも水はまだまだ温かい!


たけ





  1. 2008/09/19(金) 23:54:58|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KOREA in GISU ~ギースが居る場所~

gisu_LV
KOREA in GISU ~ギースが居る場所~


おつです!
先週韓国に行ったときに1日にちだけ”ギース”と落ち合いました。
いつもはツアーコンダクターとして一緒に居てくれることが多いギースですが、
今回は完全にトラベラーとしてのギースでした!

百貨店を確認するGISU
(百貨店への道のりを確認するギース)

ショッピングモールを探索
(ショッピングモール内を探索するギース)

冷麺
(冷麺)

冷麺を食べるギース
(激辛の冷麺を食するギース)

車内指示を出さないギース
(今回は管轄外の韓国なので指示を出せないギース)

地下鉄内でのギース
(地下鉄車内で現在地を確認するが場所を把握できないギース)


韓国もツアーコンダクトのテリトリーとして活躍できるように加油!!ギース

次回のコンダクトも宜しくお願いします

それではまた!



たけ




テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

  1. 2008/09/03(水) 16:50:41|
  2. ギース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

