HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回ハイコミ杯

futsal in shibuya
第二回ハイコミ杯

月に一度ペースで行われる(?)FC YONEとの交流戦ハイコミ杯。
今月も楽しんできました!
先月はFC YONEに完敗しているので、今回は絶対に負けられない戦いで挑んだ結果2対1で見事に勝利!!!
FC hi-comiメンバー頑張りました!
トンチン&土山田
(土山田&トンチン。無所属の土山田も元気いっぱいのプレー!フォトby TOKIA a.k.a)

ブッフォン弘典&TK
(ブッフォン弘典&俺。ブッフォン弘典はこの試合のMVP”マンオブザマッチ”に選ばれました。俺も決勝点を決めたんだけどな~チェッ!)

グロッキーKOBA

(KOBAも今回頑張りすぎてグロッキー木場に!(バッキーではない。))

そしてこの後は恒例の飲みで!

FC hi-comi+yone
(FC hi-comi軍団&YONE)


FC YONE+GOCCI
(FC YONE&GOCCI)

この日は猛暑だったせいか試合中みんなガッツリ汗をかいたのでビールがやたらすすんでいく模様。
ブッフォン弘典が生
(飲みすぎるな!ブッフォン弘典)

この後二次会まで行き、その後はお約束どおりで…。

土山田in二次会
(だんだんと酔っ払っていく土山田。)


DJ MOTO

(癒しのDJ MOTO。)

GOCCI 。。

(疲労困憊で爆睡に入ったGO。スポーツしすぎ&飲みすぎ?だから)

とりあえず今回も無事に第2回ハイコミ杯は終了しました!
それではまた!


たけ
  1. 2007/07/26(木) 15:15:01|
  2. fut sal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

波乗りin茨城

大貫付近P
茨城
以前にもお伝えしたように今月はハイコミ波乗り強化月間なので、
今回は日曜日、久しぶりに茨城に波乗りに行ってきました!

ポイント=大貫付近某P
波のサイズ=オーバーヘッド(ケビンだったらダブルオーバー)
風=オフ
ウエット=ロンスプ~シーガル
人数=10名ぐらい

鹿島から流して見ていったのですが、茨城ってこんなにサーファーいたっけ!と
いうくらいポピュラーなポイントは混んでましたね。

やはり茨城はサイズがありますね~。サイズ、パワーもあって楽しめました。

ちなみに2007AFCアジアカップ、日本対オーストラリア戦はかなり燃えました!!
高原のゴール、ヤット(遠藤)の旨さ、もちろん川口のPKの強さ。
どれも最高でした!!!
水曜日も”絶対に負けられない戦い”対サウジアラビアで!

たけ





  1. 2007/07/24(火) 00:24:59|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイコミサーフィン部

千歳P
ハイコミュニティーサーフィン強化月間
おつでーす!今月のハイコミはサーフィン強化月間です。
より多く海に入るという事で平日の朝イチも積極的に波乗り活動!
と言うことで昨日の朝一行ってきましたー。

ポイント=千歳P
波のサイズ=頭(ダンパー気味)
風=ほぼ無風
ウエット=スプリング(ケビンだったら完全にトランクス)
人数=10名ぐらい
欠席者=KOBA


GOCCI & tk

(ゴッチも難しい波を攻略してよく乗ってました!)

TOKIA a.k.a

(TOKIA a.k.aも久々の波乗りにも関わらず根性入ってました!)

時が経つのは早いもので海からあがったら3時間も経ってました。
さすがにペコペコになったので朝マックをし仕事に向かう皆の衆でした!
Macer!


次に波乗りするのを楽しみにして、あっ!
禁止!

立○○○は禁止です。TOKIA a.k.a 。
それではまた。

たけ
  1. 2007/07/21(土) 12:53:04|
  2. SURF
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

recsライダー

eri_yoshihama
NEW RAIDER!
recsのライダーに新しい仲間が加わりました!
プロボディーボーダーの吉浜絵里ちゃんです。(JPBA2007総合ランキング7位)
これからの更なる活躍期待してまーす!!!
取り急ぎ報告でした。

それでは海に行ってきます!


たけ
  1. 2007/07/19(木) 19:37:54|
  2. RAIDER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風スウェル

平砂浦
平砂浦
昨日台風スウェル、バッチリGETしてきました!!

ポイント=平砂浦★POINT
波のサイズ=ムネ~アタマ(マシーン系)
風=オフショア
ウエット=スプリング~シーガル(ケビンだったらトランクス)
人数=25人ぐらい

サイズも十分あり楽しめました!
次もいい波狙って行きまーす!どんだけ~。


たけ


  1. 2007/07/17(火) 21:39:22|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蹴球!!!

