HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WBC 侍ジャパン

WBC 侍ジャパン


本日はいい天気!

しかし俺は先日の試合で痛めた肩と足が完治せず、

スポーツ禁止。

カッコ良く言えば”ドクターストップ”

なので海にも行けず


そんな時は気持ちを切り替え出来る事を!という事で、

病院に行き、某ブランドの展示会に行ってからは、

完全にWBC 侍ジャパンモード。

いや~燃えた対韓国戦。

侍ジャパンは良い野球をしてましたね!

俺的にグっときたとこは、2回表のイチロー選手のセーフティーバント。

ヤバ過ぎたね!

一瞬の隙も見逃さない、

さすがイチロー選手。

あの場面でだもん。

なぜか俺はそれを見た瞬間になぜか大粒の涙が

感動したというか、カッコ良すぎるイチロー選手のプレイスタイルに感激した!

この歳になって野球を見て涙するとは思わなかった~

しかもセーフティーバントで!

何にをやるにしても強いスタイルがある人は何故か感動を呼ぶような。(俺的にね)

これを綴ってる今も若干潤っとくるね

こっからが前回覇者として侍ジャパンの本当の戦い!

応援してます!!!


そんな興奮状態からの、

8日はヤンの誕生日という事もありこのワインで乾杯。

Bacio


中田英寿さんがプロデュースした大人気イタリアワイン【ランブルスコBacio】

さすがなかなか入手できないワインだけあって美味しいです。


今宵はヤンの誕生日とイチロー選手のセーフティーバントに乾杯!

完全に星☆☆☆で!



TAKE







  1. 2009/03/08(日) 01:49:53|
  2. WINE
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

帰国

帰国



お久です!
海外出張から帰って参りました。

香港&中国と行って参りました

来季の"recs"の打ち合わせをして来ましたよ☆

また新たなアイテムデザインをリリースするので期待していて下さいね!!!

今回のツアーの話はまたじっくりとご紹介させて頂きまーす。

もちろん”ギース”ネタで。

そしてそんな今日は、

しばらく家を空けていたので、早めに帰宅し家で酒を

俺好みのワインみつけました。

BONACOSTA

"MASI BONACOSTA VALPOLICELLA CLASSICO"

飲みやすい赤ワインです。

ラベルもシンプルでイケてて、栓も白い物を使用していてスタイリッシュ!

是非赤ワイン好きの方はこのワインに遭遇したら飲んでみてくださーい。

飲みながらの満足感あり。


さて3連休に入りますが天気も月曜日以外は良さそうなので、

お休みの方は満喫して下さい!

”人生は長いけど短い”ですからね。

俺はこの休みは会食、サッカー、後輩の披露宴パーティー、波乗りどれも全力で行まーす☆



TAKE


PS, ☆^~^さん最悪の事態は回避できて良かったですね。
しっかり治してまた熱い気持ちで波乗りを楽しんで下さいね!







テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/22(土) 01:39:37|
  2. WINE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

