HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波乗りin千葉

wakachiba
和田


今日はとても温かい日でした!
ただ、残念ながら波はナイ


サイズ :ヒザ~コシ
フェイス: B
コンディション: ×
人数 :20人ぐらい&ナベ&トモ
ウエット :3mmフル


今週末にはシーズンを終えた崇(RAGE EYEライダー)が千葉にやってくるので、
久々の西田サーフィン会の開幕!
楽しみにしてるよ~


たけ







  1. 2008/04/29(火) 22:28:51|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

amatsu
二日目


遅くなりましたが!
二日目の模様です。

サイズ :ハラ~カタ
フェイス: B○
コンディション: ○
人数 :15人ぐらい
ウエット :セミドライ

うん!それなりなGOOD
もうすぐ3mmフルかな


たけ






  1. 2008/04/25(金) 23:13:02|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

seaworld前
またも鴨川

日曜日に波乗り行ってきました!

サイズ :コシ~ムネ
フェイス: B
コンディション: △
人数 :10人ぐらい
ウエット :セミドライ
ロケーション:虹あり

水温もだんだん上がってきてますが、3mmフルはもう少しかな…
明日に期待!

たけ








  1. 2008/04/21(月) 21:18:35|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渡辺 萌来社!

アイドル風
萌で~す


recsライダーの渡辺萌ちゃんが遊びに来てくれました!
スリランカトリップから帰国したばかりだったのでガングロ系でした。

アイドル風のハニカミ
(ハニカミ王女”渡辺 萌”)

ビヨンセ風
(ビヨンセ風”渡辺 萌”)

オジサンとの2ショット
(オジサンとの2ショット! ダイヤルではない。)

今年も活躍できるように!頑張ってね

ちなみに萌もブログをやってます。リンクから入れるので是非そっちの方も覗いて見て下さーい!
それではまた。



たけ







テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/04/19(土) 17:49:43|
  2. RAIDER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花見大会08

SAKURAinYOYOGI
花見大会08


今年もやってきました!このシーズン。
恒例の花見大会!

この日は天気も良く花見日和。
急遽、以前にもこのブログでも登場した謎のモンゴレンツアーコンダクター”ギース”も参戦
して盛り上がりました。

立ち上がり
(立ち上がりのメンバー)

明るい農村(赤)
今回のメイン焼酎は最近お気に入りの”明るい農村(赤)”
もちろんロック、水割りでもいけますが、燗がイケテます。
飲む機会がありましたら是非チャレンジしてみて下さい。

そんなお酒もあり、時間が立つと全体的に酔いがまわりはじめ、全員の表情、行動もおかしくなってきます~

SONYギース
(早い段階で一人の世界に入る”ギース”好きな日本人アーティストは徳永英明さん、その中でも好きな曲はRainy Blue。しかも試聴中)

1号こと100号
(途中参戦で登場!ライダーの田中"ICHIGO"総一郎こと100号。右サイド”ギース”。)

酩酊寸前軍団
(”酒は飲みながら飲まれろ”酩酊軍団。左から KIMI 、コバタリアン、そして今大会一番場内をわかしてくれた”男爵”。芝生の上を千鳥足でぐるんぐるんに回るアトラクションは最高のパフォーマンスでした。)

モンゴレンラッパー”ギース”

また時が立ち今度は”ギース”がモンゴレンラッパーパフォーマンス。
好きなラップグループは”ハウス・オブ・ペイン”もちろんBGMはジャンプ・アラウンド 。


単独撮影 ”ギース”

今回も何とか無事花見を終了する事ができました!
気がついたらいろんな人がゲストで来てました。(画像に出ていない人も)
みなさんお疲れ様でした

ちなみにギース、次回のツアーコンダクトの方も宜しくお願いしまーす


たけ

貴女様&貴方様の一押しで川北が盛り上がります。宜しくお願いします


  1. 2008/04/16(水) 16:34:05|
  2. 飲み系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

futsal定期戦

定期戦
futsal定期戦


今回は久々にfutsal定期戦をpickupしま~す。
新しいメンバーも増え、楽しみをモットーにやっている定期戦。
俺達の世代にとっては飲みが多い毎日の中、平日にメタボ対策のいい運動になってます。
そんな仲間達と過ごす平日の定期戦の熱いルーティンはこんな感じです。フォトショットでどうぞ!


schooler達と
(teenagerのschooler達とマイルズ&テディークー。もちろんまだ飲みの場には届かない。)


中田翔似の
(今回目立っていたのは(salで目立つのではなく雰囲気で)、中田翔似(日ハム系))


ブレながら中田翔似
(ブレながら中田翔似(日ハム系))


もんごろーやにて
(そしてジンギスカン対決!この会場もおなじみです。)


飲みながら中田翔似
(そして第2ラウンドのHEARTLAND BEER対決!この会場もお馴染みです!飲みながら中田翔似(中央))


定期戦はだいたいこういうルーティーンで行われてます。
平日にしてはまずまずの仕上がりだと思います。
みなさんも飲みとスポーツはバランス良く!
それではまた!


たけ


貴女様&貴方様の一押しで川北が盛り上がります。宜しくお願いします



テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/04/11(金) 17:29:13|
  2. fut sal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーニバルフェスティバル!

メンバーたち
カーニバルフェスティバル!


先日、新潟県の上越国際スキー場で行われたムラサキスポーツさんのスノーフェスティバルに参加してきました!
3日間で行われたフェスティバルは天候も良く、ユーザーの皆さんたちで大賑わいでした!
そしてなつかしのメンバー達(ライダーではなくスタッフ)の競演で盛り上がりを魅せました。

サピエンス高橋
(久々の登場!サピエンス高橋。自身が愛するブランド"DC SHOE"のブースで頑張ってました!ちなみに私服もスノーウェアーと同じ柄のパーカーを着用。)



オレンジカウンティー軍団
(”ついでにとんちんかん”のチーノを筆頭する財団法人オレンジカウンティー?全員英ペラです。)


孝之介
(そして以前はビルの谷間を窮屈そうに歩いており、落ちていく夕日に焦る気持ちを隠せなかった無所属の"土山田"が就職を決め公の場に満を持して登場!!"STANDARD ISSUE"の営業で孤軍奮闘してました。就職戦線異状なし!)


就職戦線


久々に旧友達に会い俺ももっと頑張らないとという刺激をもらいました!
お互い頑張ろうな!ドッチボールは負けないけどね!
それではまた。


たけ



貴女様&貴方様の一押しで川北が盛り上がります。宜しくお願いします

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/04/04(金) 16:08:43|
  2. SNOW系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

