HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

recs RAIDER登場!

YUKA&NATSUKI
FINE



今月号のFineに"recs"のライダー優花と夏輝が登場してまーす!

YUKA
ボディーボードライダー:西村優花 カワイイね~

NATSUKI
サーフライダー:笹子夏輝 イケメンだ~



どうぞ宜しくー!(会員番号の唄系)



TAKE



  1. 2011/06/03(金) 18:30:25|
  2. RAIDER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かれん来社!!

karen
カレン来社!!



10月からカルマノのライダーになった岩垂かれんちゃんが遊びに来ましたー

以前からRAGE EYE、rowardのライダーだったカレン。

これからもより一層ヨロシクー

ちなみに俺といくつ違うんだったけ??

KARENボンバイエ!


TAKE


  1. 2009/10/08(木) 17:08:40|
  2. RAIDER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

rowardライダー工藤洸平

kouhei
工藤洸平来社!


昨日、工藤洸平プロが遊びに来てくれましたー

とりあえず、入荷したてのrowardを着て”春日風”で撮影を済ませ、

帰って行きました~

本日からナショナルチームの合宿でニュージランドへ旅立つようです。

ボンバイエ洸平!!


TAKE


  1. 2009/10/06(火) 14:21:30|
  2. RAIDER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸&こずも来社

sachi&go&coz&tk
幸&こずも来社


先日、田中 幸ちゃん&吉沢こずもちゃんが事務所に遊びに来てくれましたー

二人とも前回会ったときよりもより女に磨きがかかってたね~

coz&tk
(こずも着用サングラス=recs "SILLY" BROWN/TURQUOISE)

これからも活躍期待してまーす!



TAKE




  1. 2009/06/23(火) 15:41:31|
  2. RAIDER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RAGE EYE NEW RAIDER!!

CHOCOBANIBO&TK
チョコバニラボール新井


RAGE EYEに新しい仲間が加わりましたー!

”チョコバニラボール新井”

CABを利用してRAGEに新しい旋風を巻き起こしてくれそうです。

宜しくでーす!



TAKE


  1. 2009/06/18(木) 16:24:00|
  2. RAIDER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CLUB DICTIONARY #2

SOUL SURFER
SOUL SURFER TALK


昨日バリから帰国しました!

いまから日常の現実に戻ろうとするなか竜から連絡があり色んな方が出るTALK SHOWがあるから来ませんか?
とお誘い頂いたので、仕事終了後(今日はちゃんと仕事したからね!)表参道へ

竜はSOUL SURFERと写真について、そして昔からお世話になってるビームスの窪さんもTシャツカルチャーに関したトークを!

そしてSOUL BROTHER TALKで
会場を沸かしたみうらじゅんさんとリリーフランキーさん。

マジ高すぎ。

童貞(DT)トーク。
止まらない話題と繋ぎ方がヤバイ!

TALK SHOWというもを初めて行きましたが、面白いね⁈

って気ずくの遅い?

何に感してもそうですがやはりプロというものは凄い!

もちろん飲みプロもだよ。

さあーこれからサッカーのチーム練習に行って来まーす!


TAKE




  1. 2009/04/29(水) 14:20:49|
  2. RAIDER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏輝&桃子来社!!

U15&U36
夏輝&桃子来社!!



てぃーす!


珍しく1日2回目のBLOG更新。

昨日recsライダーの笹子夏輝(SURF)とこの4月からrecsファミリーになったBBの荒木
桃子ちゃんが遊びに来てくれましたー

共に15歳の中学3年。
初々しくていいです!さわやか~

俺が中3の時はこんなにさわやかではなく、ひねくれBOYだったんだろうな~

そんな事はどうでもよく、

このフレッシュ×2な2人の活躍に注目してて下さいねー

多分夏の扉を空けてくれると思います!

さあー
俺も怪我がほぼ完治したので、
明日は波乗り復活劇場で!

それと早くクローズZEROⅡ見たーい


TAKE



  1. 2009/04/18(土) 19:36:33|
  2. RAIDER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

