HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波乗りin千葉

ichinomiya
一宮
一宮に波乗り行ってきました!
天候=くもり時々晴れ、波のサイズ=コシ~ハラ、風=サイドオフ、ウエット=ジャーフル~シーガル
小ぶりながらもそこそこ楽しめました。

早くトランクスで海に入りたーい!
また。


たけ





  1. 2007/06/30(土) 14:11:34|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千葉

niraizu

平日
波乗りをしに千葉に行ってきました!
天候=くもりのち雨、波のサイズ=コシ~ムネ、風=オフ、ウエット=フルジャージ~シーガル
とにかく平日は空いてます。天候が悪く前日に南が吹いていた為かやや水は冷たかったですが、波の形は良くポイントにはMAX5人だけ!
是非みなさんも平日に海に行ける時は行って下さい。
たくさんの波に乗って幸せな気持ちになるのもGOODです。
画像の写りが悪くてスイマセン。m(_ _)m
それではまた。


たけ

  1. 2007/06/26(火) 00:10:01|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

recs NEW MODEL!!!!

s6-01

(s6-01 lens color=clear)
CAIT
recs07SS LINEのNEW MODELを紹介します。
オールドスタイルの形をポップなカラーを使い今風に仕上げました!
フレームカラーは3カラー、レンズカラーは各フレームに2種類。
延べで6アイテムの展開です。
s6-02

(s6-02 lens color=l.blue)

s6-03

(s6-03 lens color=clear)

s6-04

(s6-04 lens color=l.purple)

s6-05

(s6-05 lens color=clear)

s6-06

(s6-06 lens color=l.grey)

以上のラインナップになっております。
まだまだNEWアイテムが登場するのでお見逃しなく!
宜しくお願いします。




たけ


  1. 2007/06/21(木) 15:42:48|
  2. recs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイコミ杯

footsl in shibuya
ハイコミ杯
昨日久しぶりにフットサルをやってきました!
これから定期的に行われるFC YONEとFC hi-comiの交流戦”ハイコミ杯”。いつもはフルグランドのサッカーなので最初はフットサル用のボールになじむまで少し時間がかかったかな~。
賞味1時間程度でしたが、試合中フットサルはサボれない効果で汗だくに。まあみんないい感じにメタボ解消になったと思います。

トンチン&タグケン

(とんちん&たぐけん)
FC hi-comiにはハイコミ軍団はもちろん、他にもいろんなメンバーで構成されていてなかなか面白いメンバーになっています。
まずとんちん。フットサルでも懐の深さをだしてブイブイいわせれば、たぐけんは泥臭いプレイでスノーボードの華麗なスタイルとは違う面をみせてくれた。

kimu & AKIのsuzukiさん

(デザイナーkimu&AKIのsuzukiさん)
デザイナーのkimuもサッカー好きだけあってかいぶし銀のプレイを披露、AKI(STANDARD ISSUE)の鈴木さんは埼玉の強豪校、武南高校サッカー部出身の実力者。プレイに安定感があってさすがだなと思いました。
ブッフォン弘典
(守護神)
そしてゴールマウスを守るのはやはりこの人しかいません。以前にこのブログでも紹介した”ブッフォン弘典”。
至近距離で打たれるのが大好きな”ドM”だけあってフルのサッカーより、フットサルのキーパーの方が弘典向きだな~と感じました。

終了後の飲み会場


第1回の結果はFC YONEの勝利で幕をとじました。
終わった後はお約束の飲みで!
この後はしごの連続で帰宅したのが朝の8時でした。
次回の対戦も楽しみでーす。
そんなとこでまた!




たけ
  1. 2007/06/20(水) 18:25:07|
  2. fut sal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

布施 忠来社!!!

tadashi&tk
布施 忠来社!!!
忠がカナダから帰国して遊びに来てくれました!

8月から始まるheart filmsのイベントプロモーションに向けて精力的に活動して頑張ってるので是非皆さんも各地で行われるイベント会場に観に来てくださいね!
詳細は後日ご連絡しまーす。

ちなみにheart filmsの販売元は今年から我がハイコミュニティーが行うことになりましたので宜しくお願いします。

発売予定日は8月23日です。
楽しみに待っていてくださいね!
ダイジェスト映像は下記のHPで観れますよ!是非覗いて下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.heartfilms.com/

Rock


またね!



たけ
  1. 2007/06/14(木) 12:58:31|
  2. RAIDER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

波乗りin千葉

ニライズ
ニライズ
昨日、千葉に波乗りに行ってきました!
ファンウェーブでしかも天気も良く、とても楽しめた1日でした!

天候=晴れ、サイズ=ムネ、風=サイドオフ、ウエット=シーガル。


海から岸に向かっての景色


そろそろサーフトリップ行きたい!
それではまた。


たけ

  1. 2007/06/09(土) 17:47:34|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!!!!コバッチ結婚記念パーティー

コバッチ
祝!!!コバッチ結婚記念パーティー
先日、東京某所で我らハイコミュニティーのメンバー、貴公子”コバッチ”の結婚記念パーティーがめでたく盛大に行われました!
今回はその時の模様をどうぞ!

GOCCI

(GOCCIのスピーチ。とても思いが込められたいいスピーチだったな~。写真ボケちゃたけど。)

ケンさん

(ケンさん(石川健ニ)乾杯の挨拶。貫禄系だった!)
木場夫妻

(おめでとう!コバッチ&ユカちゃん)

とにかく大勢の人が集まって盛り上がり、すごくアットホームなパーティーでした。
ちなみに俺は飲み過ぎました…。
コバッチ&ユカちゃん末永くお幸せに!!!!そしてあたたかい家庭を築いて下さい。
それではまた。


たけ


  1. 2007/06/05(火) 01:50:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

