HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

recs新作!!!!

lamp
recs新作!!!!

今日は久しぶりに商品のご紹介です!
recsの新作"LUMP"。
カラーは3色、BLK,WHT,BROWN。
気になるPRICEは\6615-(税込)。
今人気のウエリントンベースの形、ユニセックスでいけるサイズです。
店頭等で見かけたら是非一度かけてみて下さいね!



TK

(アイテムサイズを俺で確認してみて下さい。俺の顔のサイズがわからない人はスイマセン!ちなみに写真はガリレオ意識。)


SHOW CASE

("recs"SHOW CASEも出来ました!)



また商品情報も発信しますので宜しくお願いしまーす。
ちなみに今日は"GOCCI"の誕生日。おめでとう!!!何歳になったかは聞かないでね!
それではまた。



TAKE+

  1. 2007/11/30(金) 20:01:13|
  2. recs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石原崇裕 X-TRAIL JAM出場決定!!!

TAKA
石原崇裕X-TRIL JAM07出場決定!!!


カルマノ、RAGE EYEライダーの”TAKA”が12月8日(土)に行われるX-TRAIL JAM QUARTER PIPEに出場しまーす。
みなさんも是非会場に行った際には応援宜しくお願いします。

X-TRAILJAM公式WEBサイト
http://www.x-trail.net


パーティー


TAKAガンバ大阪で!
それではまたです。


たけ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/29(木) 17:24:04|
  2. SNOW系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

東京温泉施設宴会

トンチン
トンチンin東京温泉
(注:右下はライオ田原選手ではありません)

ご無沙汰してました!
海外出張から帰って来ました。そして先日、トンチン(RAGEゴーグルライダー)と共に、都内の温泉施設に行ってきました!
目的はサッカ-チーム”リンボンバーレ"のチームメイトの転勤お別れ会。
やはり宴会場でやる飲み会は酒の量がいつもより増しますね~。


TK

(お約束の“瓶だ!瓶だ”!あんたいくつ?って感じで。)

リンボンバーレ

(カラオケで全員で盛り上がる!学生ノリ!あんた達いくつ?って感じ?でも嫌いじゃないこの熱さ。しかも全員同じ衣装がやたらウケるでしょ!)

最終的には朝5時まで飲み明かし帰路についたのは午前8時でした~。
みなさんもこれから忘年会シーズンですが、体を壊さないようにして下さいね。
それではまた!


たけ






  1. 2007/11/19(月) 21:20:52|
  2. 飲み系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旭山動物園

TK
旭山動物園


今回は先日、北海道に行った時に話題の旭山動物園に行って参りました。
動物園の大御所、上野動物園とはまた違った楽しさがあり、動物との距離が近い!
俺のオススメとしては、クロヒョウ。
よく見ると普通のヒョウのようにはんてん模様があり(黒のグラデーションだけど)、俺的には新発見でした。
ともかく、北海道旭川を訪れた際には是非よって見て下さーい。
絶対行く価値アリ。
http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/



pengin

(空を飛んでるように見えるペンギン。)


shirokuma

(基本的に白クマは好きです。)

ではまた!


たけ
  1. 2007/11/02(金) 00:21:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

