HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芋焼酎銘柄 川北武志

焼酎川北武志!
芋焼酎 川北武志

チョリース§
今回、非常に珍しい芋焼酎を入手しました!!!!
その銘柄は”川北武志” って俺の名前(一人ツッコミ風。)。
誕生日のプレゼントで後輩から頂きました!
中身は黄金千貫を使用した芋焼酎みたいです。多分世界で1本の希少な物だと思うので
ここぞという時が来るまで大事に保管させて頂きます。
”SIN” サンキューマルキュー!援交要求!はしない。
それでは。


たけ



テーマ:焼酎 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/11(月) 16:18:43|
  2. 焼酎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼酎

偶然の産物
偶然の産物
昨日、茨城県ですごく希少な焼酎をGETしました!
二種類の銘柄をGETしたのですが、まず1本目は島乙女これは鹿児島のもので、なかなか県内以外では買えないみたいです。
そしてもう一本は燃ゆる想い
有機栽培いも仕込みでかなり美味いらしい!(情報源GOCCI)
しかも入手するのはかなり困難だとか…。
せっかくGETできたのでゆっくり味わって飲みたいと思いまーす。
 話は変わって明日、上越国際スキー場と高鷲スノーパーク、明後日の日曜日は飛騨かわいスキー場でカルマノ07-08モデルを試乗できるので、
もしよかったら足を運んで乗ってみてください。
それではまた!




たけ
  1. 2007/03/16(金) 15:23:04|
  2. 焼酎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼酎

芋麹全量
年に一度
どうも!今回は年に一度しか出荷されない焼酎の紹介。
この間、うちの会社の近くに美味しい焼酎がたくさん置いてあるお店があって、
そこでGOCCIオススメの焼酎を飲んだらとてもウマイ!!
絶対手に入れようと思い頑張りました!そしてに遂に入手!
銘柄は宝山の芋麹全量二〇〇六年出荷。
是非お店で見かけたらみなさんも飲んでみて下さい。
ちなみに俺はまだ空けない。


たけ
  1. 2007/01/22(月) 22:21:18|
  2. 焼酎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

焼酎

吉酎
希少!
珍しい焼酎を入手しました!赤芋の吉酎!
吉酎は白、黒、黄があるのですが、それ自体もなかなか入手困難。
そんな中、赤に出会ってしまいました。赤と言えば赤霧島が有名ですが、
それに負けないぐらいのおいしさです。是非、芋焼酎好きな方はこれを見つけたら
GETしてみては!オススメでーす。
それではまた。



たけ
  1. 2007/01/07(日) 21:07:37|
  2. 焼酎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼酎

shochu

焼酎合戦!!
年末年始の休みも残すところ後4日。残りの休みの夜は、年初めに頂いたり、自ら購入して何本か集まった焼酎の飲みくらべをしようかなと。結構色々な焼酎が集まったので楽しみだし、2007年、チ-ム飛び職を引っ張っていかなければいけないので、自主練も兼ねての飲みで!皆さん美味しい焼酎あったら教えて下さい。来年も飲みのメジャー級として・・・。



たけ
  1. 2007/01/04(木) 20:39:00|
  2. 焼酎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

