HI COMMUNITY blog 教えて!専務


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログお引越しのお知らせ~

take
ブログ引っ越ししまーす!



ブログ引っ越ししましたーアドレスはコチラ↓↓↓↓↓


http://ameblo.jp/hi-comi-take/


          


ブログ名も変わり完全リニューアルなのでそちらでも楽しんで頂けたらなぁーと思います。

今度のサイトでは支配人もいるので出来るだけ多くアップするように頑張ります



引き続きヨロシクお願いしまーす







ちなみに上の画像で掛けてるメガネは最近再入荷した"LUCA"のBLK RED/RED。

なかなかの人気ですよ~



1!2!3!4!ヨロシク! 5!6!7!8!アイシテ!




TAKE

  1. 2011/09/22(木) 20:51:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

木場

koba




  1. 2011/06/15(水) 12:32:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイコミュニティー新加入選手!

setazeki
瀬田関




先程帰国しましたー

recsのNEW MODELミィーティングしてきました!

いいアイテムができそうです!期待しておいてくださいね~



そしてこの4月からハイコミに仲間が増えましたー”瀬田関”です!(画像上)


何か新しい風を運んでくれるとおもいまーす。


宜しく御願いします!



TAKE


  1. 2011/04/08(金) 23:40:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東日本大地震による災害のお見舞い


 この度発生した震災により、
 亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
 被災地の皆さままたそのご家族の皆さまに
 心よりお見舞い申し上げます。1日も早く復興する為にまず自分に出来る事を
 心がけて。チーム日本!頑張ろう日本




TAKE
  1. 2011/03/26(土) 20:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫カントリーあやめコースWEST

AYAME
紫カントリーあやめコースWEST


今期二回目のラウンドに行ってきやしたー

絶好のゴルフ日和

場所は紫カントリーあやめコースWEST

ここでプレーするのは2回目

今は季節は冬なので体がすぐに温まらないのと、この時期グリーン周りが特に難しくなるよね~

枯芝の影響でね。

なので今回はショットを磨こうと思いっきり練習する気持ちで望みました!

結果は

前半=51

後半=49

トータル=100

パー×4

パット=35


今の俺にはまずまずの結果じゃないかな~

楽しんでラウンドできましたよ~ψ(`∇´)ψ


次回ラウンド予定は1/30

楽しみなメンバーとお手合わせなので練習しとこかなと云う風に思っております!


ちなみに今は上海

着いてみたら大雪や‼




TAKE


  1. 2011/01/23(日) 15:04:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4階建て

4ball
キタ~4階建てー



前回の3階建て上回る”4階建て”

どうでしょうー(長嶋さん風)


結構これ凄いんじゃない??

時間がある方は挑戦してみてくださいー



さあー本日から"recs"NEW MODELを製作しに行ってきまーす

イケてんの作ってくるんで期待しておいてくださいね~




階級的には66kg級 川北武志


  1. 2010/09/13(月) 10:15:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミーキー伝説結婚!!!

mi-ki-
ミーキー伝説結婚!!!



ゴルフ&呑み仲間の”ミーキー”がハワイで挙式を上げ無事結婚することが
出来ましたー

めでたし


そしてまた伝説はここから始まる…




TAKE



  1. 2010/09/01(水) 13:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

川北武志(かわきた たけゆき)

Author:川北武志(かわきた たけゆき)
1973年2月12日生まれ
血液型=O型
出身地=東京都板橋区
所属クラブ=リンボンバーレ(渋谷区リーグ1部)
         市立川北(葛飾区リーグ1部)
ポジション=DF/MF(ポリバレント系)
背番号=7
スタンス=レギュラー
ジャンル= グランジ/オルタナティブ・ロック/ビートロック
ヘッドスピード=48m/s(2009/9月現在)
好きなプロゴルファー=佐藤精一プロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相手に効かなきゃ意味がない!天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

FC2ブログランキング

貴女様&貴方様のワンクリックで川北が盛り上がります!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

