HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登場!サピエンス高橋

sapiensu_sanshin
サピエンス高橋登場!
久々に発見しました!サピエンス高橋。
あのサッカーの引退試合からスポーツの場でのサピエンスは発見できなかったのですが、遂に野球場で発見しました。昨日、前に勤めていた会社の仲間で作ったZAEMONというチームの試合がありました。俺は普段サッカーがあるのであまり参加できていないのですが、昨日は久々に参加することできてとても楽しかったです。そしてその試合にあのサピエンス高橋も参加してました。
sanshin_sapiensu_2
(バッターボックスから飛び出ちゃってるサピエンス)

結果はというと9回まで戦い、5対4で勝利!!サピエンス高橋は4打数0安打3三振。打撃ではあまりいいとこ魅せられなかったサピエンスですが、8番セカンドで出た守備では好プレーを魅せた!強烈なショートバウンドで正面に飛んできた打球をグラブの平側ではなくで外側で、目をつぶりながら卓球のカットように叩き打球を失速させてアウトにするという珍技を魅せてくれました。sapiensu_hanikami
(次も頑張ろう!サピエンス高橋)

俺はというと1番ショートで出場し、5打数1安打1四球。1番バッターとしてあまり仕事ができなかったので、次はもっと貢献できるように、サピエンス高橋共々頑張っていきたいと思いま~す。



たけ

貴方様&貴方様の一押しで川北が盛り上がります。宜しくお願いします


  1. 2007/01/29(月) 22:30:36|
  2. サピエンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

守護神

ブッフォン弘典来社ブッフォン宏典(正)



ブッフォン宏典(副)

とりあえずコメント下さい。




たけ
  1. 2007/01/23(火) 18:48:04|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

焼酎

芋麹全量
年に一度
どうも!今回は年に一度しか出荷されない焼酎の紹介。
この間、うちの会社の近くに美味しい焼酎がたくさん置いてあるお店があって、
そこでGOCCIオススメの焼酎を飲んだらとてもウマイ!!
絶対手に入れようと思い頑張りました!そしてに遂に入手!
銘柄は宝山の芋麹全量二〇〇六年出荷。
是非お店で見かけたらみなさんも飲んでみて下さい。
ちなみに俺はまだ空けない。


たけ
  1. 2007/01/22(月) 22:21:18|
  2. 焼酎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

RIMBOMBARE(リンボンバーレ)

take & nobu
夜練
どうも!今回はサッカーの夜練の事を紹介。
社会人リーグでやっている俺たちのチームは月に2、3回、地域の協力を得て中学校のグラウンドを借りて練習をしてます。正直、社会人になって学生時代のようにここまで真剣にサッカーをやると思ってなかったが、一緒にやっている30歳を超えてるチームメイトも真剣そのもの。試合中はもちろんのこと、練習中にもかなりの激が飛ぶ。いつまでこのモチベーションを保ち共に試合に望めるかはわからないが、行けるとこまで行って見ようかなと思ってま~す。うつむくなよ、ふりむくなよ、君は美しい♪トゥーリオ遠山 & 武藤系川北






たけ
  1. 2007/01/20(土) 23:09:26|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

recs CAZ

f8-01 WHT/BLK
CAZ
6825円
これが今回新作のラストアイテム!
(f8-01 WHT/BLK)



f8-02 BLK/RED
(f8-02 BLK/RED)


次の新作も楽しみにしていて下さいね!
それではまた。


華麗なる川北
  1. 2007/01/16(火) 12:59:15|
  2. recs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

recs MACE

f7-01 CLEAR/WHT
MACE
5985円
(f7-01 CLEAR/WHT)



f7-02 COCOA/WHT
(f7-02 COCOA/WHT)



f7-03 BLK/CLEAR STRIPE
(f7-03 BLK/CLEAR STRIPE)

ラスト1アイテム。続く…。



たけ
  1. 2007/01/16(火) 12:51:31|
  2. recs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

recs juno2

f6-01 D.PURPLE/PINK×L.PURPLE LENS
juno2
5985円
(f6-01 D.PURPLE/PINK×L.PURPLE LENS)
続いてjuno2!



