HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

rscs its'new

GO
recs新作
来年07からリリースされるrecsが入荷しました!!
1月中旬から店頭に並ぶので乞うご期待で!!!
caz_wt

caz_bk

macro_bk

mace_bk

こんな感じでーす。他にもカラバリが豊富なので是非チェックしてみて下さい。



たけ
  1. 2006/12/27(水) 16:21:27|
  2. recs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会

忘年会1
忘年会
年末が近ずくに連れ飲みの方が忙しくなりますね~。
皆さんもまだまだこれからが本番だと思いますが、体を壊さないよう飲んで下さいね。
忘年会2

(飛び職軍団)

忘年会3

さあ、今日も忘年会!!飲みまくりの日々が続く・・・。

ROAD TO TOBISHOKU!!



たけ

  1. 2006/12/21(木) 15:53:18|
  2. 飲み系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin平砂浦

平砂浦

平砂浦
今日は平砂浦で入りました!サイズ=ハラ~ムネ。平日ということで、人が少ない!
のんびり系で波乗りを楽しみました。水は昨日の南風の影響でやや冷たかったです。
でも、NO BOOT。それにしても平砂は水がキレイだ!東京からはちょっと遠いけど是非機会があったら行ってみて下さい。



たけ
  1. 2006/12/18(月) 23:31:00|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗りin千歳

千歳

千歳
昨日、千葉の和田に波乗りに行ってきました!サイズ=コシ~ハラ。
入って一時間ぐらいは小さいなりに遊べました。
水はまだ暖かいでーす。NO BOOTで!!




たけ
  1. 2006/12/18(月) 21:57:42|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

recs

rose
juno2
recsの最新情報!人気モデルjunoの進化版、juno2が近日発売になります。フレームカラーは3カラー。レンズカラーはクリアーバージョンとカラーレンズバージョンがあり合計で6アイテムでの展開。気になる価格は\5985-(税込み)。
color
とりあえず年内はBEAMS BOYに並ぶ予定なのでチェックしてみて下さーい♪



たけ
  1. 2006/12/15(金) 17:17:20|
  2. recs
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

X-TRAIL JAM

TAKA
X-TRAIL JAM
先週末に行われたX-TRAILJAM IN TOKYODOME 2006に行ってきました!
全体的にレベルの高い戦いでした。観ていてとても楽しかったです。

NAKAI

(recs/中井孝治)

KOHEI

(recs/工藤洸平)
みんなお疲れさんでした。



たけ
  1. 2006/12/15(金) 13:34:10|
  2. SNOW系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛び職

飛び職
これぞ飛び職!!
こんちわーっす!本当に寒くなってきてやっと冬の感じがしてきた年末なので、今回はこのブログの文面でも何回かでてきた”飛び職”をピックアップ。
実際どんな感じになるかわからない方もいると思うので、モデルを使ってアップしてみました!モデルはH氏。彼は全国レベルではないが、都大会ベスト8には入るなかなかの強豪。いつか飛び職の全国大会を実施してみたいね!各地域からの飛び職を集めて。我こそはという人は連絡下さーい!でも都大会のシード選手は決まっているので、地区大会からの参加になるけどね!都大会はきついよ!全国区だから・・・
ということで忘年会が連日連夜繰り広げられていると思いますが、一般のみなさんは飛び職には気をつけてくださいね!
今回はこの辺で!バ~イ。



たけ
  1. 2006/12/12(火) 16:45:05|
  2. 飲み系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サピエンス高橋引退試合

