HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回GMHフットサル大会~

GMH2
熱い男達の自分との戦い!




フットサルしてきましたー


俺の中学生からの親友の一人が中心となって活動しているチームでーす!



フットサルでの熱い戦いとその後の打ち上げも熱かった~

ナイスな飲みで!!






TAKE


  1. 2011/07/18(月) 15:31:18|
  2. fut sal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミズノフットサル大会in千住

rimbom
ミズノフットサル大会




今日は、リンボンバーレで



久しぶりにフットサル大会に参加してきましたー


結果は





見事完全優勝!!!



無敗でーす




ヤングリンボン達が大活躍ー





クッー(カビラ風)






シビれる展開あったねー



rim7



表彰式では17,水越課長を筆頭にベテランが活躍~






オリンピック代表も完勝したし





ナイスな1日だった~





TAKE


  1. 2011/06/19(日) 23:35:22|
  2. fut sal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1回 SCLOVER CUP

fc
第1回 SCLOVER CUP




今日は久しぶりにフットサルの大会に出場してきましたー

スノーボードチーム"SCLOVER"が主催の第1回 SCLOVER CUP。

参加チームは16チーム。
スノーボード関係のチームが主体で構成されたチーム。


俺はプロライダー主体のファーストチルドレンチームで参加。

今回のメンバーは上の画像左奥から、ブッフォン宏典、俺、とんちん、タグケン、
ふさ、ユウジ、江川マン。

予選リーグを8チームづつAブロック、Bブロックに分け順位を決め決勝トーナメントを戦う
という1DAYリーグ&トーナメント。

予選リーグは主催のSCLOVERチームとの熱い戦いを引き分けで終え4位通過。

決勝トーナメントは1回戦勝ち2回戦のベスト8で敗退。

順位決定戦には勝利し7位という結果で幕を閉じましたー


とんちん、ユウジとも久々に一緒に球を蹴れて楽しかったですね~

みんなお疲れっしたー



TAKE




  1. 2010/11/21(日) 23:43:30|
  2. fut sal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フットサル宮下公園最終戦

フットサルin宮下公園
フットサル宮下公園最終戦


月に1回の割合で行われてたフットサル定期戦。

宮下公園の改装工事に伴い今回が最終戦となってしまいましたー

かれこれ3年間程続けてきた定期戦。

フットサルを始めてやった人達もこの3年間でだいぶ上達しましたね~

ただ弊社スタッフの”HAMA”のボールを持ったときの大パニック状態に陥るのだけは治らなかったかな~

この行事で色んな方々と会えたしフットサルの飲みも含め楽しかった!

またいつかこの定期戦をやりたいねー

もんごろう
(フットサル後、毎回行き着けとなった”もんごろう”さんでとりあえず最後の晩餐。ジンギスカンを食べて後、卵麺でしめるのが俺達風)


みんなさんお疲れ様でしたー


TAKE



  1. 2009/07/31(金) 19:03:37|
  2. fut sal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009 fut sal

2009 fut sal


昨日、渋谷宮下公園フットサル場で今年も始まりました!

1ヶ月1度のフットサル定期戦。

みんな個々にやっているからか動けてましたね~

若干ですがレベルが 上がってるような

FUT SAL _JAN
                                        

PHOTO by DOYA



そして汗をかいた後はこれまた昨年度からの定番コート、横のビルにある”もんごろうや”でジンギスカン飲み

本当は運動後の水分補給は水系でいかなきゃいけないんでしょうが、ここではBEER 補給。

これはやめられないんだよな~

最後はジンギスカンを焼くプレート周りのもやしを入れるところに卵麺を入れジンギス出汁ラーメンで〆るというルーティン。

これまたウマイ みんなも今度やってみて。

こんな感じで仕事後のfut salになりますが頑張って行きましょう!

”今年も宜しくお願いしまーす ”

ちなみに、オバマさんの就任式、オバマさんが出てくるまで睡魔に勝てず限界LOVERSになり

爆睡

残念



TAKE




テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/21(水) 17:45:15|
  2. fut sal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

futsal定期戦

定期戦
futsal定期戦


今回は久々にfutsal定期戦をpickupしま~す。
新しいメンバーも増え、楽しみをモットーにやっている定期戦。
俺達の世代にとっては飲みが多い毎日の中、平日にメタボ対策のいい運動になってます。
そんな仲間達と過ごす平日の定期戦の熱いルーティンはこんな感じです。フォトショットでどうぞ!


schooler達と
(teenagerのschooler達とマイルズ&テディークー。もちろんまだ飲みの場には届かない。)


中田翔似の
(今回目立っていたのは(salで目立つのではなく雰囲気で)、中田翔似(日ハム系))


ブレながら中田翔似
(ブレながら中田翔似(日ハム系))


もんごろーやにて
(そしてジンギスカン対決!この会場もおなじみです。)


飲みながら中田翔似
(そして第2ラウンドのHEARTLAND BEER対決!この会場もお馴染みです!飲みながら中田翔似(中央))


定期戦はだいたいこういうルーティーンで行われてます。
平日にしてはまずまずの仕上がりだと思います。
みなさんも飲みとスポーツはバランス良く!
それではまた!


たけ


貴女様&貴方様の一押しで川北が盛り上がります。宜しくお願いします



テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/04/11(金) 17:29:13|
  2. fut sal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第4回ハイコミ杯

よね
第4回ハイコミ杯

またもやってきました!第4回ハイコミ杯。
今回はFC YONEの主将”ヨネ”が渡米決定によりしばらくの間チームを
留守にするので一応ヨネの最終戦となった!が足のアキレス腱を断裂している為ピッチの外からの参戦となりました。
ということでフレンドリーマッチに変更となりみんなわきあい合いとフットサルを楽しんでました。

ブッフォン宏典&ベロン土山田

(毎度おなじみの出場となったブッフォン宏典&ベロン土山田)


聖哉

(次回からヨネの変わりにチームのリーダーとなるセイヤ。)


飲みの宏典
(またもがぶ飲みブッフォン宏典。)

集合系


ヨネ、渡米しても自らの持つ力を出し、全力で頑張ってネ!!!
また会おう!



たけ
  1. 2007/10/22(月) 18:38:57|
  2. fut sal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

