HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカーマガジン杯in菅平

RIMBOMBARE

サッカーマガジン杯

毎年恒例となったサッカーマガジン杯。
今年も行ってきました!ここで楽しみなのが1年に1回、プロスノーボーダー原裕司(以下裕司)とのサッカーセッション。
毎年この大会は俺らのチームと裕司のチームの合同で参加しているお祭り系のイベント。

しかし今回はキツかった!
前年優勝チームと3位チームと同じ予選グループ。
残念ながら今年は決勝トーナメントには進めなかったが、いい経験をさせてもらいました。まだまだ出来る!
という事で来年リベンジさせてもらいます。
裕司来年も行くぜ!!!




たけ
  1. 2007/09/21(金) 18:31:55|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サピエンス高橋捕獲!!!

THEサピエンス
サピエンス高橋捕獲!

遂にあの生きる伝説”サピエンス高橋”を久々に弊社スタッフが発見しました!
その時の写真を掲載します。

捕獲場所=総武線車内(新宿~大久保区間内)
時間=22:00頃
発見者=tokia a.k.a

俺も是非サピエンスを発見したい!
Getスポーツで流れる葉加瀬太郎の曲に乗りながら…


たけ

  1. 2007/09/12(水) 15:00:49|
  2. サピエンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3回ハイコミ杯

キラーパス
第3回ハイコミ杯

先日、第3回ハイコミ杯行われました!
対戦相手のFC YONEのキャプテンYONEが大怪我で欠場も
あってか今回はミックスのフレンドリーマッチとなりました。
参加者全員がリラックスをしていたようなので、
かなり伸び伸びしたプレイが出来たと思います。(たまにはいいかも!)



GOCCI
(新着のゲームシャツ!ギャラクシーで登場!GOCCI)


ホワイトベース(木場)
(前回大会の時より有効的な動きを見せていた!木場。)


tokia a.k.a
(アルゼンチンのソリン意識か!?tokia a.k.a)



ブッフォン弘典
(キーパーながら大量の玉汗!ブッフォン弘典)


まあこの後は恒例の飲みで締めさせて頂きました。

”YONE”とりあえずお大事に早く良くなってね!
ピッチで待ってまーす。



たけ
  1. 2007/09/07(金) 14:38:41|
  2. fut sal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑気払いBBQ

木場 & 女性人
暑気払いBBQ

お久しでーす。
先日、暑気払いと題した夜間BBQサマーファイトシリーズが開催されました。
花火大会の影響もあってか、個々にいい感じでお酒が入ってました。
その時の模様です。どうぞ!



団体

(気がついてみればいつものメンバー)


良質

(良質!)


酒類

(あらゆるジャンルをやつけました。)


tokia a.k.a

(酔い始めたtokia a.k.a)


土山田酩酊

(土山田酩酊状態!)


こんな感じで楽しませてもらいました!
またでーす。



たけ
  1. 2007/09/03(月) 19:09:09|
  2. 飲み系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