GKサピエンス高橋


サピエンス高橋
2003年に創設した俺たちのサッカーチーム”リンボンバーレ”(渋谷区リーグ1部所属、RAGEのトンチンや鈴木 伯も在籍)の初期メンバーのGKサピエンス高橋が先日の練習試合をもって第一線から退くことになった。うちには2人のGKがいるが、
とにかく彼の方は珍プレーの名手で(癒し系GK?)数々の名場面を残してきた。色々頭の中でその時の場面を思い浮かべながら解説しますが、まず忘れもしない一発目の名場面は”ワンバウンドゴール”。相手の選手がクリアしたボールが飛んできて、目の前でワンバウンドしてそのまま山なりでゴールへ。他は、あっ、あれだ!”ハトヤゴール”あれは大事なトーナメント戦の時だった、ゆるいゴロでゴールポスト付近に転がったボールをサイドステップで取るのかなと思ったら、横に寝てキャッチしに!その時のスコアーが残り2分ぐらいで1対0で俺たちのリード。しかし、サピエンス高橋はそのボールを横に寝て一度はキャッチしたものの、ハトヤのCMで子供がカツオを抱えるも、カツオが暴れて逃げられるシーンの状態でボールはゴールへ!後、”くの字ゴール”対角線上にグラウンダー(ゴロ)でゴールに向かってセンターリングがきたところ、その時サピエンス高橋の心理的にはあのハトヤゴールを浮かべたのかなるべく横に寝ないようにサイドステップをしてキャッチしに!しかし、そのサイドステップが中途半端になりピッタリはまらずまた横に!その状態は肩と足の裏だけ地面に着いていて(アーチ状)腰の部分だけ浮いてしまいそのあいだに変な状態で手を伸ばしたがボールはそのアーチ状の腰の下をとおるトンネル、裏から走り込んできた相手に押し込まれてゴール。まだあるな~、”スローVTRゴール”その時は芝のグランドで自陣ゴール前で混戦になり誰かの体に当たったボールがスローボールでゴールに!ワンステップを踏んでキャッチしにいくのかなと思った瞬間!足がピッチの芝で滑りそのままスローVTRのようにゆっくりと倒れ、ほんわりと飛んできたボールまで届かず
そのまま吸い込まれるようにゴール。思い出せばまだまだいっぱい出てくるが最後に一番印象に残っているのを!”ゴキブリゴール”その時のピッチも芝。相手が遠目のサイドから蹴ったボールが勢いないゴロでコロコロ転がってサピエンス高橋いるゴールの方へ!ピッチ中央にいた俺は、よし切り替えて攻めだ!と思い相手ゴールへ向かってかるく走った直後、ヤッター!!と言う相手チームの選手の声が、なんだ?と思い振り返ったらサピエンス高橋が仰向けになって倒れていた。そのときの状態がゴキブリがひっくり返って足が暴れてもがいてる状態。そしてボールはゆっくり転がり、起き上がろうとして起き上がれないでもがいているサピエンス高橋の横を通過しゴールの方へ、それを相手選手が走ってきて無人のゴールへ押し込まれゴール。いっぱいあったな~・・・
サピエンス高橋

しかし、彼も珍プレーだけでなく時折見せるファインプレーもあった。それは手を使わず顔面でボールをセーブすること。そんなプレーに勇気をもらったのも今ではいい思い出です。チームメイトもいろんなサピエンス高橋のプレーで癒されてきたことは、いい思い出となって一生心に残っていくんじゃないかな~。今年、彼は会社も変わり、来年の結婚に向けて走りだして行くんだと思います。これからも俺は彼を応援していくつもりです。とにかくお疲れさまでした!
リンボンバーレ


等身大で!


ありがとう!サピエンス高橋。
そして等身大で生きよう!!

”君に幸あれ”

foreverサピエンス高橋・・・


さあ、来週は渋谷区リーグ最終節だ!
がんばるわ!!!


たけ


貴女様&貴方様の一押しで川北が盛り上がります。宜しくお願いします


  1. 2006/12/05(火) 18:11:57|
  2. サピエンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

波乗りin一宮

一宮
一宮
どうもです!先週末土曜日に千葉、一宮に波乗りしに行ってきました!
サイズ=コシ~ハラ、天候=晴れ、風=オフ。まあ、サイズは小さかったのですが、そこそこはできました。でも水がこっちは冷たくなってるね~。
ブーツ、グローブはまだいらないけど、週末サーファーはセミドライを着たほうがいいかなと思います。後、ポリタンの中は完全に熱湯系で!!それでは。



たけ
  1. 2006/12/05(火) 13:43:41|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

哲太結婚式

哲太結婚式

哲太おめでとう!!!
昨日、プロサーファーの友達、森 哲太の結婚披露宴に行ってきました。
プロサーファー、ミュージシャンの方などたくさんの来賓で大盛り上がりでした。
サーファーのなかで一番スタイリッシュで俺が大好きなサーファーが哲太。
一番はじめに哲太を見たのが奄美にサーフトリップに行ったとき。まだ哲太が多分小六か中学1年ぐらいだった思うな、やたらスタイリッシュでエアーをバシバシ決めてるのを見てた。
そのとき思ったのがこの子は何年後かにプロで活躍しコンテストなどで新しい風をふかせるんじゃないかなと。そんな哲太が大人になり結婚だもんなー。いやーめでたい!めでたい!



Def tech  Micro
(Def tech のマイクロの熱唱!かなりの鳥肌もの)

披露宴~三次会まで飲みに飲んだな~。
哲太は鹿児島の奄美大島の産まれで、その地元の方、兄弟の方、とにかく酒がつよい!!
俺も半ば軽い飛び職になりつつも(飲み過ぎて記憶を飛ばすこと)何とか朝までもった感じでした。やっぱサーファーは熱いものを持ってると感じ、俺はサーファーで良かったと再認識させられた一日でした。
集合系
(森夫妻、Def tech のマイクロと)

哲太おめでとう!!!そしてこれからも宜しくね。
一サーファーとしてこれからも応援させてもらいます。
披露宴、二次会、三次会に参加したみなさんもお疲れさまでした。
イエ~イ



たけ
  1. 2006/12/02(土) 00:06:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