f6-02 BROWN/ORANGE×L.BROWN LENS
(f6-02 BROWN/ORANGE×L.BROWN LENS)



f6-03 BLK/GREEN×L.GREEN LENS
(f6-03 BLK/GREEN×L.GREEN LENS)

あと2アイテム続く…。



たけ
  1. 2007/01/16(火) 12:44:22|
  2. recs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

recs RAD2

f5-01(BLK/WHT)
RAD2
5985円
(f5-01 BLK/WHT)
新作入荷しました!連発で紹介しま~す。


f5-02 WHT/PURPLE

(f5-02 WHT/PURPLE)


f5-03 BEKKOU/BLK

(f5-03 BEKKOU/BLK)


f5-04 BLK/BLU/WHT

(f5-04 BLK/BLU/WHT)

まだまだ続きま~す。


たけ
  1. 2007/01/16(火) 12:25:15|
  2. recs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校サッカー

盛商サッカー
今日遂に4080校の頂点が決まった!!
初優勝の盛岡商業。凄くひたむきなサッカーをしていてとても好感がもてた。
ボールを取られたらその一人一人が取り返しに行き、中途半端なルーズボールを徹底的取りにいくといったようなとても献身的な選手が多く、観ていて応援したい気持ちになっていった。
野洲高校のようなスタイルもかっこいいと思うが、盛岡商業のような元祖高校サッカースタイルも捨てたもんじゃないなと感じた今年の選手権だったな~。
俺も今日の盛商イレブンのひたむきさを忘れず仕事もサッカーもやって行こうと思いました!チャンチャン♪



たけ

  1. 2007/01/08(月) 22:51:46|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

焼酎

吉酎
希少!
珍しい焼酎を入手しました!赤芋の吉酎!
吉酎は白、黒、黄があるのですが、それ自体もなかなか入手困難。
そんな中、赤に出会ってしまいました。赤と言えば赤霧島が有名ですが、
それに負けないぐらいのおいしさです。是非、芋焼酎好きな方はこれを見つけたら
GETしてみては!オススメでーす。
それではまた。



たけ
  1. 2007/01/07(日) 21:07:37|
  2. 焼酎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初乗り

kamogawa
初乗り
今日は波乗りをしに鴨川の某ポイントに行ってきました!
天候=晴れ、サイズ=コシ~ハラ、風=オフ。
サイズが小さかったけど何とかできました。
まだNO BOOT。イエ~イ!!



たけ
  1. 2007/01/06(土) 00:10:02|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼酎

shochu

焼酎合戦!!
年末年始の休みも残すところ後4日。残りの休みの夜は、年初めに頂いたり、自ら購入して何本か集まった焼酎の飲みくらべをしようかなと。結構色々な焼酎が集まったので楽しみだし、2007年、チ-ム飛び職を引っ張っていかなければいけないので、自主練も兼ねての飲みで!皆さん美味しい焼酎あったら教えて下さい。来年も飲みのメジャー級として・・・。



たけ
  1. 2007/01/04(木) 20:39:00|
  2. 焼酎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新年2007

yasu

2007
遂に年が明け昨日から新しい年がスタートしました。
まあ俺にとって正月といえば高校サッカー選手権!!
行ってきましたー、昨年度の覇者、SEXYフットボールの野洲高校を観に。
やはり前評判通り、うまかった、強かった、美しかった。
とにかくいい試合でした。対戦相手の栃木県代表の真岡高校も堅い守備で大健闘する試合展開。
YASU VS MOKA
その中でも最も目立っていたのは、””セクシーフットボール”の申し子、野洲高校の乾 貴士選手(MF)。ドリブル、パス、はもちろん、何よりもボールを止めて、蹴るという基本がウマイ!!!
ゲームは野洲が押し気味に展開するも真岡のボランチの7番の選手がだいぶ効いていて、0対0のまま。しかしやはりその均衡を破ったのが乾選手だった。圧巻のFK一発。もってるな~。
inui No10,
まあ、ともかくいいサッカーを観せてもらいました。1/8まで続く選手権。決勝は俺の希望としては野洲高校 対 静岡学園の試合が観たーい。
そんなわけで仕事もプライベートも素晴らしい1年にしましょう。
ということで今年もよろしく!!


たけ
  1. 2007/01/02(火) 22:52:24|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