RIMBOMBARE
Foot Ball
いや~サッカーはどこの国に行っても盛り上がってるな~。
昨日、香港&中国出張から無事に日本に戻って参りました!
1週間ほど向こうに行ってたのですが、テレビを付ければ常にサッカー番組がやってるという日本よりサッカー番組が充実しているんじゃないかな特に香港は。
今は特にAFCアジアカップ2007とU-20ワールドカップ カナダ2007が同時に開催されている事もあってか盛り上がる毎日!(特に俺は毎日サッカーが観れるので)

その二つの大会でも日本代表は素晴らしい活躍をしていると思う。
U-20代表は惜しくもチェコにPKで敗れたが、雰囲気も良さそうに楽しくサッカーをやっている印象を受けた。
その雰囲気はかつてのカズ、ラモス、ゴン、北澤さん(高校の先輩なのでさん付けで)世代のドーハ組のようだった。
俺的にはああいう雰囲気って凄く大事だと思うな、まあサッカーだけじゃなしに団体で(チーム)やること全てに対してだけど。
それらが功を奏してか予選を1位通過という結果に繋がったんじゃないかな…。
彼らの若き世代、今度は北京五輪で期待したい。

そして、A代表。
昨日の試合を観て、こんなに日本って強かったけと思うぐらい、内容はよかったと思う。ボールも良く回っていたし、きっちりディフエンスもできていたし、UAEに対してかつてこんな試合展開は観た事がなかった。
ホント、UAEは何もできなかったじゃないかな~、強いてあげるならカウンターが怖かったぐらいでしょと思うぐらい。
でも本番はこれから、本当の強さを魅せて欲しい。いやあのメンツなら魅せてくれるだろう!
その他の国も目立つ活躍をしてるとこありますね。
特にベトナム、タイ、インドネシアは今大会の注目国。
みなさんもこの3チームの試合を観れる機会があったら是非観戦してみて下さい。
アジアのレベルもあがったな↑と思いますよ!
ともかく日本に帰ってきても今は毎日いろんな時間にテレビでサッカーが観れるので幸せでーす。

RIMBOMBARE 7

(自身所属チーム、リンボンバーレのユニホーム。)

あっ、それから海外出張に行ってサッカーばかり観てる訳ではありませんからね~。
しっかり仕事もしてますよ!なので次はrecsの新作などもご紹介致します。

明日は関東付近に台風が接近するので外出の際にはみなさんくれぐれも注意してくださいね!!
ちなみに俺は明日のサッカーの試合が中止になりました。(渋谷区選抜の試合だったので楽しみにしてたんだけどな~。)明日もテレビで試合を観まくりコースかな…。
それではまた!



たけ


  1. 2007/07/14(土) 23:43:05|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

niraize
ニライズ
昨日、波乗りに行ってきました!
波のサイズ=ハラ~ムネ、風=ほぼ無風、天候=くもりのち晴れ、ウエット=シーガル

そこそこ波も良く、いい感じで割れてました。
そして俺のまわりでは5人のプロがセッション!
やっぱり生で5人ものプロの波乗りをみると勉強になるの一言!
でもレベルが違いすぎるのを痛感させれるのもあり若干↓に…。

また次も波乗りするのを楽しみにして、この辺で!
また。


たけ

  1. 2007/07/07(土) 18:56:39|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日

大井
休日
今日はマッタリ休日を過ごしました!
昨晩行われた石川健二プロ、西田洋介プロのプロデュースイベントで渋谷のfuraで朝まで飲み続け、昼まで爆睡。
起きて窓を見るといい天気だったので、これは外出でしょ!と思い、思いたった先は大井第ニ競技場。

今日は俺たちのチームも珍しくオフだったので、たまには試合でも観ようと選択したのは、第43回全国社会人サッカー選手権大会関東予選。(結構マニアックでしょ。)
東京からは関東サッカーリーグ所属のFC町田ゼルビア、T.F.S.C、青梅FCの3チームと東京都社会人サッカーリーグ所属のエリースフットボールクラブ東京、東京23サッカークラブ、佐川コンピューターシステムの3チームが出場する。
 大会は7ブロック(各4チーム)に分かれトーナメント方式で行われ、各ブロックの優勝チームは10月に大分県で開催される第43回全国社会人サッカー選手権大会に出場するという内容になっている。
第43回全国社会人サッカー選手権大会関東予選

やはり社会人リーグでも東都1部、関東リーグ(KSL)までになるとハイレベルなサッカー魅せてくれて面白い。
以外とJリーグとか観ているよりも自分たちと実力がまだ近いせいか見入っちゃってしまい2試合も観戦。
その合間に第ニ競技場となりの大田スタジアム売店で食べたカレーがこれまたウマイ!!お米も特選の新潟米をとりよせて作ってるみたいです。
大田スタジアム、第ニ競技場に訪れた際には是非みなさんも食べてみて下さい。
ちなみに値段は¥600円。
第43回全国社会人サッカー選手権大会関東予選

2試合を観戦して、それぞれチームの個性がはっきりとでて、改めてチームスタイル(戦術)と個々の基本技術が大事だなと感じました。
第43回全国社会人サッカー選手権大会関東予選

所属している渋谷区1部リーグももう間もなく開幕するので非常にいいタイミングでサッカーを観戦できたかな~。
俺たちリンボンバーレも今シーズンは優勝を狙うという決意で!
後、俺もどれだけ現役を続けられるか・・・。KING KAZU系で!!!!
とにかくゆっくり過ごせた良い休日でした。


たけ
  1. 2007/07/02(月) 01:51:22|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

