HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波乗りin鴨川

波乗りin鴨川

鴨川
今日は波乗りをしに鴨川の某ポイントに行ってきました!
天候=曇り時々晴れ。波のサイズ=ハラ~ムネ。風向き=北東(オフ)
午前中に入ってたんですが、面も綺麗で張った波が結構入ってきて、
なかなかのブレイクでした!
いい波を乗った後は、うまい飯を食べに。
あの彦麻呂さんも訪れたこともある中華食堂。
そこで俺がいつも食べる定番メニューの焼肉弁当。
これがたまらなくうまい!!!
焼肉弁当

(肉のIT革命や~)

鴨川方面行く人がいたらお店の場所教えるから聞いてね!
まあそんな感じの1日でした。ちなみに水はまだ暖かいよ♪3mmフルジャーで全然行けます!
それではまた。

波チェック

(おつかれでしたー。)



たけ
  1. 2006/11/26(日) 18:47:19|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-21日本代表

U21日韓戦

U-21日韓戦
昨日、国立競技場にU-21日韓戦を観に行ってきました!
全体的にお互いの持ち味を出した五分五分の戦い。
結果は1対1の引き分け。結果はともあれ、U-21代表に新たな武器を発見
!!右サイドで出場していたMF水野晃樹選手(ジェフ千葉)。完全に右サイドを支配していた。ニア、ファーに繰り出される高精度のクロスと個人技がヤバかった!やはりサイド攻撃からのゴールはかなりサッカーぽくて良かったな~。北京五輪は期待出来そうですね!後、観たいのはFW平山選手(FC東京)のゴールですね。次は期待してます。

日本のサポーター

(日本のサポーター)

それではまた!




たけ
  1. 2006/11/22(水) 17:21:57|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

修徳高校サッカー部

修徳in西が丘

熱戦
とにかく燃えた!!先週末に母校、修徳高校の応援に行ってきました。
冬の高校サッカー選手権東京都代表決勝戦。修徳高校対暁星高校。
修徳の3連覇か、暁星の13年ぶりの全国か?
俺らが3年生ときの準決勝と同カード。その時は0対2で敗退。
だから俺らの年代にはかなり熱の入る一戦。
戦況は、暁星のコンパクトに繋ぐサッカーに対し、修徳はほぼ中盤を省略した縦に入れるパワーサッカーで応戦。前半は暁星の持ち味を出され、修徳がそれを何とかしのぎ0対0で終了。そして後半ついににゲームが動いた。まず先制したのは中盤を支配していた暁星。個人技で打開され一点目。そして2点目もまたも個人技で打開され追加点。時間を見てみると
残り10分。こっから、修徳魂で追いつけると信じつつも、若干あせりが!しかしここからドラマが始まった!伝統のパワープレーで応戦。FWに縦にボールを放り込んでガンガンに攻めまくる修徳に対し、暁星は足が止まり、完全に受身に。そして修徳選手がゴール前で倒されFK、これを直接決め
これで1点差。しかし残り3分!でもやはり修徳魂は死んでなかった、自陣ゴール前で相手のボールをカットし、一気にカウンターで相手ゴール前に、このときの修徳選手の動きがやばかった!後ろから1枚、2枚、3枚と選手が押し上げてくる、そしてその怒涛の攻撃に暁星も耐え切れず遂に同点!!!
スコアボード

その後延長まで行き、それでも決着がつかず。PK戦へ。
結果、暁星高校がPKを制し全国へ。
まあ、母校がお正月の全国で観れないのは残念だけど、お互い本当にいい戦いをしたと思う。何にをやるにもそうだが、最後まであきらめないというう気持ちを改めて痛感させられた!いいもの見せてもらった、ありがとう後輩達!そして修徳魂最高!!!


たけ
  1. 2006/11/21(火) 18:13:34|
  2. SOCCER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HONG KONG

HONG KONG

香港
こんにちは、やっと寒くなって冬っぽくなってきましたね~。
さて今回僕たちは香港にOPTICAL関係の展示会に行ってきました。
主に新しい何かを求めて行って来たわけですが、そのなかでも
フレームとケースに面白い物が多かったかな。
GO

今後のrecs(レックス)の展開を楽しみにしといて下さいね!
アイテムも数多くなるので要チェック系で!
それと現在発売中のアイテムの中では、人気アイテムjunoが再発したので前回買いのがした方は今回でGETして下さい。
さあ、本日は母校、修徳高校サッカー部が全国高校サッカー選手権東京都大会準決勝。国士舘と激突!!
絶対に負けられない戦い、頼むぞ修徳魂で!

最近ポッキーのCMが気になる。


たけ
  1. 2006/11/12(日) 11:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

it's hi-comi

ハイコミ戦士

ハイコミ戦士
今回は毎日共に戦っているハイコミ戦士を紹介します。
左、デザインを担当しているハーマー、右、企画、営業を担当するバーコ。
今のハイコミがあるのは2人が支えてきたからといっても過言ではない。
今日から俺は海外出張に行って来まーす。その間も宜しくお願いします。
ボンバれ!!ハイコミ戦士!!


たけ
  1. 2006/11/07(火) 09:45:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗り



和田浦
おつです!昨日、千葉県和田の某ポイントに波乗りに行ってきました!
サイズはハラ~ムネぐらい。車が数台しか止められないポイント
だったのでMAXで10名ぐらい。コンスタントにブレイクしていたので
結構乗れたかなと思います。RAGEライダー西田 崇との次の波乗り対決まで
磨きをかけとかないとな~。
※写真がボケ気味ですいません。デジカメ忘れて携帯での撮影でした。


たけ
  1. 2006/11/05(日) 21:09:27|
  2. SURF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

